
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


痛恨の一撃

2006/06/16 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

朝から職場で悶絶してしまいました。
だって、ホントにすごいんです。
想像を絶していました。

思い出しただけで・・・



    う゛ーっ!!




理由はコレ
うぐぐぐ
携帯で撮ったので小さくてスマソ。

先日コンビニに行ったら、類似商品がずらーっと並んでいたのです。
どうやら、巷では流行っているらしい。
新商品が出ると試してみたくなる派の私としては素通り出来ない一品。
「でもなぁー、もしとんでもないものだったら板チョコ1枚は苦痛だなぁー。」
と思っていた時に目に入ったのがこの品。
「いいじゃん、コレ!これ行ってみよー!!」
と買って来ました。

職場の若い子を巻き込んで、一緒にチャレンジしてみたですよ。

72% 甘さもそこそこ残っていて、うん!これならイケル。
80% ん?たった8%の違いで結構苦くなるのね?
86% ぬぬぬっ!結構、キテますっ!!
99% 私ったら、間違えて消しゴムを食べてしまいました。
    と思ったくらい、まずっ!!!!img_1000245_15527567_3.gif


その後しばらくは口の中がマズマズ・にがにがだった事に加えて、気持ちまで悪くなってしまいました。
なんてこったい!!
これがお菓子?
しかも話題商品?!
よ、世の中って私の知らないところで進化しているのね・・・

ご馳走さまでした。(-人-)
もう、お目にかかることはないでしょう・・・

この記事へのコメント

99%のチョコにハマってます。
噛んだらダメです、アメを食べるように舐めて下さい。
大人のチョコです、大人なら涼しい顔して食べましょう。

ジロー | URL | 2006/06/16 (金) 12:00 [編集]

話題だよね~♪

うっわ!どんなにまずいのか試してみたーい♪でも、新潟じゃ見かけないよ?
そのあと、また72%を一気食いすればよかったんじゃ・・・(笑)
ま、チョコはストレス解消に良いらしいよぅ。ニヤリ♪

かばみー | URL | 2006/06/16 (金) 12:52 [編集]

ウチは、100%を食べたコトがあるヨ(確か、イタリアのモノ)。
もう二度と口に入れまいと思ったヨ。

.....母が買ったんだけどサ....、ず~~~~っと冷蔵庫に入ってたヨ(笑)。

ウチは、86%なら、美味しいと思うわん。

kazu | URL | 2006/06/16 (金) 14:36

やさしく舐めて♪

99%食べたことあるよ。
噛んじゃだめだめ。
ゆっくり舐めないと。
できたら、ジュースとかと一緒に。
(って、意味ねーw)

☆龍☆ | URL | 2006/06/16 (金) 15:49

巷で流行ってますが・・・

余り チョコに興味の無い私にとっては 無縁のモノです・・・。友人が 食したそうですが 感想は setsuさんと 同じでしたよん。話題性だけで 売れているような気がしてならないのですが・・・。
しかし どの位 まずいのか 食してみたい気も致します。無謀かしら!?

ひろみ | URL | 2006/06/16 (金) 18:23 [編集]

86%で・・・

コンビ二で思わず買ったけどもう1ヶ月は冷蔵庫で売れ残ってます。。意味がわからんっ味ですよねぇ!

にか | URL | 2006/06/16 (金) 19:26

食べたよ

おいらいきなり99%挑戦したのよね。

残りの一パーセントはなんだ?って思ったくらい苦かった・・・。

甘いチョコと一緒に食べるはめになってしまい・・・

やっぱり70パーセントくらいが一番おいしいなあ。

ぢゃっく | URL | 2006/06/16 (金) 21:30

99%は食べたことが無い~!
苦いチョコ大好きな私は86%OKOK!
でっす!
でも99%はやめておこう・・・。
だって凄そうなんだもん。

hiro | URL | 2006/06/16 (金) 21:37

逆からが・・・

99%から味わったワタシにとっては86%は全然美味しくいただけたわ(^^)
下から行くとツライかも・・・しかし99%にハマる人もいるんだな(ーー;)

mia | URL | 2006/06/16 (金) 22:22 [編集]

お店では見たけれど
どうなんだろうと思ってました。
でも、これを読んで買って食べるのは止そうと思います。

それよりも美味しいスイーツ食べたいかも!?

mister45 | URL | 2006/06/17 (土) 09:55 [編集]

>ジローさん
えっ、噛んじゃダメだったのね?!
(よく読めって?)
思いっきり噛んじゃいましたよ~。
だからマズかったのね?!納得です。
次回、機会があったら噛まずに舐めてみます。

>かばみーさん
72%は最初に食べ終えちゃったのよぅ。
チョコはストレス解消にいいの?!それ、ホント?
山ほど買いこまなきゃだわー!!

>kazuさん
100%もあるのね?
でも、99%でギブアップな私には不要の品だわ~。
私は72%で限界みたい。(笑)

>龍さん
そうなんだってね!
ジローさんのコメントで初めて知ったとこ!w
ジュース、もちろんがぶ飲みしましたとも!
でも、口が麻痺してて味がわかんなくなってたww

>ひろみさん
是非、流行っている内に食べてみて!
きっと、世の中からなくなるから!!(笑)

>にかさん
そうそう!「わけわけんねぇーっ!」って感じでしたww

>ぢゃっくどん
ぢゃっくどんもそうだった?
私も手近にあったジュースを飲み、アメをもらい・・・(笑)
私も72%で充分です~。(爆)

>hiroさん
苦いチョコ好きならチャレンジすべきよー!(爆)
そして、感想をブログにアップしてちょ。待ってるよ~ん。(笑)

>miaちゃん
私は72→99→80→86って順番だったんだけど、99%の後は口が麻痺してよくわかんなかったよ?
もちろん、間にジュースとかお茶とか飲んだけど・・・なんで?
噛んでしまった罰?(爆)

>45さん
そんな事言わずに日記のネタに食べてみてよぅw
確かに、美味しいスイーツの方が100倍もいいよねww

Setsu | URL | 2006/06/17 (土) 22:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマリモノ。
↑これ、ただ今私がハマッテイルモノ。似たモノが、結構同時期に数種発売されたけど、私的には、これが一番お気に入り。心なしか、元気が湧いてくる気がするよ。笑。楠田エリコが、そう言ってた。多分・・・・そんな(ニュアンスの)事言ってた気がする。汗。但し、一気喰いは

Velvet tails 2006/06/16 (金) 17:21

撃沈したある日((o(>皿<)o))
コレ知ってますか???完全にやられました・・・色んなイミで・・・しかもちと、お高め・・・甘くないです。全然。全部で3種類のバージョンがあるそうですが、ワタシが初めて口にしたのはこれでした[:悲しい:]うかつでした・・・冒険しすぎました・・・ランク一番やわいのから

mia's cafe++ 2006/06/16 (金) 22:23

