スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おシリが痛い

2005/07/25 (月)  カテゴリー/病気?ケガ?

朝からこんなタイトルですまん!


いやいやいやいやいやいや参りました!

どうしたことか、ワタクシ、




おシリが痛いんである。
おシリと言ってもほっぺの部分じゃないよ?
尾てい骨なんである。
こんな事ってあるの?!
尻尾が生えてくるんであろうか?


コトの起こりは土曜日。
夕飯頃から猛烈に痛くなり、居ても立っても寝転んでもいられないくらいに痛くなってしまったのだ。
その痛くなりようったら急激であった。
大型犬ズにご飯をあげたあと、いつもだったらまったりするところ、早々に


「ワタクシ、本日、おケツが痛いので下がらせてもらいます。おやすみなさい」とフェイドアウト。
だって、座っていることも猛烈に辛いんだもの~!
痛み止めを飲んで就寝。
翌朝6時に大型犬ズに起こされた時も、昨夜ほどではないけれどまだまだ痛くって、朝食前だけど痛み止めを飲んだほど。
でも、結局、すっごく痛いってほどではないけど、痛み止めが切れたらすぐに痛み出しそうって事で、急遽予定は取りやめ。
ひろぽそが楽しみにしていたラリー車(←ちょっと怪しい?)の展示とコンテストが赤レンガ倉庫であったのに・・・・・・ごめんよ、ひろぽそ。
でも、痛くてどーにもならんかった。
ひろぽそだってイヤでしょ?
妻がおシリの真ん中を押さえてヨチヨチ歩いてるの。
これって、見ようによっちゃ「漏らしたのかよ、あのおばさん!!」だよねぇ~?


ひろぽそ曰く、土曜日、獣医さんの帰り道に蘭丸のリードを持って少し歩いた。
あれが原因なのでは?というのだが・・・・・
そんな情けない事ってあるだろうか。
確かに蘭丸の引っ張りと来たらすごいものがあるけれど、よもやおシリを痛めるとは思わなんだ。


今朝?
大分よくなっているけど、痛み止めが切れたらどうなるか・・・恐いような知りたいような。
とにもかくにもトホホホな週末を過ごした私なのでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カッチョワル~

大丈夫?やっぱ、どこかで打ったんじゃないの?もすこし、ようすみて 痛いようならレントゲンとったほうがいいのでは?

demi_zo | URL | 2005/07/25 (月) 08:44

しっぽ生えてきた?!

おしり大丈夫?
尾てい骨の激痛ってひびが入ってたり、先っちょが欠けてたりする事があるから早めに病院行った方がいいかもよ。
結局昨日はお出かけできなかったのね。
きっと3ワンズが2人のお出かけをねたんで阻止したのね・・・。
お大事にネ!!

みき | URL | 2005/07/25 (月) 09:19 [編集]

もしかして・・

おはようございます(^-^)それより・・setsuさんむか~しに階段から落ちてお尻打ったりした事ありません??私は昔に階段から落ちてお尻を打ってその時はすっごく痛かったけど我慢してたら痛みが引いてしまったのでほっておいたら・・出産後に仕事復帰した時に猛烈な痛みに襲われ病院に行くと・・先生から「昔に尾骶骨折ったでしょ?」とレントゲン見ながら言われ・・青ざめてしまいました(-_-; もしかしたらsetsuさんも折れているかもよ~・・

とよママ | URL | 2005/07/25 (月) 09:34

>demi_zoさん
やっぱり?!やっぱり、カッコ悪い?!
だよね~?(´;ェ;`)ウゥ・・・
ここ最近打った覚えはないんじゃが・・・


>みきさん
とうとう生えてきたよ、尻尾!!
てな嘘も空しく・・・・
ワンコ達の呪いだったのかもねぇ~。トホホだよ、全く。


>とよママ
昔?昔の話?もちろん、ありますともー!!
とよママの再発した時って、それはまた折れちゃったって訳じゃなくって「古傷が痛む」って感じなの?(と食いつく・・・)
私もそうなのかなぁ?
昔折ったところが、蘭丸の散歩で刺激されちゃったのかなぁ?
病院行った方がいいだろうか?
あ!もひとつ!レントゲン撮る時っておぱんつは・・・いや、なんでもないっす。(爆)

Setsu | URL | 2005/07/25 (月) 10:28 [編集]

古傷・・

そうそう、古傷が痛む!正にそれです!!でもあの痛さ本当に痛いですよね(><)でも、早めに病院行って痛み止めの薬貰ったほうが良いですよ(^-^)レントゲンはパンツ着用してバスタオルかけてくれるから大丈夫ですよ(笑)

とよママ | URL | 2005/07/25 (月) 12:19

古傷2

そうそう!尾骶骨痛いとどうにもなんないよね!!
私交通事故にあったときに、転んでちょっと痛めた?って程度だったのに、その数日後学校で先輩がうしろからちょうど尾骶骨のあたりにひざでキック。。。
その直後から一ヶ月くらい立ったり座ったりするのがすごくつらかったし、未だにちょっとしたきっかけでお尻痛くなるし。。。(恥)
早く病院行って、おぱんつ。。。おっと。。。(秘)

ドンママ | URL | 2005/07/25 (月) 13:07

大丈夫???

突然、覚えのないところが痛むってビビるよね!??
座薬ってどぉ?もうちょい効き目長そうじゃない???それもイヤか!(笑

ちなみにウチの旦那は、頭が非常に痛くなると
「ツノ」が生えてくるよ!!!←コレホント!!!

mia | URL | 2005/07/25 (月) 14:29 [編集]

大丈夫ですか?

おしりや腰ってどうにも・・・
寝転んでも座っても痛いじゃないですか。
急激な痛みってことでまずは病院でチェックして
もらった方がいいですよー。
もし、原因がわからなかったら整体とか針とか
東洋医学もいいかも。
まずは原因解明ですよ!じゃないと対策しようがないですもんね

何はともあれお大事にー。

きゃらめる | URL | 2005/07/25 (月) 15:20 [編集]

>とよママ
そうか~、やっぱり古傷系なのね。
ちょっと違うかもなぁ。まさに「突発的な激痛」
って感じだったから。
でも、パンツは履いててもレントゲン撮れるのね?聞いてよかった。
安心して病院に行けるぞ~。(笑)


>ドンママ
ドンママも尾てい骨仲間だ~!(笑)
でも、交通事故より衝撃の大きいキックって・・・(≧m≦)


>miaちゃん
座薬か!座薬ね!いいかも。効き目長持ちだし、副作用ないし。
でも、病院行かなきゃ手に入らないよね?
やっぱ病院か・・・(苦笑)


>きゃらめるさん
やっぱり病院なのね~。トホホ。
でも、針って・・・絶対おシリ丸出しやん?!
それだけは絶対イヤーっ!(爆)

Setsu | URL | 2005/07/26 (火) 13:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

