スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたのお勧めは?

2006/06/01 (木)  カテゴリー/グッズ

遅まきながら、ようやくDVDデッキを買った我が家。
(今までは、なんとプレステで見ていたんですの。)

そこで、皆さんに質問~。
皆さんのお勧めのDVDを教えて下さい♪
今日も一人で見に行ったのですが、結局何がいいかわからず、手ぶらで帰って来てしまった私です。
むかーしの物でも構いません。
これは面白かったよ、感動したよ、どんでん返しにびっくりしたよ等々、簡単な感想も添えて教えて下さいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでと!!

v-308DVDデッキGET!!

チャーリーとチョコレート工場ってみた??
映画館で見たんだけど、面白かったし、特別版には特典映像も付くって事でDVD購入しちゃいました~♪
もし見てなかったら、レンタルしますよ~!!

ちなみに、日曜日にあいゆうに行くよ!!

みき | URL | 2006/06/03 (土) 04:41 [編集]

昔のですけど

「マイ ベスト フレンド」ってごらんになりました? ドーベルマンがカワイイんです。いつかは、飼いたいです。

Anna | URL | 2006/06/03 (土) 09:50

おいらんちは・・・

すげー、setsu様、デッキ買ったんかいな?

おいらんちは未だにプレステとパソコンで見ておりまするぅ~(号泣)

anna様・・・はじめまして!マイ ベスト フレンド 見ましたよ!

あの映画に出てくるドーベルは本当にかっこよかったですね。おなじドベなのに、ぢゃっくとはキリリ感がかなり違うのだ~!

setsu姉さま。。。おいらも見たいのだが、DVDではないけど、

この人生嫌われます

っていう映画、そーとー笑えるらしいよ。

ぢゃっく | URL | 2006/06/03 (土) 10:50

メジャー作品だけれど、『となりのトトロ』と『もののけ姫』は、ビデオを買って、20回以上見てるよんっ!。
トトロは梅雨時~真夏に見るのが良いのだわん。
ホントはDVDを欲しいけれども、ビデオテープが伸びてからでも良いか....とか思っているわん(爆)。

あっ、ディズニーの『101』シリーズは、アニメも実写も面白いヨ。

kazu | URL | 2006/06/03 (土) 19:14

わんシリーズですかー?

ニューシネマパラダイス・・・
レオン・・・(どこが犬?)
わんこものでよかった映画あったけど
タイトル忘れた・・・(だめぢゃん)
なんだったっけかなー
K9だっけ?シェパードさんが出るやつも好きでした。(DVDあるのか?)

きゃらめる | URL | 2006/06/04 (日) 21:06 [編集]

みなさん、ありがとう~

>みきさん
ごめんよぅ!日曜日は用事があって行けなかったよ。
最近、あいゆうに行ってないなぁ~。v-409
その映画はまだ見てないんだ~。
お子ちゃま向けかと思ってたんだけど、大人も楽しめるのね?
今度あいゆうに行った時(いつだよ・・・)に貸してもらってもいい~?

>Annaさん
えっ、その映画って病気の子供が出て来る話じゃなかったっけ?(汗)
絶対泣く~!と思って手を出さなかった(勘違いか?!)んだけど、ドベが出てるんだ?
それじゃ絶対見なくっちゃ。
「ドッグショー」って言うのは見ました?ワイマが出てますよ~。

>ぢゃっくどん
ウチもプレステ時代が長かったんだけど、思い切ってゲットしました。
価格は2500玉ほどでした。(え?)
そのタイトル、初めて聞いた~。
ジャンルは何?笑えるって事はコメディかしら?どこのコーナーにあるんだろう・・・?
調べてから借りに行こう。

>kazuさん
おぉ~、なんかkazuさんのイメージにぴったり♪
ジブリ作品は最近のは全然見てないけど、その2本は見たよ~!
「101」は見てないの。実写もアニメも両方面白いんだ?
見てみるねー!

>きゃらめるさん
そう言えば、仲のいい友達が「ニューシネマ・・・」が一番好きと言っていたのを思い出した。
私はまだ見てないんだ。
レオンは実家にビデオがあったのに見てない・・・(なして?!)
あ、K9は今度見てみたいなって思ってたんだ~。
でも、どこのコーナーにあるかわかんなくって、そのままになってた。
今度見てみよ。
思い出したらまた教えて~。

Setsu | URL | 2006/06/05 (月) 08:07 [編集]

もちろん見ました

ドッグ☆ショウ、もちろん見ましたよ。ワイマの世間での評価がよくわかりました。
ニューシネマ、昔映画館でみました。「ワタリドリ」の監督が出てましたね。感動作ですよー。
マイベストフレンドは、子供が病気かどうか忘れちゃったけど、トラボルタがダメパパで、部分的にロードムービーです。ストーリーも良いし、ドベの出番が多いので是非みてね。

Anna | URL | 2006/06/05 (月) 10:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

