
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


父を越えた日

2006/06/13 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

雨の日曜日。
天気予報では梅雨の中休みなんて言ってたから、その気でいたのに。
これじゃ予定していた昼間のお散歩なんてムリ。

仕方ないので予定を変更して、予定リストの下の方にあった買い物に出掛けました。
今回買うものはベランダ用の人工芝とワンコ部屋用のカーペット。
文字通り山ほど人工芝をを買いました~。

一度落ち着いちゃうと動くが嫌になるので、帰って即行動!
ひろぽそは人工芝を敷く前に、高圧洗浄機でベランダをピッカピカに。
私はカーペットを広げる前に、掃除機でワンコ部屋を大掃除。
がんばった甲斐あって、ベランダにも部屋にも新品の敷物が♪

ところで、出来上がったところでベランダで一服していたひろぽそを見て驚いたことが!


ナニって・・・ほら、これ

ガーン)))

ラオウの方がデカいよ!te_p0020.gif


毎日見ているとわからないものだけど、日々大きくなっているのねぇ~。
今じゃ、ひろぽそったら「よう、ひろくん」と頭に手を乗せられているらしい。(実話か作り話か不明)

この記事へのコメント

!!!

ラオウ恐るべし。
ホントにデカいっすねー
しかも、耳長いし(笑)

じゅりあ | URL | 2006/06/14 (水) 12:54 [編集]

でかっ!!

親父を超えたかラオウ!!
逞しく育ってちゃんと親孝行するんだぞ!!
っで1歳になってないよねv-12

ヒロミ | URL | 2006/06/14 (水) 13:00

ありゃ

もしかして、既にろでおよりデカい???
ろでおは肩にぽんぽん、ってかんじだけど・・・。
既に体重も越されてたりして?
ちなみにろでおはフードチェンジしてから少し体重落ちて32キロだよーん

きゃらめる | URL | 2006/06/14 (水) 18:38 [編集]

ほぉぉおお

らおう君、ますます大人の男になりつつあるわけだね。

うんうん、おいらは嬉しいよ。

「なあ、ひろぽそ!おれにも一本くれへんか?」

「火、ある?」

てな感じかなぁ。。。

ぢゃっく | URL | 2006/06/14 (水) 20:09

ぎゃはーっ!!

ほんとだーっ♪ラオウ君育ち盛りーっ♪
良い写真だわ(^o^)ほのぼーのして。

コレって、立ってつかまってるの?
下から見たーーーーーいっ。
いや、近所の家の窓から見たい・・(笑)

かばみー♪ | URL | 2006/06/14 (水) 20:41 [編集]

マジっすかi-198
デン級ですねi-84
こんなに大きいドーベル見た事ないです。
ラオウ、会ってみたいなぁ~v-238

べにぽん | URL | 2006/06/14 (水) 21:18

らおちん、また大きくなったのね?。

でも、この仕草は、まだまだお子ちゃま....、ぷぷぷぷぷっ!、可愛いわん。

どこまで大きくなるのかねぇ????。

kazu | URL | 2006/06/14 (水) 21:55

ラオウ、でかっ!
デンじゃないの?!

そういえば、本家本元の北斗の拳のラオウが乗っていた馬(黒王だっけ?)も時々ビルよりでかくなってたけど、そんな感じ?(爆)

パクパク | URL | 2006/06/14 (水) 22:56

寄っかかっててかわいい。

らおちんのでかさもさることながら、こんなにでかくなっても、お父さんに寄りかかって外をのぞいているところがかわいい!!
いい写真だなあ。

ぷーまま | URL | 2006/06/14 (水) 23:45 [編集]

v-405バロンよりおっきいよ、こりゃ!
ラオちゃん、大きくなったね~!
いい親子だ~。
何見てるんだろう~^^

baronron | URL | 2006/06/15 (木) 00:07

でかっ!!!

ラオウちゃん どんどん大きくなっているような・・・v-91 ちなみに 今 何キロですか? うちの子は 女の子だからかもしれないけれど まだ 23キロですv-7こんな ほのぼのした写真を 撮りたいなぁv-10

あぁ~私も kerry用の高圧洗浄機を買おうかなぁ・・・。(以前 買ったモノは 現場に持って行かれちゃったのv-41

ひろみ | URL | 2006/06/15 (木) 03:39 [編集]

>じゅりあさん
耳長い?
そんな事言われたことないわ~。
お世辞とわかってても嬉しいわ~。v-411

>ヒロミさん
もっと言ってやって!
特に『ちゃんと親孝行するんだぞ』のところ。(爆)
今、11ヶ月。
あと1ヶ月で1歳だよ~。

>きゃらめるさん
えっ、随分痩せてない?
チェンジしたフードって「ダイエット用」なの?
前聞いた時って36キロくらいなかったっけ?
体重しかわかんなけど、今40キロくらい。でももう成長が緩やかになって来て、そろそろ打ち止め???って感じ・・・まだ増える(&伸びる)のかな???

>ぢゃっくどん
ふふん、そんな感じなのかもねー。
人間の父と息子みたーい。(かわいー!(親バカ))
ラオウ君、ちみはまだ未成年です!v-309はまだ早すぎます。(爆)

>かばみーさん
そう、ベランダの手すり(?)のところに手をかけております。
よくこのポーズで外を眺めているので、ご近所の奥様やお子さん達の名物になっています。
一世を風靡した風太くん並みかも?!
(爆)

>べにぽんさん
べにぽんさんだけに秘密を打ち明けると、実はひろぽそが小さいんですよ~。(爆)
なので余計に大きく見えるというからくりです。v-411

>kazuさん
ガタイはでかいけど、やる事なす事、子供なんだよね~。
よくひっくり返って(へそ天のポーズ)後ろ足をバタバタさせて、駄々っ子っぷりを発揮していまーす。(爆)

>パクパクさん
黒王を知ってるなんておぬしも通ねぇー。(爆)
わからないのでひろぽそに確認したら「ラオウも時々でっかくなって、雑魚どもを指で握りつぶしてたよ」だそうで・・・v-394
だから・・・そんな感じ?(爆)

>ぷーまま
普段はあんまり甘えたりしないの。
(人間<犬 派なので。)
だから、余計に貴重な一枚でっす。

>baronronさん
いやいや、バロンにはかなわないよ。
隠したって無駄だよ。
ずばり!!バロン、今、47キロあるでしょう?!どう?当たった?(爆)
ラオウは今40キロで、そろそろストップしそうだから、バロンにはかなわないままになりそうだよ。

>ひろみさん
ケリーちゃんは女の子というのもあるけど、フードとか制限されてるからしょうがないよねー。
早く解禁されて、もうちょっと太れるといいね。
高圧洗浄機、便利よねー。
犬舎のお掃除も楽になるよ~。






Setsu | URL | 2006/06/15 (木) 10:12 [編集]

うちも犬部屋のカーペットを購入してきました。奇遇ですね。
面倒なので、まだ施工はしてませんが・・
ラオウ君は大きいですね。
うちのミニチュア・ドーベルマンは小学生サイズです・・

ジロー | URL | 2006/06/15 (木) 11:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

