スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラブラブな訳ではありません

2006/04/18 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

またまた、すっかりご無沙汰なアップになってしまいました。(滝汗)
先週水曜日の午後に請求書関係(これがまた何種類もあるのよーっ)が一段落し、木曜日の午前中はご無沙汰してしまった皆さんのブログに順番に足を運んでいたのですが・・・
この日の午後には経理から、提出してもらったものと通帳の残高が合わないとの魔の連絡が。
結局、元になるものを書庫のダンボール(積み上げられた一番下にあったよ)から探し出し、1ケ月分を全部コピーを取って、経理に提出する羽目になったのでした。
コピーを取った際に再確認したけど、どう見ても合ってるしー!!(怒)
昨日から始まった1週間も、相変わらずな様子だし・・・

はぁ~、仕事、サボりてーっ!!(本音)

さて、そんな私の先週末は・・・





用たしのついでに、グランベリーモールに寄って来ましたよ。
せっかく行くんだからトイも連れて行っちゃえ!とトイ連れで。
私は何回か行った事があったので、どんな感じかわかっていたけど、ひろぽそは犬飼いになる前に一度行ったきり。
想像していたよりずっと濃いぃワンコ密度にたまげてました。
他のワンコが苦手なトイ兄。
ガウガウしちゃうかな~と心配したけれど、大丈夫でした。
テラス席でご飯を食べてる時も、大人しく『フセ』なんかしちゃって、まるでお出掛けしなれてるみたい。

ところで、グランベリーモールにわざわざ寄ったのには訳がありました。
欲しいものがあったのです。
それは・・・大きめのウエストポーチ、もしくはヒップバッグ。
どれにしようかなーと悩んでいると、ひろぽそからアドバイスが。
「外側のポケットのところに大きいバッテン(×)型にゴムが掛かってるのがあるじゃん?
あれ、すっげー邪魔。
使う事ないし、あのゴムに指とか引っ掛かるし、ない方がいいよ。
俺のもすっげー邪魔だもん。」

そうか。そういうもんか。
ってゆーか、そんなに邪魔なら、今日買うのをゴムが掛かってないのにして、今ひろぽそが使ってるのと交換してあげようか?
と言う事になった。
じゃあ、デザインはこれにして、大きさは・・・と順番に絞り込み、最後に色を決める時になって、せめて色くらいはお揃いにしようか~と、ひろぽそが今使っているのと同じ色のを購入。
最後にスタバで車で飲む用のラテを買って、家路についたのでした。

家に着いて早速、
ひろぽそのと買って来たのを交換しよう♪
と、いそいそ包みを開けてみました。

あ・・・・



































westpoach.jpg

お揃いやん!(怒)
てか、バッテン型のゴムはどこっ?!

いやーっ!
ペアルックなんて、最も忌み嫌っているものの一つだのに!
なんの因果でこの私が!


最悪・・・・(≡д≡)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

やった~v-363

みき | URL | 2006/04/18 (火) 11:05

へへへ~~~♪(* ̄∀ ̄)

せっちん姉さん♪お久しぶりんv-8
見ない間に・・・お二人もアツアツでv-24(爆)
ひゅ~~~ひゅ~~~!【ペア・バッグ】だって~v-391
いくら仲良しのウチでも(爆)、バッグのおそろは持ってないわ!
ひろぽそ&せっちんペアに完敗!!!v-73(激爆)

あずきのかあちゃん | URL | 2006/04/18 (火) 11:13 [編集]

げっ、↑のコメント書きかけで送信しちゃった・・・。

setsuさん忙しいみたいだけど、体調は大丈夫かしら??
うちもあきが仕事忙しい(いつもだけど)みたいで、最近何週か日曜出勤してるの。
おかげでどこも行けず・・・。
みき一人でジョリーつれてあいゆう行ってるし、撮影会も一人で行ったよ・・・。
みきもGモール行って買い物した~い!!
でもさ、ペアルックは買わないよ(笑)
狙ってなくてお揃いの買っちゃうなんて、仲がいいのね~♪

みき | URL | 2006/04/18 (火) 11:22 [編集]

ぎゃは!

