スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


次回予告

2006/03/30 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

ラオウに愛を語る凛・・・
誰から見ても二人は両想いなのだ。
しかし、二人にはいつも蘭丸の邪魔が入る。
蘭丸は知っていたのだ・・・
ラオウがアンドロイドだということを・・・
次回、ラオウの過去は作られたことが発覚!
二人の愛の行く末は・・・




って、なんのこっちゃ?!(゚Д゚≡゚Д゚)? ですよねぇ~?
気になる方はこちらをクリック!
せっかくなので、私とひろぽそ、トイでもやってみたよ。






あのお騒がせ刑事コンビ・Setsuとトイが帰ってきた!
2人の今回の仕事は、ひろぽそから極秘データを取り返すこと。
だが、トイのいつものドジのおかげで2人はまたもや大ピンチに!
さぁ、どーするどーなる?
痛快ギャグアクションの傑作第2弾!
「続・それいけSetsu&トイ!~Setsuとトイは二度死ぬ~」
ついに近日公開!


うん!なかなかそれっぽいぞ~。


ネタ提供ありがとう、S野さん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/31 (金) 15:58

おもしろーい♪

ギャハー!!ウケるよ、コレ!!
激しいリロードはしないでね。を無視してリロードしまくった(笑) え?内容知りたい?

かばみー「お~いどら、帰ったぞ~」
しかし下駄箱から出てきたのは、全身タイツのどらだった…。
次回「あばれかばみー殺人ファイル忍法帖」
~汗と鼻血となすみー~

だって!全身タイツのSetsuさんじゃなくて良かった~(爆)

かばみー♪ | URL | 2006/03/31 (金) 19:52 [編集]

わはは

なにこれー
おかしいwww

という事でわたしもひとつ参加してみたw


>大魔人はるる、ボールを投げた!
>ゴジラろでお、打った!
>おっと、バットがぶっ飛んだ!
>ゆかち「グリップの握りが甘い…まだまだだね」

・・・大魔神はるるにゴジラろでお???


>結婚後、いつものようにいちゃいちゃしているきゃらめるとはるる。
>しかし、ある晩、きゃらめるは寝言で呟いてしまった…
>「ろでおちゃ~ん…v」
>それを聞いてしまったはるるは…!?
>次回!「ろでおとの危険な愛」お楽しみに!

そ、それは・・・すべてにおいて危険すぎるわwww

いろんなバージョンあるのねーwおもしろーい

きゃらめる | URL | 2006/04/01 (土) 01:05 [編集]

すごい!これ!

バロンの下着が盗まれた!
バロンは最近変態じみてきた恋人、baronronを疑う。
だが真の犯人はバロンに密かに恋心を抱くドギーだったのだっ!


はじめ、使い方がわからなかったんだけど、
すごいね~^^
おもしろ~い^^

baronron | URL | 2006/04/01 (土) 14:16

要人護衛の依頼を受けた請け負い屋ひろみ、今回の依頼の相手とはひろみの昔の恋人ケリーだった。
時を重ねて再びめぐり合った二人は仕事での関係を越えてしまう。
そんなケリーを狙う暗殺者ボス!二人は一体どうなるのか?
次回「請け負い屋ひろみ 虫取りボスに御用心!?」

setsuさん こんなのが出ちゃったのですが・・・v-12

ひろみ | URL | 2006/04/01 (土) 20:02 [編集]

>匿名さま
ご訪問ありがとうございます。
全然OKですよ~。もしよかったらトラバして頂けると嬉しいです♪

>かばみーさん
ねっ、面白いでしょ?
私もリロードしまくった!(爆)
全身タイツのどら君・・・(←想像してる)
結構似合ってるかも。私ほどじゃないけどね。(激爆)

>きゃらめるさん
ほっほぅ。
きゃらめるさんがろでお君と危険な愛に?!(爆)
どーゆー意味の危険なんだか。(爆)

>baronronさん
たったあれだけの作業で、あんなに色んな文章が次々出て来るの、不思議よね~。
baronronさん、最近変態じみてたんだ?(超爆)

>ひろみさん
おぉ、なんだかカッコいいぞぉ!
ハリソン・フォードかなんかが出てきそう。(爆)
だけど・・・虫取りボスって一体・・・(激爆)

Setsu | URL | 2006/04/01 (土) 21:50 [編集]

楽しいじゃん!

v-265次回予告v-151
殺すコロスころす…狂気と殺意に取り憑かれ、さらさを執拗に狙い続けるドリィ。
果たしてAkeはドリィを救えるのか?
そして、変わり果てたドリィへさらさが放った衝撃的発言とは?
迷走する物語。殺意は何処までも肥大し、狂気は何処までも果てしない…

きっとこんな日が来ると思っていたよ・・・(/ー ̄;)シクシク
お久しぶり~
面白そうなのでやってみた(笑)

Ake | URL | 2006/04/04 (火) 09:20 [編集]

Akeさん

すっげピッタリなんすけどぉ~?!
でも、最初のとこ「さらさを執拗に狙い続けるドリィ」は逆かも?!(爆)
さらさぁ~、何を言い放ったの~?おせーて!(爆)
Akeさん、楽しんで頂けたかしら?(笑)

Setsu | URL | 2006/04/05 (水) 06:41 [編集]

出遅れたけどやってみた

天才チビっ子演歌歌手葵(公称5歳)の実年齢とは…
「私と同級生だった」大御所チップの仰天告白に
ファンクラブ会長・妃鶴は涙のセミヌード会見で反撃!!
次回「ホントはどーなのよ」見逃せないぜ!

妃鶴の涙のセミヌード!!
いつもヌードですけど・・・。

もういっこ
hiro「葵、俺はもうだめだ。すまない…」
葵「そんなのだめだよ!ねえ、妃鶴」
妃鶴「寝るなー!寝ると死ぬぞー!」
次回hiroのつっこみ
「いや、もう死んでるし…?」お楽しみに!

最近こんなことあったような・・・(汗)

hiro | URL | 2006/04/18 (火) 14:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

