スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すべり込みセーフ!

2006/06/30 (金)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

今日は珍しくひろぽそからメール。
私からすることはあっても、ひろぽそからというのは本当に重要な用件でもない限りない。
そんなひろぽそからメール。
本当に重要な用件・・・・・・





「明日からタバコ、値上げだよ!」


あ・・・・・(≡д≡)
『本当に重要な用件』、ね・・・
今度から『ひろぽそにとって』を頭につけることにするよ。



むしろ禁煙してくれ


お店にあるだけ、買い込んで来ました。
他の銘柄のは山ほどあったのに、この銘柄は残り7カートンしかなかったよ。
その最後の7カートン。
でも、これでも2ヶ月と10日分しかない・・・
むむぅ~。
ウチではタバコ代はお小遣いとは別なので、値上がりは少々痛い。
私が何を言わんとしているのか、わかるかね、ひろぽそ君。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんたって

我が家はお小遣い制。
毎月の中からタバコを買っているので値段あがったら本人が痛いことに。
旦那は意地でも吸っていますが。
お小遣いは上げません。定額のままです。考えて使いなさいねって感じで(笑)

hiro | URL | 2006/07/03 (月) 22:47

hiroさん

本当はそれがイチバン望ましいんだけどさー。
ウチは配給制なの。
30個(3カートン)だけ配給して、足りなければ自分で買えってことで。
一応1日1箱の計算だけど、GWや夏休みになると全然足りないみたい。
自分でいそいそ買いに行ってるよ。(笑)

Setsu | URL | 2006/07/04 (火) 08:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

