スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ついでに公園デビュー

2006/06/26 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日の日曜日、ラオウの下痢の予後を診て頂きがてら、今度こそフィラリアの薬をもらいに獣医さんに。

下痢の方はもう心配いらないという事で、念願のフィラリア薬を頂き、狂犬病の注射もして頂きました。
とってもいい子だったので、ご褒美に



近くの大きな公園に寄ることに。
ラオウはこの公園は初めてです。

raobousai3.jpg
ひろぽそ、人生初のモザイク入り写真です。顔が相当ヤバかったのよー。

raobousai4.jpg
私達がアイスを食べている間、ふてくされて伏せしていました。

raobousai6.jpg
ひろぽそ、ラオウの背中をピアノに見立てて、いい気分で演奏中です。(真っ赤なウソ)

この日は蒸し暑かった上に、いつ降り出すかわからないというお天気だったので、ワンコはもちろん、人もすごく少なかったです。
ワールドカップに影響されてか、何かを蹴っている人の姿をよく見かけました。

raobousai5.jpg
公園って、走れないし、お友達も少ないしあんまり面白くないや。
さぁ、お家に帰ろ、帰ろ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ラオウ君、益々カッコイイですね!
それとひろぽそ殿、やはり赤が好きなんですね。良く似合ってます。

ハッピードッグ | URL | 2006/06/26 (月) 21:51 [編集]

おりこうやなぁ・・・

らおう君は、この年の割りにめっちゃ落ち着いた子ですな。

しかも、アイスを食べてる最中、ちゃんと待って・・・欲しがる様子も無く・・・う、うらやましいぞぉ~!

ぢゃっくどんは、虎視眈々と狙っているのや・・・

いいなぁ、ラオウ君!ますますファンになってもーたでー。

ぢゃっく | URL | 2006/06/26 (月) 22:07

でかーい

みるみるおっきくなったねー
こんぱっくもびっくりv-12だよ(なんぢゃそりゃ)

らおうVSろでおのプロレス大会、見たいなぁ!
(ナニを隠そう土曜日またカブダー一家に会ったのだw例のランでwww
と、いうわけで遠征しておいでーw)

きゃらめる | URL | 2006/06/26 (月) 23:02 [編集]

ラオウ君またまたでっかくなりましたか?いいなぁ~ジルはもう大きくならないし、リプもちびっ子。デカイワンコに憧れる私はとっても羨ましいのです。

qoo/mutsu | URL | 2006/06/26 (月) 23:15

やっぱり

ひろぽそさん赤着てるのねv-238見た瞬間やったーーーーーーっ!
って思っちゃった!
なぜだかビンゴが当たった気分v-238(笑)

ラオちんかっこいいね!

hiro | URL | 2006/06/26 (月) 23:23

ピアノ演奏気持ちよさそうです^^v-517
大きな背中が目の前にあると、ついついやっちゃうんですよね!

baronron | URL | 2006/06/27 (火) 01:54

>ハッピードッグさん
あはっ、やっぱり突っ込まれちゃったか。(爆)
「写真撮るんだからやめてよ、赤!」って言ったんですけどねー。┐('~`;)┌

>ぢゃっくどん
外でだけよ、外でだけ!
家の中ではすンごいんだからぁ~。
あの重たい巨体でピョンピョンと小鹿のように飛び跳ね、駆け回るんだからね。ちょっと考えて行動してほしいわ。(苦爆)
ぢゃっくん、狙ってるだけで実力行使はしないんだ?
蘭丸はすごいよー。食べ物に対する執着すごいのよね。トホホ

>きゃらめるさん
土曜日また行ったのね?
近くにいたよー。ペットエコ。
覗いてみればよかったなー。

>qoo/mutsuさん
リプ、小さいっけ?
でも、蘭丸よりは大きいよね?(蘭丸はかなりのチビッ子)
qoo/mutsuさん、欲張らない、欲張らない。ジルは充分デカいと思うんだけどなぁ~。(笑)

>hiroさん
絶対突っ込むと思ったよ!まんまと罠にかかったな?!(爆)
本人「ブログに載るときは、これからは赤で行く!冬はジャージ一筋だ!!」と言っております。
他にも服あるのにーっ!(爆)

>baronronさん
そこに食いついたかい!(激爆)
baronronさんもバロンの背中で演奏してるのね?(笑)

Setsu | URL | 2006/06/27 (火) 08:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

