スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜遠征

2006/06/24 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

今日は、お天気がよくなったからドッグランに行こう!というひろぽそを説き伏せ、横浜のペットショップに行って来ました。
このペットショップにはトイも連れて行こうという話になっていたのだけど、往復の道が混むせいや混雑した店内が嫌で、伸ばし伸ばしになっていたのです。
話が出てから2~3週間も延期にしていて、その間、トイにはスペシャルなお出掛けナシだったので、今回ばかりは譲りませんでした。





shop.jpg

ここが今回の目的地、ペットエコ 都筑店
ここはペットショップの中でもかなり大きい部類と言えるでしょう。
どれだけ大きいかと申しますと・・・

peteco6.jpg
ほら!こんなに!!
全部を見るとなると、かなり時間がかかります。
ワンコを飼う前には、アクア館と爬虫類館によく来ていました。

欲しかったのは、ワンタッチで着脱出来るナイロン製カラー(ラオウ用)と蘭丸用の余所行きのカラー(蘭丸だけ持っていない)の二つ。
でも、残念ながらどちらもありませんでした。ショボン・・・
代わりに、おやつ類をたくさん買い込んで来ました。
最後に爬虫類館(中で爬虫類コーナーと小動物&小鳥コーナーに分かれています。小動物&小鳥コーナーはワンコ進入禁止です。)を堪能。

ペットエコを後にして、向かった先はすぐ傍にあるドッグカフェ、ハーティーズ
店内もワンコOKなので、今日のような暑い日は助かります。

peteco.jpg
よい子に出来ました。


peteco4.jpg
ひろぽそはハンバーガープレート

peteco3.jpg
私はハンバーグプレート

peteco2.jpg
トイはワンコ・ハンバーグをそれぞれオーダー。



トイが食べるかどうか不安だったのですが、キレイに完食。
(人参はほとんど生だったので残してもヨシとしました。)
peteco5.jpg
おかわりを要求されました~。
人間用のメニューも美味しくて、お腹いっぱいに。
全員、大満足で家路についたのでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

v-398ひろぽそさん、おいしそうにハンバーガーを食べていますねv-45
こんなにおっきなペットショップ、楽しそうです。1日居れますね、これは。

baronron | URL | 2006/06/27 (火) 02:02

baronronさん

なんか、口が変でしょー?(笑)
すっごく見ごたえあるのよ~。
前は爬虫類館の中に休憩コーナーまであったりして、そこでオフ会の待ち合わせをしたりもしたもんだす。(亀オフよん。)

Setsu | URL | 2006/06/27 (火) 08:03 [編集]

ここは

いつも私が行っているペットショップ♪
とはいえ、小動物館のほうなんですけどね~
犬猫の方には、サンプルもらいに行くくらいでwww

今度いらっしゃる時にはお声かけくださいませ♪

じゅりあ | URL | 2006/06/27 (火) 15:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

