スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


泣き濡れて・・・

2006/05/10 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

「せっちゃーん、昨日、なんか夢見た?」
ひろぽそがニヤニヤしながら聞いて来た。

ヤツがこんな事言う時はどんな時か決まってる。
そう、私が寝言を行った時だ。
しかし、そういう時に限って、どんな夢だったか微塵も覚えていない。






だが、その日は違った。
しっかりと細部に渡るまで鮮明に覚えていたのだ。

神妙な顔をして頷く。

「うん。あのね、蘭丸とラオウが部屋でケンカを始めちゃうの。
で、ラオウがどこか噛まれたらしく、横たわったまま動かないんだけど、見る見る床に血だまりが出来ちゃうの。
私はパニックで『ラオウが死んじゃうよ、ラオウが死んじゃうよ』と一人で騒いでいるっていう夢。」

ひろぽそのニヤニヤは最高潮に達した。

「ふぅん。それで泣いちゃったんだ~。」

はっ?Σ(´Д`lll)エエ!!
寝言なのでは?!

「違うよー。
俺とトイが遊んでたら、急にフニャフニャ泣き出してさー。
寝言はなんにも言ってないよ。
ただ泣いてただけ。」

ぁ、そう・・・・・(≡д≡)

なんか・・・
寝言もカッコ悪いけど、そっちも充分カッコ悪いよなぁー。
しかも、ビミョーに笑えないし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たぶん

その後ヒロポソさんは寝られなかったんじゃないの?
(咳の後は涙かよーーー。。。)

demi_zo | URL | 2006/05/11 (木) 16:34

かわいいぞーぅ♪

ひろぽそさんのニヤニヤは「コイツ可愛いなあ」と思ってるに違いなーい♪
でも、ひとつ気になることが・・・Σ(・∀・|||)
なんで、ひろぽそさん夜中にトイちゃんと遊んでるのーぅ??そっちが気になるよ。(笑)

かばみー♪ | URL | 2006/05/11 (木) 19:49 [編集]

setsuさん、可愛い~~~~v-398
家では、シゲゾーが夜更かしなので、寝ているまめたろを起こして怒らせるコトがあります....とほほほほっ。

kazu | URL | 2006/05/11 (木) 20:06

そういえばこのまえ

うちの旦那も号泣してたよ~!(笑)
本当に号泣だったよーー!
面白いねー!

hiro | URL | 2006/05/11 (木) 22:04

泣いちゃったのね・・・

ろでおもこないだ泣いてました・・・。
フードメーカーをチェンジしたとき。
がつがつ食べながら(食いつきガ違った)
目から液体を流してました。・・・・
え?そーいう話じゃない?
・・・・ごめんなさいーー;;;;

きゃらめる | URL | 2006/05/11 (木) 22:22 [編集]

かばみーさん、違います!

純粋に面白がってるだけでっす。

ひろぽそ | URL | 2006/05/11 (木) 22:47 [編集]

なんという愛!

setsu様がいかにわんたちを大事に思っているかがひしひしと伝わってきます。

しかも涙を流すだなんて。。。

おいらの心の琴線に触れて触れて触れまくったぞー。

おいらはよく寝言でぢゃっくを怒っている寝言をいうらしい・・・

夢の中でも何かをいたずらされてるらしいです。

ぢゃっく | URL | 2006/05/11 (木) 23:01

>でみちゃん
どーなんだろーね。(苦笑)
どこまでもメーワクな女ってことね?>>私。

>かばみーさん
いや、可愛いなぁとは思ってないと思うぞ?
あははっ、トイとの夜遊びが気になるって?!
ひろぽそはワンコ部屋に入り浸りだから、夜中くらいしかトイとの接点がないのよ~。
だから夜中に「お腹カイカイ」とかしてご機嫌とってるんだわさ。(爆)

>kazuさん
いーや!
そーゆーkazuさんだって寝言言ったり、泣いたり笑ったりしてるハズ!どう?当たりでしょー?(決め付けてるしー。爆)

>hiroさん
ゆーじさん、どんな夢見てたんだって?
あ、言っとくけど、私のは号泣ではなかった・・・と思うよ?

>きゃらめるさん
なになに、それは「あまりの美味しさに、わし、感激ー!!」ってことなの?
そんな美味しいフードってどこのよ?!
興味津々だわ~。

>ぢゃっくどん
愛・・・なのか?そうなのか?!>>ぢぶん
寝言で怒ってるぢゃっくん・・・「ぐぉらぁー!!イケナイって言うてるやろ!」とか言ってんのかな?
それも充分面白いぞ?(爆)

Setsu | URL | 2006/05/12 (金) 13:26 [編集]

どっぐふーど

ちなみに
ニュートロナチュラルチョイスラージブリードパピーからソリッドゴールドのウルフキングにチェンジした際にかなりしばらくの間「うーまーいーーーぃぃぃ」ってな感じで
泣いてました。(笑)
ホントにうますぎて泣いてたかどうかは不明w

きゃらめる | URL | 2006/05/12 (金) 18:34 [編集]

きゃらめるさん

v-375ソリッドゴールドってまだあげてみた事ないんだぁ~。
そんなに美味しいんだ?
食いつきが悪いって言われてるのってソリッドじゃなかったっけ?
すっかり勘違いして覚えてたなぁ~。
泣くほどうまいんなら、今度試してみよう!

Setsu | URL | 2006/05/18 (木) 17:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

