
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


更新情報

2006/06/17 (土)  カテゴリー/事務連絡

本家サイト、一部更新しましたのでご覧下さい。

この記事へのコメント

おめでとう!

ひろぽそさん、やっと取りましたね~
R32腐ってない?
いつでももらってあげるから~

パクパク | URL | 2006/06/17 (土) 22:38

おめでとうございまーす♪

ひろぽそ様っ♪大変でしたね~!!
良く頑張りました~(^o^)
これでSetsu様を乗せて楽しいドライブが出来ますね♪ワンズもねっ。

ウチはいつでもお待ちしてますから~♪

かばみー♪ | URL | 2006/06/18 (日) 21:58 [編集]

>パクパクさん
いやぁ~、長かったっす!!本当に。
これで運転から解放されるわ~。
え?車?32も34も、もはや腐ってます!!(爆)

>かばみーさん
やーっとだよぅ。ホントに拷問のような日々だったわ~。
あ!いくら免許取っても、新潟までは無理で~す。(笑)

Setsu | URL | 2006/06/21 (水) 09:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

