
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


丈夫がイチバン

2006/07/02 (日)  カテゴリー/グッズ

ラオウの、一番大好きなおもちゃをご紹介します。

omocha.jpg








omocha4.jpg
こんな風に振り回したり


omocha2.jpg
引っ張りっこしたり

omocha3.jpg
一人で噛み噛みしたり

必ず1日1回は遊んでいます。
特に好きなのがひろぽそとの引っ張りっこ。
食後には必ずひろぽその元に持って来ます。
寝転んでいるひろぽそ(ええ、そうなんです。常に寝転んでいるんです・・・)の体の上にそっと置くのが「遊んで」の合図。

このおもちゃ、蘭丸がパピーの時に買ったものだけど、かなり丈夫です。
硬質ゴムっていうのかしら?
そんな素材で出来ているので、万が一ぶつかったりしてもそれほど痛くもないし、丈夫だし、もうとっくに元はとったと思います。
ウチでは「丈夫かどうか?」がおもちゃ選びの最大のポイント。
今、与えているのはコレと、先日紹介したチューンクリーンだけです。

皆さんのお宅ではどんなおもちゃを与えていますか?

この記事へのコメント

たのむよ、せっちゃん2

おーーー!びっくり!鼻輪かとおもった。。。

最近私も目が悪く(老眼)てさぁ~。それにしても↓の視力検査のくだり、、、はははははははははー!

demi_zo | URL | 2006/07/03 (月) 14:41

これこれ!

このおもちゃが欲しくて探してるんだけど、近くのショップにはないの~
前にドッグランで遊んでるワンコがいていいな~と思ってたんだけど・・・

最近のうちのおもちゃは古い靴下にボールを入れた貧乏おもちゃが主流(爆)

パクパク | URL | 2006/07/03 (月) 21:48

いつもの

パンダマンが良いみたいよ(笑)
パンダマン可哀想だけど3匹で引っ張りっことかされて手足もぎ取られそうになってるけど結構丈夫で助かってるよ。今日も洗ってふかふかパンダマンにしてあげたら喜んでたわ。

hiro | URL | 2006/07/03 (月) 22:52

>でみちゃん
鼻輪っ?!
ウチならやりそう・・・って?!(激爆)
でみちゃんもメガネ、買いなさいよぅ。
そして視力検査の際に思い出し笑いでもして、気味悪がられておいで!(≧m≦)ブーッ

>パクパクさん
ここで売ってるよ~。
https://www.green-dog.com/shop/products.php?
pid=CZGDDCDS-00
ペットショップでは輪っかが3つってのも見た事あるんだけど、ネットでは3つってのはまず見ない・・・

靴下・・・ウチは無理なんだよぅ。
だって、靴下をボロボロにして挙句食べちゃうんだもん・・・(恥)

>hiroさん
パンダマンってさー、結構大きいのね。
こないだブログで見て、えっこんなに大きかったんだ!ってびっくらこいたんだ。
単独で見るとちっちゃいのかな?って感じの風貌(笑)じゃない?
モンチッチはどーしたの、モンチッチは。(爆)

Setsu | URL | 2006/07/04 (火) 08:09 [編集]

やっぱり丈夫なおもちゃしかダメですよね。うちは結局ロープで引っ張りゴッコですね。ヌイグルミはすぐに破壊でーす(泣)

タニシ | URL | 2006/07/04 (火) 22:30

タニシさん

ロープ大丈夫ですかぁ~?
ウチはロープもすぐに引きちぎっちゃうし、挙句に食べてしまうんです~。
翌日はカラーv-294決定です。トホホ。

Setsu | URL | 2006/07/06 (木) 07:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

