スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やンなっちゃう

2006/05/29 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

せっかく写真を整理したので、昨日のPOSTの続きです。
興味ない方も見るだけ見てって下さいよぅ。


トップバッターは妃鶴。
ジャイ子改め妃鶴でぇす
妃鶴はライラの子なんだけど、すっかり母や兄妹の事は忘れている様子。
「悪いけど、ライラの子の中で一番可愛い顔してるわよ!わっはっはっ」と豪語しているのはhiroさん。
その言葉を受けて、こっそり取り替えようと目論んでいるライラかあちゃん。一体誰と交換するつもりなんだよ!(爆)

さぁ、どんどん行ってみよう!



続いてジュディ。
ピチピチのDINGO服は着てません
前回のオフ会ではまだ痩せっぽっちだったけど、立派に成長してました~。
「たかの家」って・・・吉野家とか家系ラーメンとかみたい。ぼそっ

そして、ライラファミリー。
リアンがいねーよっ
ごめん、リアン(多分)がいなかった・・・
アニスの勝気そうな顔、見てよ。
デイルの耳は蘭丸と同じ形だね~。

お次は、みんなのアイドル・まめたろ。
得意技は高速移動~
hiro家のチップがお気に入りで、チップの上に乗ってばっかり。
チップもまた、まめたろが乗ってる事を全く気にしないでフツーに生活してるあたり、どーなのよ?

みんなが楽しそうな時にこの人と来たら・・・
引きこもり
私たちが離れても出て来やしない!


そしてそして!
この人抜きには語れません!!
ご存知、悪名高きあずきねーさん!!
なに見てんのよーっ(怒)
随分人懐こくなって、おばちゃん感激だったわ~。
前は触らせてくれなかったんだもの。
今ではすれ違う時に、当たり前のように人の股くぐってくんだもの!(何故なんだ・・・)

こちらはやまと。
こう見えてもお笑い系
ラオウの姉妹が気に入ってしまって、後にひっついてたよ。

そして、この子がまめたろに気に入られたチップ。
大好きなチップあにぃ
実はラオウもチップが大好き。
チップの後ばっかりついて歩いてたよ。
男の子に好かれる「何か」を持っているのだろうか?


集合写真~。
てんでんばらばらやん!
昨日のPOSTにも貼ったけど、こちらにももう一度。クリックで大きくなりま~す。
葵がどうしても正面向いてくれなかったよ。(爆)

「用事済んだ?じゃあ僕は失礼するよ。」
ふてくされ
って、をいをい・・・・┐('~`;)┌


高速代・ガソリン代・ドッグラン代・昼食代・・・
2万円前後かけてテーブルの下に潜りに行ったのかよ・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
ラオウのヘタレっぷりにあきれた一日でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

setsuさん、お疲れさまでした。
頭痛は、治りましたか?。
暑かったものねぇ(笑)。

ラオちんは、お姉ちゃんずがいないと怖いんだヨ。
大きいけれど、まだまだお子様年齢だもの.....、一人だけでは、ライラ家軍団にはかなわないサ(笑)。
きっと、お姉ちゃんずが一緒だったら、爆裂してるはず....(爆笑)。

kazu | URL | 2006/05/30 (火) 09:04

笑える!

らおちんかたつむり写真私も取っておけばよかった!!
うちの写真にはへたれらおの写真は1枚も無いのよ。
結構かっこいい写真が多かったわ。

hiro | URL | 2006/05/30 (火) 11:56

オフ会いいですね

ドーベル大集合、圧巻でしたでしょうね。ラオウ君は、お顔も愛嬌があって可愛いけど、シャイな様子もカワイイです。上のお写真の妃鶴ちゃん、美人ですね。
お姉ちゃん二人は、今回もお留守番だったんですね。凛ちゃん「○木の貴族の家で門外不出」状態でしょ。私も実際ワイマを飼ってドイツ人が「門外不出」にしてた本当の理由がわかった気がしました。
 えっ、ゼンタと違って、そんな理由じゃないですか? 失礼しました。

Anna | URL | 2006/05/30 (火) 12:01

ちょっと!ちょっと!!!

