スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりの再会

2006/05/14 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

今日も今日とて寝て過ごしていた私。
ごめんよぅ、ワンコ達!

出かけられない私に変わり、今日はお客様が遊びに来てくれました。
そのお客様とは・・・






abi2.jpg
義妹宅のアビー。

遊び相手はもちろん、トイ兄さん。
最初の内は逃げ回っていたけれど、自分からお尻の匂い嗅ぎに行くまでに慣れたみたい。
でも、アビーが積極的に遊ぼう遊ぼうって来ると、やっぱりちょっぴりガウってしまう・・・

toyabyy.jpg


toyabyy2.jpg


アビー、とっても大きく成長していて、3.4キロで大きめヨーキーのトイより重くなっていました。
チワワなのに3.9キロだって。
獣医さんでも「フードの量、間違えて多くあげてるんじゃない?」と言われたとか。
1歳を前にして「太りすぎ」と言われてしまったアビー・・・
次に会う時はポメラニアンかスピッツになってるかもね?!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こ....これは、デカチワ....???。
しかも太りすぎ....????。
まめたろより重いのね....うぅぅぅぅんんんん。
アビー君、胃腸が丈夫で吸収が良いのだろうか....?。
今、一日二回食かな....?。
量は同じでも、三回食にしたら痩せて来たと、誰かが言っていた記憶があるけれど、誰だったかなぁ~???。

kazu | URL | 2006/05/16 (火) 13:23

デカ。

こんばんは。

ひざはまだまだのようですが、仕事に復帰されているとのこと・・・

すごい根性だ。ご立派!

ところで、このチワちゃん。デカ。

こんなこと言うと怒られるかもしれないが、デカいけど、すごくかわいい・・・

ぢゃっく | URL | 2006/05/16 (火) 22:19

>kazuさん
げげっ、まめちゃんより重いのかぁ~。
確かに線の太さが違うわ。(苦笑)
これでも痩せた方なんだって。
ウエストがもっとパツンパツンだったらしいよ。
なんか、胴も長くない?気のせい?
多分、義妹も働いてるから1日2回食だと思う。
3回食にしただけで痩せられるの?なんだか不思議~。

>ぢゃっくどん
デカいでしょー?
これくらい大きければ大型犬と一緒にしても平気だろうか?
いや、そこまでデカくはありませんから~!!(自爆)

Setsu | URL | 2006/05/17 (水) 11:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

