スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


只今、沸騰中

2006/06/15 (木)  カテゴリー/Setsuバナシ

突然ですが、ワタクシ、この2~3日、モーレツに血圧上昇中です。
こめかみのところなんか、ピキピキ行っちゃってますから!!

と言うのも、




先月半ばに入社したパートさん(自分もパートだけど)が・・・・パートさんが・・パートさんがぁー!!(怒&泣)

年も年だし、パソコンが不得手というのは大目に見よう。
だけど、お客様相談室で電話機が扱えないってどーなのよ?!
何度も取りそこない、保留にしそこない(独り言丸聞こえ)、あげくに電話をぶった切る・・・・
しかも何度も。Σ(´Д`lll)エエ!!
いい加減、学習しようよ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

私、あんまり正面切って怒る事ってないんですけどね。
今回ばかりはさすがに怒鳴りましたよ。┐('へ`;)┌
そして、そんな自分に自己嫌悪・・・・
円形脱毛症になりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トレーナーさんもタイヘンだぁ

・・・と新人がぽつりと言ってみるw
ほんとにタイヘンなようで・・・

現在新人の面倒をみているトレーナーさん、一昨日は私の1週間前に入った新人の、昨日は私の・・・
にでてきて指導中です。寝ながら抜け出てきてるのかも・・・。給料でないのに。

というわけで(?)きっと、Setsuさんも寝ながら抜け出してることでしょう(泣)

きゃらめる | URL | 2006/06/15 (木) 17:46 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/15 (木) 20:24

うわー

耳が痛いわ~!
私もよくいいかげんに覚えろよー!
なんていわれてマッスル(--)
でも電話くらいは扱えますわっ!
Setsuさんが怒るなんて凄い度胸の人がいたもんだなぁ。命知らず・・・。

hiro | URL | 2006/06/15 (木) 20:35

ありゃりゃりゃりゃぁ

setsu姉さん、最近特に大変そうやね。

ところで、setsu姉さんとこの会社の電話、そんなに取るのが難しいのかね・・・

たとえば、掛かってきたら、何個ものボタンを押しまくってから取らないといけないとか・・・そんなわけないよねえ。

ていうわけで、その人用に昔ながらの黒電話を接地してあげましょう。

りりりりっり~ん!

って、かかってくるやつです。

保留する時は、受話器を載せるとオルゴールが鳴る奴です。

アナログええやろ?

ぢゃっく | URL | 2006/06/15 (木) 21:12

お膝の調子がよくなったと思ったら、また頭の痛いこと続きなのね~。。。
みきも最近、気圧の変化について行けずに、毎日だるいわ~。
たぶん忙しくて、そんな暇無いだろうけど、今週の土曜日はあいゆうでヨーキーのプチオフするの!!
プチって言っても人間15人+ヨーキー12ワンとかなりの大所帯で他のお客さんには迷惑かもなんだけど・・・。
お昼過ぎにふら~っとあいゆうに来れば、ヨーキーまみれになれるよ(笑)

みき | URL | 2006/06/15 (木) 22:02 [編集]

起こった後に 自己嫌悪になる事は しばしばあります・・・。うちの会社は 男性ばかりなので 口調も 「何やっとるんじゃ~ はようせんかい!!! ボケーーー!!!」などと つい口走ってしまいます・・・。

この間 入社した新入社員の前で 言ったら びびりまくってました・・・。

しかし 使えない子が多いと 思うのは 私だけでしょうか? それとも 面接をする ボスが悪いのでしょうか? という事で 姐さんも 良くキレています。

ひろみ | URL | 2006/06/16 (金) 06:22 [編集]

いるんですよね~

心中お察し申し上げます。
人生は重き荷を背負うて歩くが如しです。
何事も忍耐。
堪え忍びましょう。
でも円形脱毛症になったら大変!
やっぱり怒っちゃいましょう!!!

ハッピードッグ | URL | 2006/06/16 (金) 07:25 [編集]

>きゃらめるさん
いやーっ!!
時間外手当と出張手当と特別指導手当をくれなきゃいやーっ。
どーりで最近、疲れが取れないと思ったよ・・・(苦爆)

>匿名さま
そーなんですよー。面接したのはKさん(頭髪が不自由な方ですよ~。爆)なんですけど・・・PC使えるかどうかも確認してないし、まったくもう・・・
はーい、適当にがんばりまーす。

>hiroさん
あら、hiroさんは今、教えられる立場なのね?でも、若いから吸収の度合いが違うと思うよ?
度胸?凄いなんてもんじゃないよ。怒鳴られてニヤニヤ笑ってんだから・・・┐('へ`;)┌

>ぢゃっくどん
ごく一般的なビジネスホンだけど・・・保留したら、もう一度保留ボタンを押せば解除されるんだけど・・・それが出来ないんだってさー。v-394
黒電話!オルゴール!!あったねぇー。
月に一度NTTのおばちゃんが電話機掃除に来て、受話器の口元の部分に付いている、いい匂いがする平ぺったいのを交換して行ったなぁ。(え?知らない?)

>みきさん
そーなのよ。頭痛が絶えないわ~。
みきさんも体調イマイチなの?無理しないでねー。
すごっ!それって全然プチじゃないじゃん。(爆)
今んとこ、予定が目白押しっぽいんだけど、時間が取れたら顔出してみるね。土曜日のお昼過ぎね?OK~。

>ひろみさん
えーっ、イメージと全然違うんですけどー?!
楚々とした大人しいお嬢さん・・・ってイメージだったのになぁ~。(笑)
そう、それ!私も思った。面接する人がいけないんじゃないかって・・・どこも同じなのね~。v-393

>ハッピードッグさん
もう背中の荷物はいっぱいいっぱいなんですが~?(爆)
かなーり辛抱して来たんですよ、これでも。でも、限度ってものがあらぁな。(苦爆)
円形脱毛症になったら写真入りでアップしますねー!(爆)

Setsu | URL | 2006/06/16 (金) 08:29 [編集]

ご立腹!!

ご立腹ですなっ。
仕事関係って起こりたくなるの分かる!!
特に、教えているほうは「何で?」って感じよね(涙)
円形脱毛には注意しましょう!!
だいたい騒ぎがおさまった頃にできますからね!はい、経験者v-222

ヒロミ | URL | 2006/06/16 (金) 10:50

鬼になるのも必要です。

怒ってもいいんじゃないかな。
優しく教えても伝わらない人っているから。
僕も、新人のOJTで怒鳴ったことあるけど、かなり珍しかったらしく上司とかに逆に心配されちゃったことあるww
そのときの新人?トイレにこもって泣いてましたw

☆龍☆ | URL | 2006/06/16 (金) 19:03

へえ

おばちゃんが掃除に来てくれてたんや・・・すごいサービス!

おいらんちは来なかったぞ。

実家は未だに黒電話だ。

どや、臭そうでっしゃろ?

ぢゃっく | URL | 2006/06/16 (金) 21:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

