スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もらっちゃった~

2006/05/15 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

じゃーん!
楽しみにしていたものが届きましたよ~。

sasami.jpg
ありゃ、ボケてますな。
『ささみジャーキー』です。







我が家はドライフードにトッピングの、半手作り派なんですが、冬場はお肉によっては体を冷やす事もある(馬肉が特にその傾向が強いらしい)と聞き、お肉は一時お休みしていました。
で・も、暖かくなって来たのでお肉復活ー!!
基本的にはお肉はラム肉、馬肉、牛肉の事が多いんですが、たまには鶏肉もいいかな~と手作り食の掲示板で評判のお店を覗いて見たところ!!
燦然と輝くモニターの文字!
オマケ大好き、タダLOVE、のワタクシが見逃すはずございません。
早速応募してみたところ、先日届いたと言うワケ~。
素材的にも添加物を一切使っていない、国産の鶏肉という事なので、届くの楽しみにしてたんだ~。
届いた物をしっかりとチェーック!
よさそうな物だったので、お肉もこちらでお願いしてみようかな~と思ってます。
お肉の方も注文してみて届いたら、またレポートしますね~。
手作り食派の方、お楽しみに~。
ラム肉、馬肉の方も順次ご紹介しまーす。え?どーでもいいって?

モニタープレゼントはこちらのフォームで応募出来るようです。

そろそろ終わりかな?終わってたらごめんね。
毎週100名様だって。今週がダメでも来週があるさ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

柔らかそう

リューにも、馬肉の生(ひき肉)をトッピングしてたのだけど、あるところから買った一回分づつに小分けしてあるのをやってたら、アレルギーが出てしまって。
完全にそれが原因か判らないのだけど、余り質がよくなかったから、それ以来お肉のトッピングはやめてるんだあ。

ada | URL | 2006/05/16 (火) 12:57 [編集]

おいらもただが好き。

ささみジャーキーくれただなんて、ラッキー!

ぢゃっくはささみジャーキーが大好物なので、これみたらすごくよだれ食うだろうなあ。

お肉が身体を冷やすことがあるって始めて利いた。勉強になりやした。

ぢゃっく | URL | 2006/05/16 (火) 22:22

>adaさん
えっ、アレルギーが出ちゃったの?!
ウチも生肉はお腹壊しちゃうんだよねー。
だから、生にこだわる事ないかって思って、火を通したのをあげてるよ。
馬が合わなかったのかなぁ、リュー君・・・?

>ぢゃっくどん
ふっふっふっ、同じだね。
タダとか激安とかにめっちゃ弱いのよ~。
ぢゃっくんにもあげてみてー。きっと喜ぶよー。

そうそう、お肉によっては体の熱を奪ってしまうものもあるから要注意なのだよ。

Setsu | URL | 2006/05/17 (水) 11:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