せっちん姉さんv-237ちょっと待った~~~~~e-31
なんであずきの写真だけウンP姿やねんv-405
キレイなイメージが台無しやんか!v-293
もお~!隠れて100枚ぐらい撮ってるくせにv-391
(バレてるでe-343あずきのファンなんやろ?v-397
早急に美人の写真に修正するようにv-363v-363v-363

あずきのかあちゃん | URL | 2006/05/30 (火) 14:19 [編集]

やっぱりええなあ・・・

なんと、すばらしいドベたちでしょう・・・

おいらも行ってみたかったよー!

らおちんも最終的には遊んだみたいだしよかったじゃない。

らおチンの性格はおいらすごく好きです。見た目も好きです。(にっこり)

ええもん見せてもらいやした。

ぢゃっく | URL | 2006/05/30 (火) 20:56

いや~楽しそう!!

ドベのオフ会、壮観だったでしょうね。
一緒に走り回りたかったわ。
リューに剃り入れて、耳を立てて一緒にまぎれたかったわ(笑)

ada | URL | 2006/05/30 (火) 22:24 [編集]

ねえねえ↑annaさんのコメント

うんうん、美人だよね。うんv-238
なんて良いヒトなんでしょう~!
ぷぷぷ、あずきちゃんのうんぴショット
私も大うけでしたわ。

hiro | URL | 2006/05/31 (水) 00:22

こら。。。

なんで自分の顔まで消すんだ。。。。

懐かしい旧友の顔をみせてねw

☆龍☆ | URL | 2006/05/31 (水) 01:26

>kazuさん
先日はありがとうございました!
お土産まで頂いて・・・
kazuさんこそ、体調大丈夫ですか?そして、シゲゾーさんは?

そうね、一緒だったら虎の威を借る狐で我が物顔で闊歩していたことでしょう。(苦笑)
そんなラオウもいつかお目にかけたいです。(爆)

>hiroさん
えーホント?かっこいい写真、ほすぃー!
ウチはあんまりよく撮れてないけど、ここで使った妃鶴と前POSTの葵がよく撮れてたから送るね!
チップは絶えず動いてたからあんまりいい写真ないよぅー。

>Annaさん
圧巻なんてもんじゃなかったです。でも最後には麻痺してたかも?(笑)
あっ、Annaさんったら!あんまり妃鶴のこと褒めるとhiroさんが調子に乗るから!(爆)
門外不出も不出、超箱入り娘ですわよ。出るには引田天功も真っ青の奇術が必要です。(爆)

>かあちゃん
ごっめーん!
あずきの写真、この一枚しかなかったわ!(爆)
まぁ、ちゃんとカメラ目線やし、硬い事言うなって!(超爆)

>ぢゃっくどん
ねーっ、もっと近かったら一緒に遊べるのにねー。(飼い主が。爆)
引越して来る?来ちゃう?(無責任だしー)
性格好きって言うけどね、家では超暴れん坊なんだよ~?それでも好き?ほんとに好き?(爆)

>adaさん
adaさんちももうちょっと近かったらねぇー。残念だわ~。
でも、リュー君「お母様、早く帰りましょう」って相手にしてくれないかもよ?(笑)

>hiroさん
やーっぱり食いついたかぁ!!(超爆)
Annaさーん!!ほら、言わんこっちゃない。責任取って下さいよぅー。(爆)

>龍さん
そらもぉ、お見せ出来るものならばドーンとお見せしたかったんですけどねぇーww
ホントは顔よりも体にモザイク掛けたかったんだけど、そうすると「あいつ、裸で行ったのか!」と誤解されそうなのでやめときましたwwww

Setsu | URL | 2006/05/31 (水) 08:07 [編集]

ムッキーーー!<`■´>凸

くぅのぉやろぉ~~~~!!!v-412
今度逢ったら100年目・・・v-362
ひろぽそのウンP姿、激写してUPしたるねん!v-389
この恨み晴らさでかぁぁぁぁ~~~~!v-39

あずきのかあちゃん | URL | 2006/05/31 (水) 09:32 [編集]

好きサー!

SETSU家のワンちゃんたちにはぜひ一度お会いしたいけど、中でもらおちん、一番興味があるよ。

ぢゃっく | URL | 2006/06/02 (金) 16:02

>かあちゃん
ほほぅ~。
男子便所に侵入するんやな?ホンマにするんやな?!(激爆)

>ぢゃっくどん
ラオウに興味があるとは、ぢゃっくどんもなかなかツウやのぅ。(爆)

Setsu | URL | 2006/06/02 (金) 23:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

