スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


爆走族

2006/06/03 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

蘭丸&凛のヒートも終わったし、お天気もなんとか持ちそうだしって言うんで、久々のドッグランに爆走しに行って来ました。
梅雨に入ってしまうとなかなか行けないからね~。

競争だいっ!





お天気のせいか、この日はほぼ貸切。
途中、小型犬用の方に時間差で2家族ほど来たのみ。
フリースペースにはだ~れも来ませんでした。

浜松オフに参加された皆さ~ん!!
ほら、ラオウだって走れるんですよぅー。
らっ君、かっくいー!
ちょっと手長ザルちっくですけどね。

でも、疲れると自主的に休憩・・・
疲れまちた


たまには猟犬らしく
(>_<)わっ、目つき悪くなっちゃった!

ちょっぴりはしゃいでみたり
なんか、ムッチムチ・・・

あてもなくぶらぶらと
疲れて来たのか、途中全然動かなくなってしまった大型犬ズを
従えて、ぶらぶらと散策。

今回、ひろぽそも撮影にチャレンジしてみました。
写真が趣味の皆さん、どうですか?
ボロクソにコキおろしてやって下さい。
ひろぽそが載せろってうるさいのよ~
大きな声では言えませんが、ようやくまともに撮れた一枚です。

間もなく梅雨。
梅雨が明けたら夏。
ワンコにはしんどい季節よね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

この写真も・・・

この写真もええねえ。

らおうくん、やっぱりかっこええね。

 三頭で走っているとき、いつも最後を追いかけてるところが、まるで人間の三人兄弟で末っ子が上二人を追いかけて遊んでいる姿に似てます。

本当に仲がええですね!

ラン○ちゃんのこの角度、ぢゃっくにすごくよく似ている・・・ぢゃくの色違いみたいだ。

りんちゃんは獲物を狙うハンターの目だ。かっこえー。

体格はらおう君が一番おっきいの?

ところで、らおう君の名前の由来を聞いてなかったのだけど、おせーてー!

ぢゃっく | URL | 2006/06/05 (月) 15:11

らおちんを走らせるには、蘭凛姉妹が必需品.......。
一頭では、ただのドーベルマンの置物.....ぷぷぷぷぷぷぷっ!。

kazu | URL | 2006/06/05 (月) 19:55

おおーっ!

チョー爆走してるぅ♪楽しそう~!!
え?!今までの写真って全部Setsuさんが撮影してたのっ?ウマーッ!
ひろぽそ様だと思い込んでた・・・
Setsu様、才能多彩ですなあ。
あっ、ひろぽそ様のも私よりはいいよ。(笑)しかし、私もなんとかならないかね・・・毎日ブレブレだし~(涙)


かばみー♪ | URL | 2006/06/05 (月) 20:43 [編集]

おっ

上手上手。流し撮りできてるじゃないですか~。動く犬は本当に難しいと思う。ステキングです!!

ぱぷりか | URL | 2006/06/06 (火) 00:22 [編集]

上手ですよ~!
私、走っている姿、撮れませんもん。
本当だv-238ラオウも楽しんでますね~v-218
浜松の写真とえらい違いです^^

baronron | URL | 2006/06/06 (火) 01:33

>ぢゃっくどん
そうね、体が重いから蘭&凛のように軽やかには走れなくって、ドタッドタッと追いかけております~。(爆)
え?ぢゃっくんに似てるとな?光栄だわ~。でも、蘭丸はぢゃっくんのような貫禄はないと思うんだけど・・・?(苦笑)
体格は断然ラオウが一番ですねー。
ラオウの名前の由来?
アニメ「北斗の拳」の敵キャラの名前だす。悪の帝王(?)だす。
そのせいで性格も悪の帝王になっただす。(マジ)

>kazuさん
そーねぇー、ホントに置物だったわねぇー。(苦爆)
ま、蘭&凛がいても自主休憩時間は人一倍長いんだけどね?(爆)

>かばみーさん
キャプションがないものは全部私の撮影でっす。
一眼買ったはいいけど、あんまりお出掛けしないから登場の場が少なくて。
腕を磨くチャンスがなかなかないのよね~。

>ぱぷりかさん
キャー!ぱぷりか様にそげな事言って頂いたらばよ、ひろぽそが調子に乗るでねぇか!@東北弁(爆)
いやいや、ホントに!滅相もありませぬ~。

>baronronさん
これには聞くも涙、語るも涙の裏話があるのですよ。
この写真以外は凛の顔だけしか写っていなかったり、柱が写ってるものや、地面だけが写っているものなど、数々の失敗があるのですよ。(爆)
確かに浜松の写真は動きというものが全くなかったからね~。(汗)

Setsu | URL | 2006/06/06 (火) 08:09 [編集]

よく撮れてますね

一番下の写真、みんながよくわかります。3色なのもいいですね。ラオウ君はやっぱり大きい!
凛ちゃんのカワイイお顔のアップも見せてください。全身写真だけだと、随分ワイルドな印象です。

Anna | URL | 2006/06/06 (火) 09:55

いいなぁ~

3頭で ごろごろしている姿といい 颯爽と走っている姿といい 多頭飼いに 憧れてしまいます。ドベが とぉっても 甘えん坊で従順なwanだとよぉく理解出来たし あんな大きな図体をして 擦り寄ってくるのだもの・・・。うちのwanも 早く アカラスを治して 次にwanちゃんを迎えたい気持ちでいっぱいです。

ひろみ | URL | 2006/06/06 (火) 21:16 [編集]

行くぜ!湘爆!!

で、配当は??w

☆龍☆ | URL | 2006/06/07 (水) 00:11

>Annaさん
Annaさんまでぇー!
ヤツが調子に乗ったらどうするんですか!(爆)
凛ねー、何故か一番写真写り悪いんですよね~。(泣)
じっとしてないし。

>ひろみさん
確かに多頭飼いの爆走は迫力あるよね~。
ケリーちゃん、早くよくなるといいね。
そしたら・・・うふっ♪

Setsu | URL | 2006/06/07 (水) 10:25 [編集]

げっ!

げげ。。。

りゅう | URL | 2006/06/07 (水) 21:24

やっぱりそうかぁ。。。

おいら、北斗の拳は何を差し置いても見ていたので、よく存じ上げております。

ラおうくん、ますます、おいら好みや!

ぢゃっく | URL | 2006/06/07 (水) 21:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

