
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キリ番出ました!

2006/03/19 (日)  カテゴリー/事務連絡

カウプレにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
思ったより早くキリ番出ちゃいましたね。
私の予想では月曜日か火曜日頃かな~?と思っていたのですが。

今回のキリ番ゲッターは『Vanity Box』のmiyukiさんで~す。
miyukiさんちのカイザー君はとってもかっこいいヨーロピアンの男の子。
ショーにもチャレンジしており、何度もチャンピオンの座に輝いた経歴の持ち主です。
ただいま、預託訓練中だそうですが、ほぼ毎日のように(笑)カイザー君に面会に通っている、カイザー君LOVEなmiyukiさんです。
そんなmiyukiさんが選ばれたのはカイザー君用のドッグベッドの方でした。
miyukiさん、楽しみにお待ち下さいね~。

今回、残念だった皆様、次回のカウプレをどうぞお楽しみに~。

この記事へのコメント

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

次回是非踏んでみたいです。

mister45 | URL | 2006/03/20 (月) 09:55

おめでとうございまーす♪

いいな、いいな~っ(^。^)
カイザー君がそのベッドに入っている画像見たいでーす♪

かばみー | URL | 2006/03/20 (月) 12:54 [編集]

ああー。私が見たときは
あと20でキリ番で・・・。
ドキドキしてましたよv-413
miyukiさんだったんですかーv-411
ベッド。悔しいけど、カイザー君ならヨシですv-424

baronron | URL | 2006/03/21 (火) 02:24

>45さん
次回はいつになるか決めてないけど、ぜひゲットして懸賞のコーナーで発表してね♪
懸賞とはちと違うけどさ。

>かばみーさん
今回は残念だったね。
カイザー君、背中のラインがキレイな男の子なのよん。
届いたらアップしてくれるそうなので、miyukiさんのブログ、チェックしててね。

>baronronさん
あら~、あと20番ってとこだったのね。
残念でした~。
そう、miyukiさんだったのですよ~。
カイザー君なら許すって?(爆)

Setsu | URL | 2006/03/21 (火) 10:03 [編集]

皆様

キリ番、頂いちゃって済みません~。
そして、どうもありがとうです!

カイザーの帰宅は4月半ばなので、当人が寝転ぶ姿のアップはちょっと先になりますが。
かわゆいカイザーの寝床をしつらえたらば、すぐに日記にアップさせていただきます。

家もちょうどカウプレやってますので、皆様も宜しかったらゲットしてくださいな。
ささやかな商品ではありますが、モノは当選者様に合わせてチョイスします。
そこそこ喜んでいただけるように努力しますです~。

miyuki | URL | 2006/03/21 (火) 12:29 [編集]

miyukiさん

カイザー君、お帰りはまだ先なんですね~。
寝転ぶ姿、楽しみにしていますねー。

おぉ、『Vanity Box』でもカウプレを?
これは日参しなきゃ!ですね。
しかも、当選者にあわせてチョイス、ですか?
さすが太っ腹!
皆さーん、狙って下さいね~!
おっといけない!ライバル増やしちゃった。(笑)

Setsu | URL | 2006/03/22 (水) 08:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