フツー選んでる途中で気づかないかい??
あ、これは多分ひろぽそさんの考えたラブラブ作戦だわ♪まんまと罠にかかったね(*^_^*)
で、後から買った方だけバッテンゴムが無かったの??不思議~??

かばみー | URL | 2006/04/18 (火) 12:32 [編集]

ひさしぶり~!

だいぶ復活しました~。
グランベリーモール家から近いんだよ~!
言ってよー言ってよー!
車ですいてれば10分以内に行くよーーー!
込んでれば30分・・・(--)
16号次第なわけで・・・。
しかし相変わらずあつv-238あつv-238なのね~!

hiro | URL | 2006/04/18 (火) 14:43

お揃いって?

全く同じに見えるんですけどv-361
自分の趣味って、一定の物があるので、確かに同じ様な物、無意識に買ってしまうことあるわ。
でも、同じって気がつかないのって・・・e-329

ada | URL | 2006/04/18 (火) 21:04 [編集]

お笑い的

私的にはそのオチがめっちゃ気に入りましたよん。何かの罠??

ニカ | URL | 2006/04/18 (火) 22:00

かっわいー

ええねえ、おそろいのバッグ持って、二人でお・で・か・け!

とどめにペアのTシャツで、お互いの顔がプリントされてあるというオリジナルを作って切れば、もう、気分は淡い恋物語!どや、ゴールデンウィークはそれで決まりや。

忙しい仕事のことおそらく忘れられると思ふ・・・

ところで、ほんまに仕事大変やなぁ~、ただでさえ疲れてるとこに、その上、もう見たくない気分に持ってきて、間違ってるといわれたあの、悲壮感・・・つらいよなぁ~。

肩こりは治りましたか?おいらの予想ではまだ治ってないやろうね。。。なんてったって、激務やからなぁ。たまにはマッサージにでも行ってきたら?

ぢゃっく | URL | 2006/04/18 (火) 22:20

解りますよぉ・・・

私もどういう時が 多々ありますよん。3日間完全徹夜とか・・・。もう 仕事やめたいーーーv-12って 何度 思ったことか。だけど 人間て そういう事って 忘れてしまうのですよね~。いい思い出になるとか そんな事もあったね~ で 済んじゃうのです。
まぁ なんとか 乗り切って今まで 続けているのですが・・・。
お互い 頑張りましょう。
一番 被害を被っているのは うちのwanです...

ひろみ | URL | 2006/04/19 (水) 03:53 [編集]

>かあちゃん
こらーっ!
v-24←こげな絵文字を使うでない!(爆)
ウチだって、バッグは期せずしておそろになったけど、お風呂は一緒に入ってないもんね~だ。(激爆)

>みきさん
昨日ちょっと体調悪くて、いよいよダウンか?!と心配したけど、早寝したら元気になりました~。
心配してくれてありがと~!
あきさんも忙しいんだ~。春は新築シーズンだもんね。
撮影会、一人で行ったんだ?!すっごーい。私には到底無理だわ。
やっぱ、これはペアルックになるんだよね?(鬱)
一生の不覚じゃー!(笑)

>かばみーさん
いやぁ~、バッテンゴムがあるって言うひろぽその言葉を信じちゃって、まさか全く同じとは疑わなかったんだよね~。
そっかー、ひろぽそがペアルックしたかったのかぁ!納得!
素直に言えばいいのに~、ひろぽそったら。(爆)
バッテンゴムはひろぽそのにもなかったの・・・なんででしょうね、ひろぽそさん!(怒)

>hiroさん
ご無沙汰の間、大変だったのね~。
疲れってあなどれないよね。お互い気を付けようね!
Gモールと近いんだぁ~。
今度行く時は声掛けるよ。
って、いつ行くかわかんないけどさ。(笑)

