スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


家宝が出来た

2006/05/17 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

わぁーい!
嬉しいものが届いたよーん♪

先日お邪魔したAnnaさんから、GWの時の写真が届いたんです。




宛名を書いたラベルも凝ってるの!
shashinn.jpg
ラオウの写真入りだよ~。

こっちは依頼主の方。
ゼンタちゃんラベルになってるんだよ。
shashinn2.jpg
激しくボケてるし・・・_| ̄|○

そして気になる中味は・・・
shashinn3.jpg
大きくなると、すごい迫力!
やっぱりプロの腕は素晴らしいわ~!!
ラオウがカッコよく見えるもの~。(爆)
週末に早速、額を買って来なくっちゃ♪
この他にも普通のプリント版って言うの?呼び名がわかんないけどを入れたフォトアルバムもあるのよん。
とってもいい記念になりました。
Annaさん、どうもありがとうございました。
大切に大切に飾らせて頂きますねー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

素敵~♪

ラベルもすっごい素敵だね~♪
私もどらラベル作りたいなーっ。
ズボラ本作るヒマがあったら、こういう素敵な物つくれ!!アタシっ(汗)

写真もやっぱりプロは違うわね~。
Annaさん、次回は仲間に入れてください♪

かばみー | URL | 2006/05/17 (水) 12:30 [編集]

喜んでいただけたみたいでよかったです。
そうです、ラベルに一番時間かかってるんですけど(捨てるもんなのに)わかっていただけて、ほんとに嬉しい。
かばみーさん、Setsuさんにオフ会ひらいてもらってください! 出来れば、湘南で。

Anna | URL | 2006/05/17 (水) 13:43

かっこえー

らおーくん、かっこいいじゃないか。。。

大人の男だ。

すごい貫禄ありますな。見とれる。。。

ぢゃっく | URL | 2006/05/17 (水) 15:45

カッコイイ!!!!。
らおちん、凛々しいぞっ!!!!。

こんな宛名ラベルは、ちゃんと取っておかなくちゃ....ですネ(笑)。

kazu | URL | 2006/05/17 (水) 19:55

>かばみーさん
いいでしょう!!(エヘン)
すごいよね。
写真の腕もさることながら、こんなラベル・・・マメな性格なんだわん。(笑)
お邪魔した時に頂いたジャムにも手作りのゼンタちゃんラベルが貼ってあったのー。
もったいなくってビンが捨てれませーん。(笑)

>Annaさん
喜んだなんてもんじゃないですよぉー!
リビングの絵をはずして、そこに飾る事に決定しましたよー。
お客さんにも自慢出来るように。(爆)
えっ、湘南でオフ会?!
いいけど、かばみーさん辿り着けるかなぁ?(激爆)

>ぢゃっくどん
この写真でおわかりの通り、どんなモデルもカメラの腕次第って事ですな。(トホホ)
さあ、ぢゃっくどんも片瀬写真館にGO!(え?)

>kazuさん
いいでしょう?もちろん修正済みですからぁ。(激爆)
宛名ラベル、kazuさんも出来るんじゃないの?
写真の加工とは別の話なの?(←なにもわかってない)

Setsu | URL | 2006/05/18 (木) 06:44 [編集]

素敵な写真ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
かっこいい♪
でドーベルはやっぱいいですよね~♪

あい | URL | 2006/05/18 (木) 14:36

オフ会やろう、やろう

でも、土日にしてね。

ぷーまま | URL | 2006/05/18 (木) 23:29 [編集]

>あいさん
いいでしょーいいでしょー?
めっちゃ気に入ってるねん!(笑)
ドベは写真栄えするよねー。

>ぷーまま
大丈夫!私達も土日休みだから、やるなら土日よん。(笑)
あ、でもAnnaさんはお休みじゃなかった・・・どーしよー?

Setsu | URL | 2006/05/19 (金) 07:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

