
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さよなら、スローライフ(早ッ)

2006/05/18 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

先日、スローライフの素晴らしさを謳い、皆さんにもお勧めしたばかりですが、早くも屈してしまった弱い私を許して・・・よよよ・・・


だってだってだって、こんな事になってたんですもん。








kabeana2.jpg
なんともわかりにくいですね。
これ、押入れハウスの側面です・・・(≡д≡)

別角度からだと・・・
kabeana.jpg
こんな感じ。

私たちが晩御飯を食べてあがって来たら、こげな事になっていました。
ほんの1時間の間に・・・

犯人はこのシト
kugenuma21.jpg
げっ歯類か、お前は!!img_1000245_15527567_7.gif


別にほころびがあった訳でもなく、唐突になぜこんなところにこんな穴を?!
全くもって謎です。

棘が恐くて、ついつい掃除機を使ってしまった私を誰も責められないと思うの・・・

  つづく



この記事へのコメント

し~らない。。。

このおねーさん、たぶん、まただよ。。。。。

demi_zo | URL | 2006/05/18 (木) 09:01

ぬぅぅぅぅ~~~~~んんんん。
らおちん、昨日、褒められたばかりだと言うのに、今日はコレかいっ?。
困ったちゃんだねぇ....爆爆。

kazu | URL | 2006/05/18 (木) 10:57

同類

 猫の姿をしたげっし目がうちにも1匹います。彼らは能力も知能も要らないところで高くて大変困りますね…。壁に貼ってある合板のささくれは本当に怖い。刺さると痛いです(涙)

小太郎の母 | URL | 2006/05/18 (木) 11:13

すげーっ!!

最初のとっかかりが大変だったろうに・・・
頑張ったんだね・・・(爆)
大丈夫だよーぅ♪ひろぽそ棟梁が活躍するでしょう(^v^)

かばみー | URL | 2006/05/18 (木) 12:31 [編集]

ラオウ、ずいぶんデカいげっ歯類だなぁw
頑張りましたね~
うちのやつらも色々齧りますよ。
犬小屋とかバイクとか、アルミサッシとかw

じゅりあ | URL | 2006/05/18 (木) 13:21 [編集]

ひゃ~・・・さすがドーベルマン 笑

あい | URL | 2006/05/18 (木) 14:38

うーん、さすがの破壊力!

リューが齧りかけた壁は、薄いアクリルボードを張りました。
木や紙っぽいのは、一度やったところは必ずまたやると思って。私の勝ちです。
さすがつるつるするところはやりません。

一階までの通路をつくるつもりかな?

ada | URL | 2006/05/18 (木) 15:03 [編集]

ラオげっ歯類だったのかぁ

どうりで妃鶴と似てると思ったよー。
我が家にも居るげっ歯類大中小・・・。

hiro | URL | 2006/05/18 (木) 17:47

>でみちゃん
誤解よ、誤解!
掃除機壊してませんからぁ~!!(爆)

>kazuさん
本当にもう・・・こんないたずらばっかりしてるとです。
体がデカくても仔犬は仔犬ね。
パワーが桁外れなので、いたずらも桁外れ(未発表なり~)。トホホ

>母さん
それって3号の事ねっ?
本当に、もっと建設的な事に使えっていつも思う無駄な知能・・・
どーにかならんのか?!(苦爆)

>かばみーさん
ホント、一番最初はどうやったんだろうか?!
ひろぽそ棟梁の登場を予感していたのね?予知夢?!(爆)

>じゅりあさん
おぉっ、ここにげっ歯類の大御所がいた!ww
バイクって・・・すげ~な!
そりゃ泣くに泣けないよね~。

>あいさん
並のパワーじゃないんだから、もっと考えてほしいわ~。(号泣)

>adaさん
アクリルボード?!
ラオウの場合、余計に珍しがってやりそうな気が・・・(爆)
さすがのリュー君もママには勝てないのね。
1階までの通路って、『大脱走』かしらね・・・?(苦笑)

>hiroさん
おぉっ、hiro家は全員げっ歯類だったか!(爆)ま、負けた・・・(爆)

Setsu | URL | 2006/05/19 (金) 06:57 [編集]

ご無沙汰です

らおちん、やんちゃ真っ盛りなのだ。

この写真を見るとついこないだのことのようにぢゃっくの大活躍を思い出すわ。

かくいうぢゃっくどんは、ニンテンドーDSを食べちゃったんを最後に最近はまずまずです。

らおちん、はやく大人になるのだー!

ニンテンドーDSなんか食べたらあかんでー

ぢゃっく | URL | 2006/05/24 (水) 16:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

