スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャラに似合わず

2006/05/21 (日)  カテゴリー/グッズ

今日はAnnaさんに頂いた写真を入れるための額を買いに出掛けた。
あったあった。
そんなに種類はないけど、その分悩まずに済むってもんよ。
と、額を前にして途方に暮れた。



サイズ測ってないじゃん!


ウチっていっつもそう。本当にいっつもだ。
お買い物メモを書けば肝心のメモを忘れて来るし、
割引だからと出掛ければ割引券を忘れる、
サイズを測ってない、
なんてぇのは得意中の得意だ。
しかも、何度やっても学習しないと来たもんだ。

そんな訳で、「ふぅん、こんな額があるのかぁー。」と悔し紛れにつぶやいて帰ろうとした、その時!

私の心をゲッチュー!!
心惹かれる一品をはっけーん!
普段の私なら絶対見向きもしないもの。
それは







こんな品。
nuigurumi.jpg
おやぁ~?恥ずかしいのかな?
もう少し、顔出してよぅ。


ピョコリン!
nuigurumi2.jpg
「こんにちは!」
あれっ、君達はもしや?!
早く出ておいでよぅ。



nuigurumi3.jpg
「恥ずかしいのでステイのポーズで。」
いいからこっち向きなよー。


ちらっ!
こ、これがドーベルマン?!
「もじもじ」
あ・・・え、えと黒柴ちゃんと赤柴ちゃんでしたか。

「ち、ちがうよぅ。
れっきとしたドーベルマンだよう!」

まったまたぁ~。あたしゃ信じませんよ。

「本当だモン!」
nuigurumi5.jpg
「ほらねっ!」
f_028.gif



小芝居はこの辺にして・・・
皆さんのお宅にもおひとついかが?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

・・・

いや・・・あの・・・
いぬ????
あたしゃ耳の生えたあざらしかと・・・
この体型でドーベルマンと言い切るとは・・・ふてぇやろーだ!
あ!だからかwwww

きゃらめる | URL | 2006/05/22 (月) 22:19 [編集]

ドベ・・・・・・・・・・でしょ。
まろまゆもすてき・・・・・・・。
まぁこの小芝居で許しましょうv-10

ヒロミ | URL | 2006/05/22 (月) 22:27

>きゃらめるさん
シツレーねっ!ちゃんとドーベルマンよぅ。だって箱にそう書いてあるんだモン!(爆)
確かにふてぇやろうだわね~。
こんなに太いドーベルマン、いないって・・・

>ヒロミさん
わぁい、小芝居OK?
女優でもイケる?いやん、それほどでもぉ~。(すっかりその気)

Setsu | URL | 2006/05/23 (火) 06:32 [編集]

おもしろい形ですね。お昼寝枕になりそう。かわいそうかな?
サイズですが、A3(小さい方はA4)でわかると思います。最近は、六切(ムツギリ)とか半切(ハンセツ)とかの昔ながらの規格だけでなく、デジタル対応サイズのフレームが沢山出ています。
そのまま、セロテープや画鋲で貼ったらどうかしら。壁が傷みます?
ワンコ部屋なら大丈夫じゃない?

Anna | URL | 2006/05/23 (火) 09:14

女優setsuさん

「空き箱はゴミ箱としてご使用できます」に一番受けちゃった私ってずれてる??

もちろん、もちろんこの2頭の柴もといっ ドベさんたちは
蘭丸姉さん、凛ちゃん、ラオウに
一瞬でずたずたぼろぼろに・・・なぁ~んて事は期待しちゃダメ?

蘭丸ママ | URL | 2006/05/23 (火) 09:16 [編集]

引き続き

今頃 ゆっくり過去ブログを読んでる私も私だけど・・・
sestuさん なんと膝脱臼ですと!!大丈夫ですか?
10日くらいたったんだよね、もう痛みはないんですか?
これから梅雨じゃないですか!
ちゃんと完治させないと 雨の日はしとしとと痛むんですよ~~~~~きゃぁ~~~超経験者は語る。
でもお散歩行かないと暴れるしねー、
この際蘭丸姉さんの背中の上にまたがって散歩するか~。

蘭丸ママ | URL | 2006/05/23 (火) 09:22 [編集]

ドベと言われれば

そうしか見えないけど。
お腹が、中年ですね。
他の種類もあったのですか?

ada | URL | 2006/05/23 (火) 11:30 [編集]

きゃー♪かっわいーっ!!

