スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


浜松は遠かった・・・

2006/05/28 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

小雨降る中、遠路はるばる浜松まで行って参りました。
いやぁ~、遠かった!
それでも、お天気が悪かったおかげで道路が空いてたのが幸いして、行きは3時間、帰りは2時間強で辿り着きました。

浜松ゥ~?と怪訝に思ったそこのアナタ!
これを見よっ!



ジャカジャーン。
集合写真
オフ会でした~。
ドッグランのオーナーさんに撮ってもらったら、こんなに豆粒みたいな写真だったよ・・・
あとで加工にチャレンジしてみます。出来るかなぁ?

加工出来たよ!
てんでんばらばらやん!
クリックで大きくなりま~す。


出勤前の限られた時間では、参加者・参加ワンコ全員の写真が用意出来ませんでした。
これも、夜写真を追加しまーす。しばしお待ちを!

蘭丸とちゃうのん?!
あずき姉さんと。

チーム・ライラ
ライラ家御一行様。

あたし、ドーベルマン嫌いなのに・・・
hiro家の葵。

そして、嬉しい偶然!
姉妹なんだって。似てる?
オーナーさんがお知り合いに「ドーベルマンのオフ会があるから見に来れば?」と声をかけて下さり、ふらっと立ち寄られたご家族が、なんとなんと、ラオウの同胎犬だったんです~。
♂と♀の違いはあっても、顔つきや仕草に似たところがたくさん。
ほら、耳の倒し方とか、似てません?
ちなみに・・・腰が引けてる方がラオウですよ~。

この日も一番乗りだった我が家。
皆さんが来る前に、広い方のスペースで元気に走り回っていました。
その時に他の大型犬に猛烈に吠えられ、それ以来ずっとテーブルの下に引きこもり、皆さんに笑われていたラオウ・・・

元気に走り回っていた証拠写真(笑)
僕だって走れるもん!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

うききき~~~♪v(@`▽´@)v

せっちん姉さんe-343おっはよ~~~!v-291
もう~!母は朝からご機嫌だじぇっっっ!!!(爆)
昨日はおもろかった!マジ最高~~~v-315
や~~~っと!あの悪名高き【ラオウ】に逢えたわv-391
めっちゃ可愛いやんe-343デッカイ体やのに、笑えるほど怖がりe-317
他のワンコが体に触れただけでピ~~~やって(爆)
連れて帰りたいぐらい可愛かったわv-398
(まっ♪あずきの可愛さには負けるけど:v-8

せっちん姉さん&ひろぽそどんにも逢えたしe-343
昨日は。。。大満足のあずき家でしたv-415
昨日は遠いとこお疲れ様でした!v-392

追記:あのさぁ~~~!ここで一言v-403
 目の前で、ピザ取り合って夫婦喧嘩するなよな~!(ウルトラ爆)

あずきのかあちゃん | URL | 2006/05/29 (月) 09:57 [編集]

えーなーえーなー

えーなーえーなー

オフ会楽しそうやなー。

ラオウ君の同胎犬とあえたなんて、感激するなあ。

ラオウ君吠えられたらしいけど、吠えられたときのしぐさがぢゃっくとも似ています(笑)

写真追加楽しみにしております。

ところで、ひざの調子はもう良くなりましたか?

ぢゃっく | URL | 2006/05/29 (月) 10:40

はくりょくー

すごーいこんだけドベまみれになったら・・・ドベの夢みそうですね。
「ドーベルマンがいっとう・・・
 ドーベルマンがにとう・・・」
・・・踏みつけられて体当たりされて・・・すぐ目が覚めそう???

きゃらめる | URL | 2006/05/29 (月) 18:09 [編集]

お疲れ様ぁ(#^.^#)

昨日は遠いトコありがとう!でした!!
念願のラオウに会えて大満足!(●^o^●)
帰りは大丈夫だった??いろんな意味で。ヘッヘッへ(≧Σ≦)
お土産までもらっちゃって!ご馳走様でした!
うちのチビ達もラオウみたいにりっぱになるようにがんばりまぁす!!
ホントに!ありがとうございましたぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ライラの母 | URL | 2006/05/29 (月) 19:17

お久しぶりです。ドベちゃんのオフですか!いいですね~ラオウの兄妹犬に会えるなんて素敵な偶然ですね。どっちがラオウ君か分からない程良く似てますね。

qoo/mutsu | URL | 2006/05/29 (月) 21:46

楽しかったよ~!

