
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


立体駐車場

2006/03/20 (月)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

実は我家には複数台車がある。
そして、その車を納めるため、立体駐車場なんてぇのもあるのだ。エヘン
そのご自慢の立体駐車場、ちょっと見てみて下さいよぅ。






ひろぽそは実に趣味の多い男である。
知られているところではカメ飼育、ワンコ、パチンコくらいなものだけど、実は他にもあるのだ。
他の趣味の最たるものは車。
いじるのも乗るのも見るのも大好き。
車好きが高じて、ミニカー&チョロQのコレクションなんてのもある。

choroq.jpg
えへっ  
立体駐車場  って、これかよ!Σ(´Д`lll)エエ!!
もういっちょ
choroq2.jpg

実はこれ、全てスカイラインと名が付くものなんですな。
もちろん、ウチにあるスカイラインもこの中にある・・・らしい?(←詳しいことはわからない)
ウチの車は上の写真の一番下段、向かって左から2番目?
あともう1台はどこだろう?!

この他にEBROのミニカーコレクションなんてぇのもあるんですよ。
場所取ってしょーがないよ!
こちらは、スカイラインはスカイラインでもGT-R専門らしいんですが。

以上、ひろぽそのコレクションをご紹介しました~。

この記事へのコメント

いいねえ~♪

スカイラインGT-Rは、かっちょいいですよね!私も好きですよぅ。(持ってないけど)
で、もちろんマフラーは太く改造してあるんですよね?車高も低くしてあるんですよね?
ソアラとスカイラインは、私の憧れの車です♪
「いぬ道楽」のステッカー貼ってある車は、GT-Rじゃなかったよね?

かばみー♪ | URL | 2006/03/21 (火) 09:31 [編集]

スカイラインといえば

やっぱ
ケンメリでしょうね。

♪あ~~~いと~~
かぜ~~のように~~♪

mister45 | URL | 2006/03/21 (火) 14:14

笑 ときはバイクの立体駐車場もってるよ 爆

あい | URL | 2006/03/21 (火) 16:10

ウチは、以前のスカイラインのテールランプを見ると、鳩や鴉になった気分が味わえて、生理的に嫌いだった...とほほっ。
今のは、随分すっきりしてしまって、何故か、昔が懐かしい様な気がする...。
人間は、矛盾に満ちた動物なのネ。

kazu | URL | 2006/03/21 (火) 22:03

スカイライン

に・・・wanを乗せて 颯爽と走る訳ですね。大型wanの乗る車といえば 4駆車って 勝手にイメージを持っていたのだけど・・・。

GT-Rも乗ってみたい車のひとつだけれど 仕事関係でしか車を買えないのが 残念v-239

ひろみ | URL | 2006/03/21 (火) 23:59 [編集]

実は私も昔車大好きでRX-7のFCに乗ってたんですよ。
でも今や犬が乗れるなら何でもいいや、ってなっちゃって今度リバティですもんねv-409
setsuさんちはGT-Rかぁ。
うらやますぃなぁ~~v-343

べにぽん | URL | 2006/03/22 (水) 01:07

>かばみーさん
古い方(32)の車はマフラーは改造済、車高も改造済だけど、新しい方(34)は手を加えてあるかどうかは私には「?」だわ~。
いぬ道楽号は営業車(プロボックス)ですもの!(爆)

>45さん
私、そのCM知らないのよね~。
ケンメリっていうのだけはかろうじて知ってるけど・・・

>あいさん
お?ミニカー?チョロバイ?
今度BBSに写真貼って~!(笑)

>kazuさん
鳩や鴉ってぇと、あのテールランプが鳥除けのビーチボールみたいに見える、と?(笑)
ウチにある新しい車の方はテールランプ、どーなってただろう???

>ひろみさん
ちっちっち!
スカイラインにはワンズは乗せないのよ~。
そりゃあもう大切にしてるんですものー。
ってぇか、大切にしてなくてもあの狭い車内に大型犬は無理。(爆)
好きな車に乗れないの?
お付き合いのあるディーラーさんからしか買えないのかしら?

>べにぽんさん
RX-7のFC・・・私にはなんのことやら状態ですが┐('~`;)┌(笑)、きっとひろぽそにはわかるでしょう。
リバティ?「わがままリバティ」ですよね?
リバティ、いいじゃないですか!使い勝手がよさそうで。
ウチも普段はまんま営業車の「プロボックス」ですよ~?(爆)

Setsu | URL | 2006/03/22 (水) 08:35 [編集]

すごー

ものすごい立体駐車場ですね。
しかも全階満車じゃあございませんか・・・。こりゃあ、交通整理が大変だぁ。

ぢゃっく | URL | 2006/03/22 (水) 14:17

そうなのです・・・。取引先関係の車しか 買えない悲しい運命です・・・v-40 
おまけに ずっと欲しかったBMWは ぶっ潰しちゃったし・・・v-40

だけど なんだか諦めが付いてきたのか 今の車でいいや って 思っています。

ひろみ | URL | 2006/03/22 (水) 18:53 [編集]

>ぢゃっくどん
満車って、あーた・・・┐('~`;)┌
ま、確かに満車とも言うか。(笑)

>ひろみさん
あのBMWの潰れっぷりったら!(笑)
諦めなさいって言うメッセージだったのかもね~?
で、今は何乗ってるの?

Setsu | URL | 2006/03/23 (木) 10:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

