
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


油断大敵

2006/04/25 (火)  カテゴリー/Setsuバナシ

まもなく、待ちに待ったゴールデンウィークですねぇ。

皆さんはゴールデンウィーク、どんな感じですかぁ~?
カレンダー通りか、5月1・2日もお休みの9連休という2パターンありそうですが。(出勤の方、ごめんなさい。)

ひろぽそは4月の29日から5月7日までの9連休というパターンです。
さて、気になる私は?え?気にならないってェ?!








私の職場では、お客様宛にお送りする『ゴールデンウィーク中の営業のご案内』を毎年4月初旬に作成するのが慣わしになっているんです。
で、忙しくて半分パニック状態になりつつも、この文書を作っていた時の事。

隣の席の子に出来上がったのを見てもらっていたら・・・
「あれ?5月の1・2ってお休みですよ?」

えぇーっ!\(◎o◎)/!
ウソッ!
疑う私に、彼女が会社カレンダーを出して来て見せてくれた。
本当だ・・・・休みの印がついている・・・

え?
ちょっと待ってー!
私も同じのもらったから持ってるし、それを見ながら文書作成したんだけど・・・
私の持ってるカレンダーは5月1・2日は出勤になっていた筈!
いそいそ出して来て確認すると・・・やっぱりだ。
5月1・2日はなんの印もなく、出勤日として扱われている。
彼女のカレンダーとつき合わせ、首をひねる。

何故、私だけ?!なんの罠だよ!

危ない、危ない。
危うく、一人で出勤になるところだった。ε-(´。`;)ホッ

てな訳で、ひろぽそと同じ、4月29日から5月7日までの9連休になりまちた。

今のところ、我が家の予定はSetsu実家と、遠くに外食、昔の仲間と飲み会(Setsu一人)、そして










あなたのお宅へ!!凸(`_')!!! ビシッ!
玄関のチャイムにご注意下さい。
ある日突然尋ねて行くかもしれませんよ。(笑)

この記事へのコメント

え?

大阪来るんだ^^
待ってるね

ASH | URL | 2006/04/26 (水) 13:09

湘南遠征の日程は決まりましたか?

Anna | URL | 2006/04/26 (水) 14:48

お待ちいたしております。

自宅でなく職場でも良いですよ。
開店休業の日が多いですけれど。

mister45 | URL | 2006/04/26 (水) 18:53

1日、2日以外

だったらいつでもどうぞ。
特に、29日から1日までは、私とリューだけで待ってるからね。
なんだか、大阪方面だけで結構埋まりそうね。

ada | URL | 2006/04/26 (水) 20:50 [編集]

出勤なんだよぅ。

ぎゃは~!それ罠?誰がはめようとしたんだろう?上司のギャグ?(ホントに出勤したら笑えない・・・)
adaさんの所に行くなら、私も行く~♪♪
え?ウチ?GW中は『居留守』でございまーす
(爆)

かばみー♪ | URL | 2006/04/26 (水) 21:32 [編集]

うわわ

罠にハマりそうになってたのね。
あ、うちはカレンダーどおりです。
なので5月3日以降実家かな?
前半は関東は天気あんまりよくないらしいから前半に関西に行ってきてくださーい!
いってらっしゃーい(をい)

きゃらめる | URL | 2006/04/26 (水) 23:57 [編集]

>ASHさん
抜き打ちなのでASH家が選ばれるかどうか、楽しみにしててね。(超爆)

>Annaさん
詰めの最終段階に入りました。(爆)

>45さん
職場?!げげげげっ、芸能人いる?!
出来れば福山雅治希望で。www

>adaさん
チョイスリストの中に入れさせて頂きま~~す。(超爆)

>かばみーさん
2種類のカレンダーが出回っていること自体謎だよねっ。
間一髪だったよ。
え?かばみーさんがウチ来るんじゃないの?

