
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


流行には流されない

2006/06/20 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

我が家の大型犬ズの間で流行っているもの。

M0032700975296.jpg
チューインクリーン

kyomiさんのブログで見て購入したのが最初で、かれこれ3代目。
見向きもしない時期もあるけれど、気付くとガジガジ噛んでいる、定番のお気に入りおもちゃ。







ほぅら、こんな風に
gum.jpg
楽しそうに並んでガジガジ。
あっ!いけない!ひろぽそのきちゃない足にモザイクかけるの忘れた!!

あれ?一人、足りなくない?

凛。凛がいない。凛はどこだ?!




あっ、いたっ!


gum2.jpg
凛、何してるの?


流行なんてなんのその。大好きなひろぽその顔をベロンベロン。
gum3.jpg
「私、そんなにミーハーな女じゃないの。」
はぁ~、さいですか・・・・(≡д≡)

この記事へのコメント

ブームなんですね!

硬いの?やわらかいの?
うちは大好きなのがキューズジャンボ。
丈夫でピーピー鳴る。(笛だけ破壊してしばらくするとならなくなるけど)
今は足がなくなってツノもなくなって(ボールぢゃんw)・・・でも丈夫で長持ち!おすすめー
あとは、このチューインクリーンと似てるのかな?ナイラボーンの恐竜おもちゃ。恐竜の形してるナイラボーン。
気がつくとカミカミ。
たまにデンタルコングブラックw(一番でかくて硬いのはキングコングというらしいw)
大型犬はおもちゃすぐ破壊しちゃうから丈夫で長持ちが第一だよねー!

きゃらめる | URL | 2006/06/21 (水) 18:53 [編集]

まめたろは、SSがお気に入りです。
食後に、コレがないと、すごく嫌みたいで、大暴れします。
小さい頃から、終始一貫して大好きです。
Sの方が長持ちしそうだと思って、Sにしてみたら、重さと大きさと硬さが微妙にお気に召さない様子....むむむむむっ。

kazu | URL | 2006/06/21 (水) 19:04

なんたって

ひろぽそさんの幸せそうなお顔に釘付け!(笑)

hiro | URL | 2006/06/21 (水) 20:08

どらも持ってるよーぅ♪

ぷぷぷ、凛ちゃんは流行を追わないのねっ。いや、最先端なのかもっ??
どらも、小さい緑のヤツもってるよーん
丈夫で長持ちするから、ずーっと同じのなんだけど、取り替えたほうが良いのかな?

かばみー♪ | URL | 2006/06/21 (水) 20:11 [編集]

なに?

この、おもちゃ、何?

歯も磨けるっていうものなんでしょうか・・・

耐久性はどんなものですか?結構もちますか?

ぢゃっくにこうてやろうかな・・・

あいつは最近歯クソだらけですのや。

ぢゃっく | URL | 2006/06/21 (水) 21:59

初めてしりました!

今の流行なのですねっ!
買ってみなければ・・・と ミーハーな私です。

ひろぽそさん ホント幸せそうです・・・。私が床に座ろうモノなら 馬乗りになってじゃれついてくる wan♀です。

ひろみ | URL | 2006/06/21 (水) 23:38 [編集]

>きゃらめるさん
はい、我が家限定のブームっす。
回りは硬くて、色がついているところは柔らかいっす。
ナイラボーンは未経験。迷いに迷ってガリレオボーンを買っちゃったの。
ガリレオボーンはいいよ!(硬い)
コング、買って待機してるんだけど、まだ登場しない・・・取り合いのケンカしそうで恐くてww

>kazuさん
まめちゃんもおそろいなのね♪
わかる、わかる!
大は小を兼ねると飼い主が思っても、犬的にはそーじゃないのよね。
やまと兄は興味ないの?

>hiroさん
だ~か~ら~、人と見るとこが違ってるよぉ。そこ、突っ込むところじゃないからぁ~。(激爆)

>かばみーさん
どら君もおそろー?
時々水洗いしてあげれば、取り替えたりしなくても大丈夫なんじゃないの?
どら君、長持ちするんだー。
ラオウは1日(数時間)で半分にしちゃったことが・・・v-394

>ぢゃっくどん
そーそー、歯も磨ける噛むおもちゃだよ。
結構持つよー。
これもいいけど、ガリレオボーンも長持ちするよ。e-30
http://www.petoffice.co.jp/cargo/ipp/dir/dir.cgi?PH=40g1galileobone&dire=health/galileobone (これはS・Mまでしかないけど、ショップによっては大きいサイズもあるから探してみて)
奥歯で噛むから割とキレイになるよ。

>ひろみさん
いンや~、我が家限定ですわ。
でも、一度は試してみるのもいいかも。ケリーちゃんの好みにあうといいんだけど。
ケリーちゃん、ホントに甘えん坊さんね。構ってほしくてしょうがないのね
~。(^^)


Setsu | URL | 2006/06/22 (木) 08:38 [編集]

setsuさぁ~~~~ん、今日、にゃんにゃんの日で、近所のペットショップが10%offなので、コレを買いに行ったら、メーカー廃盤だってヨ。
がちょ~~~~~んんんんっ!!!。

kazu | URL | 2006/06/22 (木) 15:53

これ、いいなあ、と思ったら廃盤なんですか。うちも、堅い物を探しています。ゼンタはナイラボーンの恐竜が大好きなんですが、1/3くらいになって原型を留めていないのを毎日カリカリしています。どこかで、今でも売っているでしょうか。


Anna | URL | 2006/06/22 (木) 19:38

>kazuさん
え゛ーっ?!は、廃盤なのっ?!(汗)
見つけたら買っておこうかしらん?
結構人気ある商品だと思うのに、どうしたのかな?誤飲事故でもあったか?

>Annaさん
硬いおもちゃだったら色々ありますよ~。
近い内に紹介しますね~。
ナイラボーンもまだあったと思います。

Setsu | URL | 2006/06/24 (土) 08:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