>adaさん
えぇ、そうでした。全く同じでした・・・v-393
そ、そーだよね、好みは一定だから同じもの選びやすいだけだよね。(汗)
でも、ほんとに寸分の疑いもなく、違うものをチョイスしてるつもりでした・・・(涙)

>ニカさん
そっか、「罠」だったんだ!!
って、なんの罠だよ・・・v-394
ウケを狙ったわけじゃないんですよん?
素で間違えただけですよぅ。(涙)

>ぢゃっくどん
やだーっ!
そんなGW、サイアクやーん!!(爆)
淡い恋物語じゃないよぅ。他人事だと思ってぇー。
ぢゃっくどんの忙しいの、目処がついた?
私は少し先が見えて来たかな~?って感じ・・・
あ!!メール待っててね。(そればっかりやん!)

>ひろみさん
3日間完徹なんて、死んじゃうよぉ~!
ひろみさんも忙しいのね。
お互い、ホント無理は禁物、力抜くところは抜いて、適度にがんばろーね~。

Setsu | URL | 2006/04/19 (水) 07:02 [編集]

キャー、ペアルック!面白いですね^^
私も未経験です。出来るのはディズニーランドくらいかな!?
グランベリーモール私もソラと暮らし始めてから行ってないんですよ…行きたい!!

まみ | URL | 2006/04/19 (水) 10:09 [編集]

さすがおしどり夫婦!
ずっと一緒にいると、好みも似ますよね。

じゅりあ | URL | 2006/04/19 (水) 10:21 [編集]

いや~、ペアルックですか、羨ましい~(笑)

ハッピードッグ | URL | 2006/04/19 (水) 22:57 [編集]

ぷ~

ひひ~、ほんと、ほんと、羨ましい~!
リアルペアルック、見たいな~v-14

ゆーきち | URL | 2006/04/20 (木) 00:41 [編集]

(*≧m≦*)ププッ
可愛い~Setsuさんご夫妻♪
ステキよ!
私もグランベリー行ってないなぁ・・・
グランベリーもいいんだけどさ、お隣のカルフールにも行きたいわ~

kyomi | URL | 2006/04/20 (木) 01:28 [編集]

>まみさん
あぁ、そうね、唯一ペアルックの許される聖地・ディズニーランド!(笑)
ディズニーランドですらした事ないのに!(爆)
え?ソラ君と行った事ないの?
まみさんちからだと結構近いのでは?
今度ぜひ、お嬢さんと3人プラス1ワンで行ってみて下さいねん。

>じゅりあさん
こらーっヾ(*`Д´*)ノ"
おしどり言うなーっ。(激爆)

>ハッピードッグさん
ご無沙汰している内にネット生活、復活したんですね?!
あとでチェックに行かないと!
奥様に伝えましょうか?
旦那様がペアルック希望だそうですよ~って。(爆)

>ゆーきちさん
ぐぞぅ!みんなして!(爆)
なんなら、ゆーちゃんに送ったろか?
どう?ひろぽそとペアルック。(なんでやねん!)
いいんでないか~い?(激爆)

>kyomiさん
あっ、私も行きたい!
ってか、正確には「行ってみたい」!
まだ未体験ゾーンなのよ~。
これからお出掛けにはもって来いの季節よね~。(笑)

Setsu | URL | 2006/04/20 (木) 07:51 [編集]

ないわ、ないよ!
お揃いは、ないわー。
でも、買っちゃったからには絶対新しい方取るべき。

aji | URL | 2006/04/20 (木) 08:34 [編集]

ajjさん

ねっ、お揃いなんてありえねーv-237なおいらなのに・・・一生の不覚ッ!(爆)
もちろん、新しい方ゲットしたさ~。

Setsu | URL | 2006/04/22 (土) 20:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

