
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


my top

2006/05/30 (火)  カテゴリー/Setsuバナシ

私のデスクトップはこんなんなってまーす。




060427_0740~01.jpg
こっちが職場~。
隙を見せるとすぐ凛が隠れちゃうんだよな。


desktop.jpg
こっちが自宅~。

ただそれだけなんすけどね。(^_^;)ゞ
皆さんのデスクトップはどんなのですか~?

この記事へのコメント

うちは。。。

職場はマジレンジャー

自宅はポケモンですwww

☆龍☆ | URL | 2006/05/31 (水) 20:36

ちょーーーっとーーー!!

凛ちゃん、かわいそうぢゃーん(T.T)
トイ兄さんは特別だとしてもさっ。
ジグソーパズル状態の凛ちゃん・・・
せめて顔部分のアイコンは移動させてあげて~(>_<)

かばみー♪ | URL | 2006/05/31 (水) 21:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/01 (木) 07:03

>龍さん
をい!
それでいいのか、パパさんよ!www

>かばみーさん
あはっ、何故かいつも隠れてしまうだよ。
今日もアイコン整理したけど、半身しか現れなかったよ。とほほ。
そーゆーかばみーさんのデスクトップは何なのよ?!

>匿名様
ありがとうございます。<(_ _)>
感謝感激です。
メール送ろうとしたんですけど、コメントを非公開にするとアドレスが表示できなくなるみたいなんです・・・

デスクトップ、KAT-TUNですか?
わ、若いっ!(笑)

Setsu | URL | 2006/06/01 (木) 16:46 [編集]

決まってるでしょ~♪

もちろん小池徹平よぅ♪(爆)
ホントはどらだよーん。会社だけね。
家のPCはデスクトップ禁止令がくまから出ているの。古くて動きが遅いから、余計なものは排除!だって・・・(T.T)

かばみー♪ | URL | 2006/06/01 (木) 22:38 [編集]

かぱみーさん、そうですよね。私も凛ちゃんがかわいそうになってしまいましたよ。こうなると気になるので、写真を「中央に表示する」か、右に寄せてあげてください(やり方のページメールしました)。あるいは、もう一枚、小さい写真を重ねて貼り付ける方法もありますよ。
なんて、ひとには勝手なこと言ってますが、私も今、反省して、トリスタンの写真も貼り付けたところです。ゼンタのだけでは不公平ですものね。

Anna | URL | 2006/06/02 (金) 12:50

おいらの。。。

おいらは南の島!

こないだまでぢゃっくだったのだけど、夏も近いし・・・って思って、変更!

会社のパソコンはホオジロザメにしてみた。

苦情殺到でした。(笑)

おいらは気に入っているのに。

さめってきれいなんだよー

ぢゃっく | URL | 2006/06/02 (金) 16:01

>かばみーさん
小池徹平と来たか!(爆)
あら、お家の方は設定出来ないのね?
そりゃ残念!
ちなみに・・・結婚前は自宅PCは福山雅治でした~。(爆)

>Annaさん
一応、中央に表示とかは知ってるんですけどね。(^^;ゞ
他の人にもよく見えるように大きい画像がいいかな~と思ったので。(爆)
Annaさんもゼンタちゃんだけだったんですね?トリちゃん、貼り付けてもらえてよかったね。(笑)

>ぢゃっくどん
何故ホオジロザメなんだ・・・
苦情殺到、わかる気がする。(爆)
ぢゃっくん、南の島に負けたのね?そうなのね?(笑)

Setsu | URL | 2006/06/02 (金) 23:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

