スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の風物詩

2006/07/15 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

我が家の夏の風物詩と言ったら、断然コレ!!



toysummer.jpg
「え?だだのトイ兄さんじゃん・・・(≡д≡)」
と思っているアナタ!
ちゃんとよく見て!
サマーカットやねーん!!

ひろぽその都合がつかず、気になりながらもなかなかトリミングに連れて行けず、ウォンバットのようになっていました。
ひろぽその都合って言うより、車の都合って言った方がいいかしら~?
7月も半ばになって、今日ようやく連れて行けました。

実はトイ兄さん、みんなに「ふとった、太った」と言われていたのです。
私は「そんなことないよ!毛がモコモコしてるから太って見えるだけだよ!」と言い張り、断固として認めなかったのです。
でも内心では「確かに太ったかも・・・」と思っていました。
だもんで、サマーカットになって真実が露呈するのが恐くもあり・・・
でも、ご覧の通り。
前に比べると太ってはいますが、ダイエットが必要なほどではなかったので一安心。
まぁ、前が痩せすぎだったから、太って見えてただけみたい。ほっ。
トイ兄さん、サマーカットで今年の酷暑を乗り切ってくれ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お洒落ができるのって・・・

毛足の長いワンコの 特権ですねv-10 可愛いリボンとか付けてもらえるし マニキュアしてもらえるし・・・。先日は 白いトイプードルちゃんで カラフルにカラーリングしている子に出会いました。ドベは お洋服か 首輪位でしか お洒落出来ないからなぁ・・・。こういう時って 小型犬もいいなぁと ふと思っちゃいます。

ひろみ | URL | 2006/07/18 (火) 12:47 [編集]

男前やん

 おっとこまえ豆腐~、じゃなくて男前トイ兄さん(笑)。ほんとに長毛はカットによって全然違う種類に変身できるのが楽しそうですね。とくにちりちりテリア系、変身されると同じ犬でも「あれ?あれ?」って同じ犬と分からない(笑)

小太郎の母 | URL | 2006/07/18 (火) 16:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

