スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


拝啓、demi_zoさん

2006/04/19 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

山は色んな花々や小鳥や虫の息吹に溢れていますか?
木々の緑の若臭い匂いや、土のほっこりした匂い、感じてますか?

私はこの春、なんだかとっても忙しくて、げっそり疲れてしまったけど、ここに来てようやく落ち着いて来たようだよ。

demi_zoさん、いつか尋ねてくれたよね?

2階の掃除機はどうなったの?と・・・


ずっと長い事、日の目を見なかった2階の掃除機。
ようやく、ひろぽその手に掛かりました。

え?
結果?
結果ですか?
それを聞く?





えぇ、やっぱりホースにありえない物体が詰まっていました・・・・


ありえない物体・・・
それは












何故か、おぱんつ・・・・
何故だーっ!

うぉぉぉぉーっ

ひろぽそがホースから取り出した途端に、無意識の内に目にも留まらぬ速さでひったくりました。(ひろぽそ談)

と言う訳で、無事使えるようになりましたよ、demi_zoさん。
新しいのを買わずに済んでよかった。
え?そーゆー問題じゃない?
エ、エヘッ(←笑ってごまかしている)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱし、やっぱし、やっぱし!!!

ほれほれ、ねえひろぽそさん!わたしたちにはさいしょっからわかってましたよねぇーーー!^^(しかし、おぱんつとは。。。)ンまあ、掃除機買わなくて良かったし、おぱんつも1つ増えたしいい事づくめじゃん!

demi_zo | URL | 2006/04/20 (木) 22:03

それより、、、

それよりせっちゃん。。。
げっそり痩せたんじゃなくて、げっそり疲れただけなの?(バキッ!)

demi_zo | URL | 2006/04/20 (木) 22:04

でみちゃん

ほれほれ、言うなぃっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
たまたまだよ、た・ま・た・ま!
よくあることさっ。(負け惜しみ)
掃除機買わなくてよかったけど、おぱんつはソッコー捨てましたから~。(苦笑)
え?!そこ、突っ込むぅ?
えぇ、そうですとも!
気分的にげっそりはしたけど、100グラムも痩せませんでしたから!
むしろ、むくんで太って見えるくらいだよ。(トホホ)

Setsu | URL | 2006/04/21 (金) 07:32 [編集]

うそやろ?

パンツを吸い込んでいたのかね?

うそやろ?

でも使えるようになってよかったです。

よかったです。電気屋さんなどにもって行ったりしないで・・・

ぢゃっく | URL | 2006/04/21 (金) 20:04

ビフォアアフター

くどいようだが・・・

「なんということでしょう・・・ホースに詰まっていたパンツは匠の手によって取り去られ・・・そのホースは明日の希望へと続く、明るいトンネルと化したのです。」

ていうのは、どうや?

ぢゃっく | URL | 2006/04/21 (金) 20:06

ぢゃっくどん

ウケ狙いで作った話だったらどんなに心が休まることか・・・(ため息)

でも、ホント!
電気屋さんに修理に出さなかったのがせめてもの救いだわ。

明日の希望へと続く、明るいトンネル、かぁ。
うまい事言うなぁ!
ぢゃっくどん、最近、腕をあげたね?
番組は終わっちゃったけど。(爆)

Setsu | URL | 2006/04/22 (土) 20:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

