スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


粗茶ですが

2006/07/18 (火)  カテゴリー/Setsuバナシ

今日は、いつも見に来て下さる、心優しい皆様にお茶を一服点てて進ぜよう。

さぁさぁ、ずずずずいっと奥へ~。


取り出だしたるは普通のペットボトル。
ocha.jpg
お茶って書いてあるけど、透明?(〟-_・)ン?
実はこのペットボトル、種も仕掛けもございます~~~。

キャップを開けると
ocha2.jpg
このようになっておりまするー。
これが種であり、仕掛けでありますー。

一旦、キャップを緩めた後、再度きっちりとキャップを閉め、思いっきりShake、Shake!!
緑色の粉が落ちて来た
この画像でわかりますかぁ~?
上から緑色の粉がゆーっくり落ちて来てるのです。
そして、後ろのひろぽそのご飯は見なかったことにー。

粉もすっかり溶けて、立派な緑茶の出来上がりー。
ocha4.jpg
さぁ、召し上がれ。

一口飲んでみると・・・































(>_<;)・゚゚・。 くぅーっ
う~ん、発想はよかったんだけどねぇー。

ところが、ひろぽそに飲ませてみると
「俺、結構好きかもー

まぁ、人の好みは千差万別・・・・
どうぞ、最後まで召し上がれ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

すまん

ラオウにおめでとうを言いたいんだけど、なぜかコメントに切り替わってくれない。。。なので、こちらでお茶でも呑みながら、、、

「ラオウ、おめでとう!おっきくなったねー!おばちゃんびっくり!!」
遠慮しないでドンドンいっとくれ!!(どこに?)

demi_zo | URL | 2006/07/18 (火) 08:57

中がお湯なら

美味しいのかもしれませんね。
でもお湯だとしても
適温にするとかなり熱くなりますけれど。
淹れたてのお茶ですもんね。
抹茶は淹れたてとは言わないか・・・・(^^;;)

mister45 | URL | 2006/07/18 (火) 09:08

これ、新発売された時にさっそく飲みましたよ。感想は・・・・ねぇ(汗)
普通にお茶で、いいでない?って。
でもお茶は大好きだから、こんな変わった商品これからもどんどん期待しちゃいます(笑)

qoo/mutsu | URL | 2006/07/18 (火) 11:40

ほ、ほしいーっ!!

ど、どこに売ってたのっ?7-11?
新潟もあるのかなっ。明日探してこようっと!チョー面白そう♪振るの大好き~
昔、ゼリーが缶に入ってて振ってグチャグチャにして飲むヤツあったよねー♪

かばみー♪ | URL | 2006/07/18 (火) 20:26 [編集]

>でみちゃん
え?コメント入れられなかった?なんでだろう~?
改めて・・・ラオウにおめでとうのコメント、ありがとう~。
ドンドンいかれたら、奴が大人になる前に家が壊れちゃうよ~。(爆)

>45さん
これねぇ~、中がお湯でも味は・・・
多くを語るまい・・・www

>qoo/mutsuさん
飲んだ?飲みました?
私も思いました。「普通にお茶でいいじゃん」
だってコレが容量少なめで180円だかでしょー?500のペットボトルのお茶が150円・・・味の事を考えても答えは自ずと出て来ますよね~。

>かばみーさん
え?ほしい?!正気っ?!(爆)
多分もうすぐなくなると思われるので買って送ろうか?(爆)
「振る」のが好きって人も珍しいよねー。

Setsu | URL | 2006/07/19 (水) 15:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

