スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界に一つだけの・・・

2006/06/06 (火)  カテゴリー/グッズ

こないだ、hiroさんからこんなメールが。

送り付けたいものがあるから住所教えて~』

普段なら遠慮してみたりする謙虚さも持ち合わせてる私。
送り付けたい」のキョーレツなインパクトに負けて、いそいそと住所、返信しちゃったし~。

それから数日間は何が届くか、ワクワク、ドキドキ
そして、今日!

bag.jpg
届きましたよ~。

一体、何を送りつけて来たのか、皆さんも知りたいでしょ?



ジャカジャーーーン!
bag2.jpg
hiroさん作のイラスト入りバッグでしたー!!
(あ、バッグは作ったんじゃないよ。絵だけだよ。)

も少し近くで見る?
bag3.jpg
よく描けてるでしょ?
実物より目を大きく描いてくれたの。

そして裏返して、またびっくり!
裏はこんな~
キャイーン!可愛いっ!

も少し近付いて見ると・・・
bag5.jpg
ちゃんと蘭丸にタンが入ってるところが笑える~。
凛の耳も風にそよいでるとこがリアル~。

表のラオウもワイルドでカッコいいけど、裏の二人が可愛くって気に入ってしまったわ~。

持ってみるとこんな感じ。
bag6.jpg
ぶっとい腕が写ってますが・・・(汗)

世界で一つしかないバッグ、素敵でしょ?
hiroさんったら、こんな素敵なバッグをお散歩バッグにしろって言うの。
やだよ、もったいない!フンガー(←鼻息の音)

hiroさん、ありがとう~!
大切に使わせて頂きま~~す。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お散歩バッグだってばぁ(>_<)

お散歩バッグだってばぁ!誰のンコが入ってるか一目瞭然じゃない(^O^)
恥ずかしいなぁ。接写はまずいよ粗が目立つしらおちんに見えないからo(_ _*)o途中まで似てたのになぁ(涙)

hiro | URL | 2006/06/07 (水) 14:07

ちっさく「らお」と書いてあるのがなお可愛い!

ash | URL | 2006/06/07 (水) 17:34 [編集]

いいなーっ♪

hiroさんって、そういうお仕事なの?
ショップやってらっしゃるの?
何で書いてあるのかな。油性絵の具っ?
いいな、いいなーっ。どらバック欲しいなーっ。
素敵~♪Setsuさん大切に使うんですよ♪

かばみー♪ | URL | 2006/06/07 (水) 19:49 [編集]

おぉっ!可愛いっ!。
hiroさん、上手だねぇ~。
ウチは、裏の蘭凛姉妹が好きだヨ。
めちゃくちゃ可愛いぢゃぁぁぁぁぁんんんっっっ!!!。

kazu | URL | 2006/06/07 (水) 20:25

うわ!

これ、すごいじゃんか。

こんないいバッグ、欲しくても絶対手に入らないぞよ。

しかも、らおうくんは超ワイルドだ。

ぢゃっく | URL | 2006/06/07 (水) 21:32

むむむ・・・・

まった~Setsuさんに似合いそうなバッグね!!!素敵素敵~♪
世界に一個ってなんて素敵なヒビキ~ヾ(>▽<)o
そら、お散歩バッグだなんてもったいないよね~(^▽^;)

mia | URL | 2006/06/08 (木) 00:17 [編集]

>hiroさん
ありがとーねv-343
よく撮れたでしょー?(笑)
皆さんにも好評よー。
かばみーさんなんか注文しそうな勢いだから気を付けて!(爆)
大切に使わせてもらうからね~。

>ashさん
ごめんね。コメントの場所移動させてもらいました。
せっかくのお褒めの言葉、hiroさんの目に止まらないとね~。
でしょ?裏にもちゃんと「らん」「りん」ってあるんだもんね。

>かばみーさん
狙ってるねー?!(爆)
hiroさんの個人的な趣味なんだよ~。
でも、今マイブームだって言ってたから、可愛くお願いしてみたら?(爆)

>ぢゃっくどん
いいっしょ、いいっしょ?
そうだよね、絶対手に入らないよね。
ワンコの似顔絵描いてくれるところはあっても、裏に同居犬まで描いてはくれないもんね。
ははっ、「しかも」ってのが笑えるー!
そう!ラオウは超ワイルドだ。(爆)

>miaちゃん
私に似合う?ホント~?嬉しいわ。
でも、私のぶっとい腕で隠れてしまわないか心配だわ。(爆)
miaちゃんだって、世界に1個の可愛いソーイング作品、いっぱい作ってるじゃないの~。

Setsu | URL | 2006/06/08 (木) 07:23 [編集]

ありがと

何でだろう?違うところにコメント入っちゃったみたいね
ありがとう

ash | URL | 2006/06/08 (木) 09:42

ほんとうにかわいい!

凛ちゃんと、らんちゃんと、走っているところが、すごくかわいいですね。
いいなー、こんな素敵なバッグが出来て羨ましいかぎりです。

Anna | URL | 2006/06/08 (木) 16:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