>きゃらめるさん
そう、まんまと罠にはまるところだったよ。
誰の陰謀なんだ・・・
よし、関西は前半ね。っておい・・・(爆)

Setsu | URL | 2006/04/27 (木) 06:51 [編集]

はいはい♪(*⌒~⌒*)

蘭丸家の来訪に向けて・・・v-290
玄関の鍵をしっかりかけて、息を殺して待っております~~~!v-8(激爆)

それにしても、この夫婦舐めてるのか!?v-403
誰が【9連休】やって~~~~!!!v-81
ウチなんて、母はなんとか5連休やけど・・・
のび太は、地獄の【3連休】!!!e-327
この怒り・・・どこにぶつけたらよいんじゃイ!v-412(苦爆)

あずきのかあちゃん | URL | 2006/04/27 (木) 09:49 [編集]

田舎なんで

GW中にイベントやってもお客さん来ないんですよ。

5月14日なら山本こうじが新撰組祭りできますよ。

あとは23日に日色ともゑとか南風洋子が来ます。

mister45 | URL | 2006/04/27 (木) 10:48

大型ですねぇ

すごい!9連休ですか?
世間がこれだけお休みだとどこに行っても
混みこみですなぁ~。
大型犬ズ連れてお出かけしたら目立つだろうねv-10

ヒロミ | URL | 2006/04/27 (木) 13:32

うちはどっちも2連休なんですが(爆)
5日に出なのでとぎれちゃうの・・・
しか~も、30日も仕事だし~
オーホホホホ、オーホホホホ・・・(号泣)

パクパク | URL | 2006/04/27 (木) 22:01

じゃぁ こっちにも!?

私のところは カレンダー通りですよん。
ちなみに 3日~5日は 遊びに行っているので 留守しております。

インターホンが鳴るのを楽しみにしてまぁすv-10 その前に wanが迎えてくれますよん。

ひろみ | URL | 2006/04/28 (金) 02:37 [編集]

い~~~~~よぉ~~~。

hiro | URL | 2006/04/29 (土) 22:04

来るのか?

香川へ来るのか?

うどんを食いにくるのか?

船に乗ってか?それとも橋渡ってくるのか?

わぁい!楽しみだー!

といいつつ、おいらはゴールデンウイーク仕事だよぉ。いいなあ9連休。

でも早めにきちんとした予定が分かってよかったですね。おいらなぞ、出勤の日に会社行かなくて電話かかってきたぞ!

気まずい空気、流れる・・・

ぢゃっく | URL | 2006/05/01 (月) 14:13

ぢゃっくさん
か・香川
行きたい。食べたいうどん
いいですね
香川

ash | URL | 2006/05/01 (月) 14:53

>かあちゃん
おや~?あずき家ご当主は3連休?!
なんだか少ないよねー。
じゃあ、しゃあない。来てもらうのは大変そうやから、こっちから出向いたるわ。
おもてなしはそうね~、イタリアンでお願いします。(激爆)

>45さん
日色ともゑに南風洋子・・・う~んビミョーw
名前は知ってるけど顔は思い浮かばない・・・そんな女優さんだわねw

>ヒロミさん
9連休・・・仕事から解放されるのは嬉しいけど、その分食事の支度とかあるしね~。
大型犬ズ、蘭丸&凛が揃いも揃ってヒートでね~。ったく間が悪いったら!

>パクパクさん
え?連休、ですか?
あ・・・祝日はお休みじゃない会社なのね?
そうかぁ。
せめてもう少しあるといいのにね。

>ひろみさん
ひろみさんとこもカレンダー通りなのかぁ。
wanが迎えてくれるって・・・もしかして吠えられちゃうのかしら?(笑)

>hiroさん
そうだ。行こうと思えばホントに行けるとこに住んでる人がここに一人・・・(爆)
そんな事言ってると本当に行っちゃうよ~~ん。(爆)

>ぢゃっくどん
え、えっと、えっと、そうだ!ふ、船、だったと思う・・・(しどろもどろ)
ぢゃっくどんも仕事なのかぁ。
みんな、忙しいのね~。
暇してる夫婦なんてうちらだけかぁ。(爆)

>ASHさん
ASHさんところからなら近いじゃ~ん。
食べに行っておいでよ。讃岐うどん。
お土産希望。(爆)

Setsu | URL | 2006/05/01 (月) 22:32 [編集]

カレンダー通り

・・・でもね、新人に5連休も与えたら・・・
どうなるか、察しがつくよね?
(どきどきどきどき)
全部すっぽり忘れてしまったらどうしよう・・・

きゃらめる | URL | 2006/05/01 (月) 22:53 [編集]

ぢゃっく

そうでもないよ。

おいらも実は9連休ではないけど、間で三連休があるけど、予定という予定はないのだ。

まあ、しいて言うたら、ばあちゃんちにつけものをもらいに行こうかな(約束はしてない)っておもてるくらい。

ぢゃっく | URL | 2006/05/02 (火) 18:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

