スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1日早い子供の日

2006/05/04 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

今日はヒート中の蘭丸&凛を置いて、ラオウとお出掛けして来たよ。
ま、明日は端午の節句だからね~。

江ノ島の近くのAnnaさんちへ押しかけて来たんだ。
Annaさんちには凛の叔母ちゃんにあたるゼンタちゃんがいるんだよ。
だから、凛を連れて行ってあげたかったのに、あの女と来たら間が悪いんだ。

実はラオウを一人でどこかに連れて行くのは、病院以外では初めて。
犬に分離不安なラオウだから、一人でお出掛けなんて心配だったけど・・・
意外なほど大丈夫でびっくり。
親の知らない内に成長してるもんなんだね。





心配していた相性もバッチリ。
kugenuma.jpg
トリスタン君は6ヶ月だから、お互い遊び相手にはちょうどいい感じ。

kugenuma15.jpg
誘って誘われて、プロレスごっこはエンドレス。


海にはなかなか入らない。
kugenuma4.jpg
写真を拡大して見て。口が「やだよぅ」って言ってるしー。

波打ち際でぼんやりしてたら大きな波が来た。
kugenuma5.jpg
慌てて戻ってくるラオウ。

kugenuma12.jpg
ひろ君、待ってよぅ!

kugenuma2.jpg
どうしたってもう、顔はお見せ出来ませんでした・・・(爆)

kugenuma19.jpg
ママ大好きっ子のゼンタちゃん。

kugenuma20.jpg
お日様の光にシャンパン色に輝く、トリちゃんのコートを撮りたかったんだけど・・・


kugenuma6.jpg
ゼンタちゃん、トリスタン君と。

kugenuma9.jpg


こんなお友達にも会ったよ。
kugenuma13.jpg
ピットブル君。

そして・・・
kugenuma14.jpg
女の子のヴィーナスちゃん。(ビーナスちゃんかな?)
飼い主さんは、お見せ出来ないのが残念なくらいのとってもゴージャスな美人母娘。

最後にお気に入りの一枚。
kugenuma21.jpg
プロに撮って頂くとラオウもカッコよく見えるから不思議~。

海でさんざん遊んだ後はAnnaさんのお宅で手作りのお菓子を頂きながら、エンドレスにおしゃべり。
居心地よくてついつい長居をしちゃった。
Annaさん、楽しい一日をありがとう!!
今度は絶対、凛を連れて来ます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったです

海に渋滞(?)、湘南のGWを満喫していただけたことと思います。
ラオウ君、大きくてカッコイイのに、優しくて、トリも私も大ファンになってしまいました。今回は凛ちゃんにお会いできなかったのが残念でした。またお遊びにいらしてください。そして今度こそ「美味しいもの」もね。

Anna | URL | 2006/05/06 (土) 10:31

ラオウ君、大きくなりましたね!
とってもカッコイイです。
写真写りもモデル犬みたい。
海とドーベルマン、これってなかなか合いますね。
ひろ殿が芝生に座って撮ったツーショットの写真は最高に決まってます。
ひろ殿ももちろんカッコイイですよ!(笑)

ハッピードッグ | URL | 2006/05/06 (土) 10:40 [編集]

楽しそう

ものすごく楽しい一日だったようですね。

おいらも参加したい気分や。

ところで、ラオウ君、おっきいねえ~。

頭までの高さはひろぷそさまの腰以上にみえたのやけど、かっこいーなー。

お友達のみなさんとも、わきあいあいと遊べたようで本当に楽しい一日でしたね。

ぢゃっく | URL | 2006/05/06 (土) 13:47

良いなぁ~、ウチも、どこかに行きたいぞいっ!v-359
今年のGWは、予定なしなのだ...v-406

kazu | URL | 2006/05/06 (土) 13:56

たのしそーぅ♪

湘南行ってみたい~っ。凛ちゃんが行くときカバも行くぅ~。(笑)
ゼンタちゃんと凛ちゃん、やっぱりそっくり♪トリスタン君はロングコートなんだね?素敵~
みんな楽しそうに遊んでる。可愛いね~。

Annaさん、カメラのプロなんですか!!
今度うちのどらも取って欲しいでーす♪
ラオウちんの最後の写真、額に入れて飾りたまえ。

かばみー♪ | URL | 2006/05/06 (土) 16:28 [編集]

楽しそう!

