
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


解消宣言

2006/05/02 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

ワタクシ、本日限りでひろぽそとの関係を解消させて頂きます。
言っとくけど、止めても無駄です!!




ジャカジャーン!!
newhipbag.jpg
おにゅーのヒップバッグ~!(ドラえもん風に読むこと)


種明かしすると、実はなんてことなく入れるものが増えて手狭になったため。
ちなみにこんな物を入れてます。
read.jpg
遊ぶ時用のフレキシリードとカラー。
他にハンドタオル、ティッシュ、うんち用のビニール袋、小銭、携帯などなど。
とにかく、フレキシリードが場所ふさぎで、前のおそろいのウェストポーチだといっぱいいっぱい。
しかも、中が一室だったので、回収したと一緒に入れとくのも嫌だったし。
今回買ったのは二室に分かれているから、手前のファスナーの方に回収したを入れておけるし、横にペットボトル用のポケットもついてるの。
色んな物持ちすぎって言うウワサもあるけど、どれも必要なんだもん!
そんな訳で、ペアルックは早くも終了しました。

皆さんはお散歩バッグに何を入れて歩いてますか?

この記事へのコメント

びっくり

ひろぽそ様との関係を解消するだなんて、いつもながら、びっくりさせる題名やなあ・・・

冷や汗かいたやないかい。

ところで、おいらはsetsu家のペアルック気に入っていたのに・・・残念だ。

せめて、Tシャツだけでも着てくれよぉ!

ところでね、今までおいらは手ぶらでぢゃっくと散歩していたのだが、最近心境の変化があって、バッグを持ち始めたのだよ。

それは、紙袋だ。化粧品の紙袋って、小さめで丈夫でしょ?

その中には、結構色々入っておるのだ。

・ボール
・長いロープ
・携帯電話
・おいらのおやつ
・くそ採取用ビニール袋
・財布
・たまにおむすび
・髪どめ


この紙袋、結構病みつきになる。

ぢゃっく | URL | 2006/05/06 (土) 13:38

ぎゃは!!

ちゃんとドラえもん風に読んでしまった自分が可愛い・・(爆)

うんうん、2つに分かれてると良いよね~。
でも、この勢いでいくとそのうちボストンバッグ持って歩いても足りなくなるような・・(笑)

かばみー♪ | URL | 2006/05/06 (土) 16:32 [編集]

>ぢゃっくどん
まんまと驚いてくれた?(爆)
よかったら、ひろぽそとペアのバッグ、送るわよ?(そこはかとないv-294の香りつき)
ぢゃっくどんの持ち物・・・おいらのおやつとか、たまにおむすびとか、食べ物系が多くて笑えたわ~。
ぢゃっくんのおやつは~?!(爆)

>かばみーさん
ドキッ。
ひろぽそにも「気がつくとリュックになってるんじゃ?」と言われたばかりだよぅ。

Setsu | URL | 2006/05/07 (日) 17:12 [編集]

なし。

ぢゃっくどんのおやつは無し。

昔かばんにいれたまんまで数ヶ月がたった半生のささみが腐乱死体になっていたので、もう入れることはないだろうな・・・。

ぢゃっく | URL | 2006/05/09 (火) 11:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

