スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢も見れない

2006/06/22 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

蘭丸と二人で散歩していたある日のこと。

我が家の前には大きな工場がある。
散歩に行く時分にすれ違うのは準夜勤を終えて帰る人か、夜勤のために出勤した人かのどちらかだ。
そういう人達は大抵ラフな服装をした若者だ。

だが、工場にも事務系の人々はいる。
その時、通り過ぎたのはまさにそういう事務系な男性だった。
スラリと背が高く、薄い色のスーツをバリッと着こなしている。
私達を追い抜かす瞬間にチラリと見えた横顔は、俳優の沢村一樹を薄味にしたみたいだ。
何より、スーツ姿と知的な雰囲気に弱い私は、ついフラフラ~ッとついて行きそうになる。
はっ!イケナイ、いけない!!
私は人妻・・・
横にはデキの悪い犬もいる・・・
静かに頭を振り、現実へと戻る。

ん?!
なんだか気になるぞ。
「蘭ちゃ~ん、ちょっと待ってー!



せっちゃん、靴下がグルッて回っちゃったよ。
カカトが上に来て気持ち悪いよ~。
直すから『マテ』しててぇ。」

靴を放り投げるように脱ぎ、靴下を直し、ふと顔をあげる。



そこには、件の男性の視線が!

f_028.gif

あ、あなた、いつから見ていたのですか~?!

口元には軽く微苦笑・・・・
ってか、あきれてる?
いや、むしろバカにしてる?!


恋が終わる時って、こんなにもあっけないものなのね?
夢も見れやしない・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わはは!

散歩の途中で気が付かないで穿くときに気が付きなさいって!(笑)
我が家の周りにはかっこいい人なんて一人も居ないよ!くたびれた爺さんばっかりv-40見れるだけ羨ましいよっっ!!

hiro | URL | 2006/06/22 (木) 21:32

いやーん

見つめるなら見つめるって先に言ってよねぇ!ってカンジだなぁwww

蘭ちゃんはおとなしくマテしてたのね。えらーい!

きゃらめる | URL | 2006/06/22 (木) 23:37 [編集]

>hiroさん
いやいやいや、違うのよぉー!言い訳させてぇー。
履く時はちゃんとしてたのよぉ。
歩いてる時に靴の中で回転しちゃったのよ~。ホントだよぅ。
見れるだけ見れても、これじゃあねぇ。┐('~`;)┌

>きゃらめるさん
ホント、もっと違うシチュエーションで見つめてほしかったわww
大人しくってゆーか、何か落ちてないかなーっ?!ってキョロキョロしてたよw

Setsu | URL | 2006/06/23 (金) 14:36 [編集]

素朴な疑問

靴下を直す、かなり気まずいですよね相手が好みの男性でなくても(でも短い靴下、ずれますよね)。ところで私のダンナはビジュアル的にはとくに好みというわけではなかったのですが、見た目がもろにタイプの男性と結婚したら、やっぱり「いい男やわ~」と見とれたりすることがあるものなのでしょうか?どなたか、見た目タイプばっちりの男性と結婚した方の報告お待ちしてます。

小太郎の母 | URL | 2006/06/23 (金) 23:21

ええなあ・・・

靴下をなおすのがまた、色っぽいなぁ・・・

とかいうたりして・・・

でも、こんなどきどき、たまにはええですなぁ・・・

おいらもあやかりたいもんや。

しかし、その人は本当に馬鹿にしていたのだろうか・・・

setsu様を見ていたのですわ・・・

ええなあ・・・

ぢゃっく | URL | 2006/06/24 (土) 22:39

最近の新入社員はカトゥーンみたいなのがいますよ。くつしたは、これから履かない様にしたほうが良いですね・・蘭ちゃんもクツシタはいてないでしょ(笑)

タニシ | URL | 2006/06/25 (日) 23:38

>母さん
わかってくれるー、あの気まずさ!

私も知りたいわぁー、それ。
ぜひ情報求ム!!
ひろぽそは頭の中でアレコレ想像してました。
私を見て「これ(失礼な!!)が小倉優子だったら・・・いや、永作だったら毎日見とれてるかも!」だってさー!
私だって、あんたが福山だったら常に見とれてるよ!!
でも、大好きな福山が年を取って行くのを見るのは辛いかも・・・
おならとか聞かされても、幻滅度が高いかも・・・
そんな事考えるとアレでいいのかもしれないとも思う、Setsu42歳の梅雨でした。(爆)

>ぢゃっくどん
靴下直すのが色っぽい?
かかとが半周してても?!(爆)
絶対あの目と口元は小バカにしてる顔やった!v-393
世の中、そうそういい話っちゅうんはないもんや・・・

>タニシさん
カトゥーン!!
そっか、靴下なんか直してる場合じゃないのね?!気をつけます。(笑)
カトゥーンだったらやっぱり「髪の短い田中君」よね~。笑(元ネタ、わかりますか?)

Setsu | URL | 2006/06/26 (月) 11:32 [編集]

ぎゃっはっは

かかとが半周しても・・やで!

こう、足首に手をやり、なんかの小説のワンシーンみたいに・・・

 ごめん、うぷぷ。かかとが半周・・・それ以上思い浮かばない。

ぢゃっく | URL | 2006/06/26 (月) 22:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