setsuさんお疲れ様~~~!
楽しかったよ~~!
らおちんでっかくてかっこよかったのにデカイワンコ来たらテーブルのに・・・(爆)
でもね私ら家族は見たよ!
ラオウがかっこよく走ってる姿を!
なんたって葵もらおちんと同じでドベドベ沢山来たら動かなくなってしもうた・・(泣)
らおちんは優しいんだよね!チップや葵に優しくしてくれて有難う!!!
そしてお土産やドベぐるみ有難う!
コレクションの一つに加わりまた収集意欲が湧いてきたぞ!
また遊ぼうね!

hiro | URL | 2006/05/29 (月) 22:00

いいな、いいなーっ♪

いきたかったよーん。ミニピンちゃんも来たみたいぢゃーん♪
次回は声掛けてよーぅ。
前の晩に出発するからさ・・・遠いな~

かばみー♪ | URL | 2006/05/29 (月) 22:30 [編集]

>かあちゃん
日曜日はお疲れ~!
かあちゃんがそぉんなに私に会いたがっていたとは露知らず、数々のお誘いを断ってごめんなぁ。
でも、かあちゃんの悲願が叶って、一年ぶり?に会えてよかったなぁ~。
あずきも随分となつっこくなっててビックリやわ~。
ピザ?!あれはひろぽそが全面的に悪いよねぇ?!(←マジ)

>ぢゃっくどん
ドベにまみれて参りやした~。(爆)
吠えられた時の背中の逆毛をお見せ出来なくて残念だわ~。(苦笑)
膝はおっかなびっくりやったんやけど、なんせラオウが全然走らないんで助かりました。(笑)

>きゃらめるさん
ほんとにドベ密度高かったっす。
右を見ても左を見ても、股の間にもドベドベドベ・・・(爆)

>ライラかあちゃん
こちらこそありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~。
帰りは行き以上に道が空いてたので助かりましたぁ。(色んな意味で)

>qoo/mutsuさん
ほんとにすっごい偶然でびっくりでした~!
ほんと、よく似てるでしょー?私たちも間違えそうなくらいでしたよん。
ワイマオフもやりたいですねー。

>hiroさん
日曜日は色々ありがとうね~!
とっても楽しかったよぅ。
そうだったそうだった。葵も固まってたねー。(爆)
ドベぐるみ、値段がついてたの知らなくってごめん。お金受け取らないつもりだったのに。(ダメじゃん。)
また、地元でも遊ぼうねー!

>かばみーさん
そうよぉ、kazuさんとこのやままめ&hiroさんとこのチップが来てたのよ~。
ホントに来る?誘ったら断っちゃダメなんだよ?じゃ、次回は必ず声かけるから!(爆)

Setsu | URL | 2006/05/30 (火) 10:21 [編集]

同胎犬ちゃんと一緒に写ってるラオウちゃんの写真。
ラオウちゃんのほうが
乙女っぽい可愛い顔してるよv-238この写真の顔は可愛い~^^v-238他の写真は格好いいのにねv-238

baronron | URL | 2006/05/31 (水) 02:07

baronronさん

えっ、ほんと?可愛い?しかも格好いいとも?(///∇//)テレテレ
baronronさん、あんた、ええ人やー。(感涙)
でも、乙女っぽいってどーなのよ?(爆)

Setsu | URL | 2006/05/31 (水) 08:09 [編集]

楽しそう♪
私も行きたかったよ~。
こんなに沢山のドベに逢えるのなんてこんな時しかないもんねv-10

ねぇところで・・・・。
旦那しゃん免許Getできたの?
(うちはまだまだ辛抱ですっ)

ヒロミ | URL | 2006/06/09 (金) 12:58

ヒロミさん

ヒロミさん、ホント、残念でした~。
メンバーの中に入ってたから楽しみにしてたのよぅー。
でも、坊主くんどうするのかしら?とも思ってたけど・・・

免許?
もうほとんど取ったも同然。近々更新予定よん。お楽しみにー(^m^)
え?ダンナさん、免許・・・なかったんだっけ?
ブログ見逃した?!遡ってチェックせねば!

Setsu | URL | 2006/06/09 (金) 16:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

