スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大当たり

2006/05/01 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

昨日は、卒業後一番最初に勤めた時の友達と久々に会って来ました。

昔話に花が咲き、お互いのダンナの悪口・愚痴に盛り上がり、お料理やカクテルに舌鼓を打ち、ご機嫌さんで帰宅した私を待ちうけていたもの。
それは・・・・







激しい腹痛&下痢。
何かに当たったのらしい。
でも、食した物はほとんど火が通ったものだし、ナマモノと言ったらネギトロ巻きだけ。
それもほとんどが酢飯で、トロ部分と来たらほんのぽっちりだのに・・・?
お腹が空っぽになっても腹痛だけはまるで潮の干満のように規則的に訪れるの。
夜中も定期的に(お腹空っぽだけど念のため)トイレに行き、ほとんど眠れてない状態。
よかった、今日がお休みで。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

だいじょうぶかい?

わたしもこういうことある。こんなときわたしは風邪薬を飲むの。なぜか。治る。
でも全部出たならもう大丈夫よね。ゆっくり寝てね。

demi_zo | URL | 2006/05/02 (火) 22:12

どうですか?

もう良くなりましたか?
何かにあたったなら、吐き戻しと発熱もあるかも。
冷えたか、疲れ程度なら良いのだけど。

折角のご馳走なのにね。
バースデイランチのお店面白いですね。
いろいろな所があるものなのね。

ada | URL | 2006/05/02 (火) 22:34 [編集]

やはり双子っ?!

その症状、この前の私と同じっ!
体の中で抵抗力が落ちていたんじゃないかな?
早く良くなるように祈ってるよぅ。

 ↑の「demi_zo」さんが飲んでる風邪薬が気になる・・もしやパ○ロンじゃ?(笑)
お仲間発見かしら~?

かばみー♪ | URL | 2006/05/03 (水) 20:31 [編集]

出遅れた・・・

Setsuさん、お誕生日おめでとぉ~♪
遅くなっちゃったけど・・・・(^^;

しかし誕生日の直後にこの体調!??
波乱含みな年になりそうな予感???(笑
いやいや、最初飛ばして後はゆっくりと・・・

お大事にネ(^^)

mia | URL | 2006/05/05 (金) 01:43 [編集]

きっとそれは

悪口を言われた旦那たちの怨念じゃないかなぁ(笑)

hiro | URL | 2006/05/05 (金) 10:20 [編集]

かばみーさんへ。

えーと、わたしはエスタックイブエースカプセル飲んでます。ちなみに鎮痛剤(よく頭痛くなります)もイブざんす。つまりエスエスファン?かな。(え?聞いてない?)

まあ、中身はちがっても風邪薬飲み友ってことで、よろしく^^

demi_zo | URL | 2006/05/06 (土) 08:50

>でみちゃん×2
なんとか1日で治まったよ!
でも、苦しかった~。(爆)
何故に風邪薬?風邪がお腹に来やすいの?
エスタックイブ・・・ってフツーのイブとは違うのかな?
私もイブが好きだけど。(粒が小さい)

>adaさん
おかげさまで1日で回復しました~。
そうだよね。何か食べ物に当たったら吐くのと両方って言うもんね。
でも熱も出るものなの?!知らなかった・・・
ちょっと変わったお店でしょ?
メニュー自体はBBQと変わらないんだけど、システムが気に入ってるの。(笑)

>かばみーさん
抵抗力が?!そうなのかな~?
確かに疲れはたまってたかも。
でみちゃんとは銘柄違いだったね~。
でも、かばみーさんと同じような人がいるんだー!とびっくり。

>miaちゃん
ありがとーン♪
波乱含み?!いやっ、そいつは避けたいっ!(爆)

>hiroさん
そうか!
そうに違いない!!
ひろぽそめェ~!!v-412(激爆)

Setsu | URL | 2006/05/06 (土) 12:43 [編集]

遅まきながら・・

setsu様、こんにちは。

よいゴールデンウイークを過ごしておられますか?

ところで、今日久々にパソコンを開いてしまったが、びっくりしたぞ!

なんと、ご主人のたたりで下痢とな?

だいじょうぶでしょうか?

もうそろそろ治ったころでしょうか?

おいらはぢゃっくと下痢共同体だから、setsu様はひろぽそさまと運命を共にしているのですよ。

お大事にしてください。当分生ものはだめよ!

ぢゃっく | URL | 2006/05/06 (土) 13:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