ねえねえ!ミニピンもあった?
っていうか左の茶色のコ、ミニピンに見えなくも無いよっ!
キャーーーー!!ほちい~♪
さすが、双子っ。
私の心もゲッチュー♪したわよーぅ♪

かばみー | URL | 2006/05/23 (火) 12:54 [編集]

すみません。大きい方、「A3ノビ」でした。

Anna | URL | 2006/05/23 (火) 16:13

箱にビーズドッグと書いてある.....、コレは危険っ!。
可愛いけれど、我が家には置いておけない.......、破壊魔二頭の餌食に......しくしくしくしくっ。

kazu | URL | 2006/05/23 (火) 21:17

下がり眉毛がプリティー!

パクパク | URL | 2006/05/23 (火) 21:52

最近私もグッズを集めてるんだけど
ドベグッズ、甲斐犬グッズ、ミニピンは可愛すぎるのでチップにとっても似ている動物・・・そう!こうもり!
んでこうもりグッス。
どれもレアで中々集まらない・・・。
特に甲斐は無いねー。
Tシャツやっと手に入れただけで後はゼロ。蝙蝠も数点しかない。
ドベグッズわたしもそれ見つけたら買う~!

hiro | URL | 2006/05/24 (水) 00:05

>Annaさん
枕にするにはビミョーにちっちゃいんですよ~。
そのまま貼るなんて、写真がもったいないです!一生ものなんだもの~!
それにワンコ部屋に貼ったら、一瞬でズタボロにされてしまいます。(泣)

>蘭丸ママ
絶対誰か突っ込む人がいるよと思ったら蘭丸ママだったかぁ~。(爆)
でも、あれね、底の部分に骨型の穴が開いてるんだよー。ゴミ入れたら穴から出て来ちゃうじゃん!
ワンコズにはもちろん与えませんから!
今は玄関に飾ってありま~す。(笑)

もう、大分よくなって来たんだけど(慣れたとも言う)、そうなのよ。梅雨がこわいのよー。
蘭丸にまたがって?
やだよ、絶対近所で「金太郎がクマにまたがって散歩してる」とか噂になっちゃうじゃーん。(爆)

>adaさん
中年?!(異常に反応)
他にはダックスと、パグにしか見えないポメラニアンがあったかな~?
残念ながらインギーはなかったよ。

>かばみーさん
ミニピンはなかったのよ~。
チョコタンのミニピンには無理矢理見ようと思えば見えるけど、レッドのミニピンには無理ありすぎじゃ・・・?(苦爆)

>Annaさん
了解でぇす。ありがとうございます。

>kazuさん
おぉっ、スルドイ!
そうなの、ビーズ在中でした~。
ウチもワンコズの手の届かないところに置いてあるよん。
散らばったら悲惨だもん。

>パクパクさん
顔は吟味に吟味を重ねたんだけど、基本的に困り顔でした。(爆)

>hiroさん
え?チップがこうもりぃ?!v-37
似てるんだろうか・・・?
ワイマも少ないけど、甲斐犬はもっとなさそうだよねー。
これ、買っておこうか?(←マジ)



Setsu | URL | 2006/05/24 (水) 15:49 [編集]

かわいいじゃねえか。

こんな置物あったんだー!

ドーベルマン物って結構少ないよね。

以前ショーを見に行ってて

「Dorbermann ぴんしゃー(英語わからん)いん かー」

っていうステッカーがあって感激して買うて帰りました。そのステッカーが好きなのに、車ぶち壊れて、ステッカーもさよならです。(涙)

そうそう、いつもメモをとって買い物なり獣医さんなり行けばいいのにおいらもいつも忘れるよぉ。

最悪なんは、買い物に来て、特にホームセンターでいろんなもの見てて肝心なもの買い忘れるのよ。おいらってかなりアホ。

ぢゃっく | URL | 2006/05/24 (水) 16:37

才才-!!w(゜o゜*)w ドーベルマンだ!!!私も見たらすかさずかちゃいます ww

あい | URL | 2006/05/24 (水) 21:41

>ぢゃっくどん
いいでしょー?(え?よくない?爆)
ドーベルマン物も少ないけど、ワイマ物はもっと少ないんだよ~。

それってステッカーだけ残しておけなかったの?
それともステッカーも一緒に大破、とか?

そう!ウチもまさにおんなじ。
色々と山ほど買い込んでるのに、一番欲しかった物買ってないの。
同人種ってことね?(爆)

>あいさん
これがドーベルマンに見えるあなたはかなり純粋なこころの持ち主です。(心理テスト風。w)

Setsu | URL | 2006/05/25 (木) 14:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

