
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大混乱のおすそわけ

2006/03/23 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

皆さん、トイにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
感謝感激雨あられです~。

さてさて、昨日の誕生日ぱーちーには続編がありまして。
これからそれをご覧にいれましょう。





こちらが誕生ぱーちー・続編です。
私が笑いすぎてますが・・・
笑いをこらえようとして笑い声が変なんなってますが・・・
笑うのに夢中で明後日の方向映しちゃってますが・・・
諸々を踏まえた上でご覧下さいませ~。




大混乱の発端は「マテ」のコマンドを無視してラオウがガッツリ食べ始めてしまった事からケチがついたのですな。
  
そして、蘭丸が「ヨシ」で何故かラオウのケーキをがっつき始め
  &
蘭丸だけ「ヨシ」で、凛はまだ「マテ」なのに凛もケーキを食べ始め
  
真ん中の蘭丸のケーキがノーマークで手付かずに・・・・

結局、真ん中のケーキもほとんど蘭丸のお腹の中へ。
一番得をしたのは蘭丸だったのかも?!

ひろぽそは訳のわからない言葉を発しているし、私は笑いをこらえていたら余計に可笑しくなって壊れてしまうし。
ケーキひとつでなんでこんな騒ぎになるんじゃい!

この記事へのコメント

コリは、可笑しいっ!v-63
らおちん、結局、フライングは、失格なのネ...、ぶほほほほっ!!!v-217

kazu | URL | 2006/03/23 (木) 17:46

(°◇°)~ガーン

うち、スピーカー壊れてるんですけど・・・
明日会社でもう一回見よ(爆)

かばみー♪ | URL | 2006/03/23 (木) 19:34 [編集]

らおうどん

あまりの甘ーい香りに待ちきれなかったのね。でも今日は無礼講ってことでまあよしとしませぬか?
可愛いケーキでしたね。甘いの?

ぢゃっく | URL | 2006/03/23 (木) 20:19

おもしろ~い

蘭丸の座ってる位置が微妙ですね^^

demi_zo | URL | 2006/03/23 (木) 22:00

Setsuさんの必死に堪えてる笑いがいいですなァ(笑)「家族」が多いと何気ない食事の時間も楽しそうです♪
遅くなりましたが、トイさん誕生日おめでとう★

寝てるゾウさん | URL | 2006/03/24 (金) 08:00

>kazuさん
フライングもフライング、失格どころか退場もんでしょ?(笑)
結局蘭丸に取られてバカを見たラオウでした。(爆)

>かばみーさん
聞かんでいい、聞かんで!!
せっかく壊れてるのに、なんで会社で見直すんじゃい!めっ

>ぢゃっくどん
いつもだったらヨダレだらだら垂らしながらも待ってるのに、この時の見切り発車の早いこと!!(爆)
あのケーキはほとんど味はしないとです。(味見してみた)
クリームみたいに見えるのはカッテージチーズなのだよ。

>でみちゃん
どっちでもOKよ~~んe-266みたいな位置につけてるよね。(爆)

>ゾウさん
いや~、お恥ずかしい(滝汗)
限りなくお恥ずかしい限りです。
トイにお祝いコメントありがとうです。

Setsu | URL | 2006/03/24 (金) 12:02 [編集]

ラオウちゃん フライング失格だったわけじゃなくて良かった。
やはり 沢山wanが居るのって楽しいナァ。

ひろみ | URL | 2006/03/24 (金) 15:44

楽しそう、いいですねー

みんな、かわいい、それに、3頭もいるのに、結構ちゃんとマテできていて、お利口さん。特に、凛ちゃん。クルクルしていたビデオでの汚名はすっかり返上ですね。
蘭丸ちゃん、二人分席とっていて、ラオウ君のお皿から食べるなんて、なかなかやりますね。席順変えたのも見てみたいです。

Anna | URL | 2006/03/24 (金) 19:15

>ひろみさん
たくさんいると大変な事も多いけど、確かに楽しいよね。
この時は本当は叱らなきゃいけないんだろうけど、おっかしくて笑いをこらえる方が先だったよ・・・v-393

>Annaさん
えー、結構ちゃんとマテできてますかぁ?そんなん言ってくれるの、Annaさんだけですよぅ。(笑)
でも、凛は「蘭丸、よし」で食べ始めちゃってるし~v-394トホホ
蘭丸はずるさにかけては天下一品なんです~。

Setsu | URL | 2006/03/25 (土) 14:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

