スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


危機管理能力ゼロ犬

2005/07/23 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

今日は、昼間カーフィルムを貼る作業に従事。
(詳細は『ひろぽそ工房』をご覧下さい。)
その後、散歩がてら歩いて獣医さんへ。
その帰り道のこと。

ひろぽそ&蘭丸に少し遅れて歩いていた私は非常に強いメマイを感じた。
ひろぽそに助けを求めようと声を出そうとしたまさにその時、テレパシーか第六感か、ひろぽそが振り向いた。


「うわっ!!でけぇー!!」


え?でけぇ?
すれ違いざまに老夫婦が話しかける。
ねぇー!大きかったですねぇ。あらっ、まだ揺れてますよ!」


・・・・・・地震でした。
電線もブランブランと激しく揺れ、地面も畝って見える。
歩いていて揺れを感じるということはかなりの大きさだ。


お留守番のトイと凛は大丈夫だろうか?
まぁ、トイは何もわからず爆睡してると思うけどね。
蘭丸?
多分、地震に気付いてない。
「すごかったねぇ、蘭ちゃん、大丈夫?」って聞いても、完全スルー。


いーから引っ張らせろ!!と目で訴えてましたよ。

あんた、ホントにガードドッグ?
ご主人様を守ろうとしたりとか、ちったぁないワケ?!


本日のお会計
前回もらったカラーの代金  3150円のみ。(代金がわからないとの事で次回頂きますと言われていた。)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ホント!大きかったですよね。
うちの場合は家の中でしたが
最後のゆれでベリーはビビッってテーブルの下でガクガクブルブル…!
こりゃ~ もっと大きかったら完全ちびってるな~と思いました。

yoshi | URL | 2005/07/25 (月) 09:55

あ、腰(お尻?)大丈夫ですか?
レントゲン撮った方がいいのでは?

yoshi | URL | 2005/07/25 (月) 09:56

yoshiさん

いや~ん、ベリーったら可愛いっ!
恐がりなのね~?
ひょっとしてカミナリも恐い派なのでは?

お尻、今は薬が効いてるけど、薬が切れたらヤバそう・・・やっぱ病院?場所が場所だけに恥ずかしいじゃーん。(爆)

Setsu | URL | 2005/07/25 (月) 10:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

