スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


毎度おじゃまします

2006/03/18 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

先日、ラオウが蘭丸の背中をくちゅくちゅしている写真をご覧頂いたかと思いますが、やっと動画が撮れましたのでアップしまーす。
相変わらず画面暗いですが・・・







蘭丸は途中から私の膝に座ってしまいました。
だけど、ラオウは蘭丸がどんな格好をしていようがお構いなしです。
かなり長い時間、こうしてくちゅくちゅやっています。
ラオウが寝てしまってからチェックすると、蘭丸の背中はびっしょり。
そのせいか、最近なんだか背中が薄毛になって来たような・・・?Σ(´Д`lll)エエ!!
いつまでもやらせとく蘭丸もどーなのよ?!って気もしますが。
これっていつごろまで続くのかしら?
経験者様、教えて下さい~!

ちなみに凛にもやろうとしますが、凛は絶対やらせません。
もしかして心の狭い女?!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かわいい

らおうくんは、ラン○ちゃんが本当に好きなのでしょう・・・。愛情表現?それともなんかいいにおいがするのかなあ。なんなんだろう・・・。

関係ないけど、ぢゃっくはテレビの画面をよくなめています。おかげでいつもクリアな画像を楽しんでいます。

ぢゃっく | URL | 2006/03/20 (月) 13:29

仲良くっていいですね

ラオウ君はかわいいけど、あんなにちゅぱちゅぱされたら蘭丸ちゃんがはげちゃうんじゃないかと心配になる動画です。優しくてママみたいですね。凛ちゃんも写ってましたけど、無関心のご様子。うちの犬どもは、「ミルキーボーン」みたいなかたい物がお好みのようです。

Anna | URL | 2006/03/20 (月) 16:35

もしかして・・・

もしかして ラオウ君は まだお乳が恋しいのかしら・・・。それとも マッサージ効果があるとか・・・。気持ちがいいところを くちゅくちゅしてくれるのだったら ずっとしていて欲しいですもの。

ひろみ | URL | 2006/03/20 (月) 21:02 [編集]

うわ~

ものすごい勢いでチュパってますね~
蘭ちゃん、食べられてるみたい(爆)
でも、大きいガタイで可愛いよね~ラオウv-238

パクパク | URL | 2006/03/20 (月) 22:17

ぶぶぶっ!仲間発見!!
早く言ってよ~♪
知らなかったわ!さらさ以外にも吸い付きっコがいたなんて!!
私が思うに・・・蘭丸そしてドリィが拒否しない限り一生続くと予想されます(笑)

Ake | URL | 2006/03/21 (火) 09:09

>ぢゃっくどん
いい匂いはしません!!(爆)
ウチに来た時から蘭丸のこと、くちゅくちゅしてるんだよね~。
仔犬の頃はお母さんがわりなのかな?って思ってたけど、今それはありえない。
なんなんだ、ラオウ・・・

>Annaさん
そうなんです!既に薄毛の域に達しています。
先が不安です。その内ケアレスドッグになっちゃうかも~。ひーんv-406

>ひろみさん
多分、仔犬の頃はお乳恋しさにやってたと思うんだけど、仔犬時代の癖?がそのままって感じなのかなぁ?
マッサージではないと思われ(苦笑)

>パクパクさん
画像じゃわかりにくいけど、すんごいムキになってやってるんだよ~。(笑)
これをやらなきゃ一日が終わらないぜ!みたいに。(爆)
ガタイがいいだけに、背中のびっしょり具合もすごいのよ~。

>Akeさん
そうそ、さらさと一緒♪
ドリィは相変わらず嫌がらない~?
心優しい紳士のドリィが拒否る時は世界が終わる時かもね~。(≧m≦)

Setsu | URL | 2006/03/21 (火) 10:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