しかしラオウってごっつい!
男って感じね~!
ひじゅるはぽにゃぽにゃでごつくても
女の子体型だよ~ん!
あわせたいね~!

hiro | URL | 2006/05/06 (土) 21:34

>Annaさん
ありがとうございました!
おかげでとっても楽しいGWになりました~。
ラオウも心配とは裏腹にとってもいい子に振舞えてよかったです。
楽しいお母様にもよろしくお伝え下さいね。

>ハッピードッグさん
ラオウは動きが緩慢(苦笑)なので写真に撮りやすいというのも関係あるかも。
でも、Annaさんの腕は確かですよー。
あの写真は私もとっても気に入ってるんです~。いいでしょ?

>ぢゃっくどん
ラオウが大きく見えるって?
それはね、ひろぽそが小さいからなのだよ。(≧m≦)
私達はおチビ夫婦だから、ワンコが大きく見えちゃうのだけど、実際は『それなり』なのだよ。(爆)

>kazuさん
あらっ、予定なしなんてkazu家珍しいじゃない?
でも、GW明けに楽しい予定が入ってるんじゃない?

>かばみーさん
そう?ゼンタちゃんと凛、似てる?
でもね~、ゼンタちゃんの方が数十倍落ち着いてるのだよ。
Annaさんの写真の腕前に惚れたね?
私もあの写真、とっても気に入ってて引き伸ばしたいなぁって思ってたんだ~。

>hiroさん
妃鶴はぽにゅぽにゃなのかぁ~。
やっぱり男女の差は大きいのかな?
ほんと、ご対面~させたいねっ。

Setsu | URL | 2006/05/07 (日) 17:06 [編集]

気に入って下さったなら

ゼンタは落ち着いていたのではなくて、おびえていたんですよ。内弁慶で困ってます。
同じワイマで姉妹なのに、毛質も、長さも、色も違うんでしたよね。おまけに、凛ちゃんはゼンタにない換毛期まであって。こちらもご対面させたいです。
ラオウ君のポートレート、気に入って下さったなら、大きくプリントしますね。他のカットは今プリントに出していて、出来てきたらお送りするつもりですから、宛先をメールで知らせてください。

Anna | URL | 2006/05/07 (日) 18:22

住所は~♪

Annaさん、はじめまして~♪ミニピンを飼っているかばみー♪ですぅ。Setsu様の弟子ですぅ。
えーっと、住所は~新潟県・・・ってウチの住所書いてどうするっ!(笑)

みんなで楽しく遊んでる様子がとっても素敵に撮れていました♪さすがだな~!と惚れました機会があったら、うちの「どら」もお願いしますね♪もっと近かったらなぁ・・・

かばみー♪ | URL | 2006/05/07 (日) 21:31 [編集]

>Annaさん
いやいや、そんな!とんでもない~!
美味しいお菓子や梅干、ヨーグルトまで頂いた上にポートレートだなんて~。
今日から仕事が始まるので、今日中にメール出来るかどうかわかりませんが、明日までにはメールしたいと思います。

>かばみーさん
こら!弟子とか言ってるしー。(爆)
Annaさんに撮ってもらいたかったら、かばみー家がこっちに来るのよっ。その際はマネージャーの私を通してね。(爆)

Setsu | URL | 2006/05/08 (月) 06:39 [編集]

わたしも

今度は、普通の土日に、私も入れて!
おいしいものたべましょう!!

ぷーまま | URL | 2006/05/09 (火) 07:47 [編集]

ぷーまま

あの日は海岸沿いはめちゃ混みで、ランチもAnnaさんが素敵なお店を考えておいてくれたんだけど、11時過ぎで25組待ちで諦めたの。
だから、次回はそこに行こう!
ノエルも連れて来てよ~?

Setsu | URL | 2006/05/09 (火) 08:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

