
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


更新情報

2006/03/17 (金)  カテゴリー/事務連絡

本家サイトの『おでかけできないよ』を更新しましたので、ぜひ!!ご覧下さいまし。

ひろぽその身に何が起こったのか?!
乞うご期待!

この記事へのコメント

わーーっ!おめでとう!

これで、夏は遠出できるね。
5月の連休もだ!
山梨まで遊びに来ませんか?

ぷーまま | URL | 2006/03/17 (金) 08:18 [編集]

おめでとー!

これで、大洗いけるねーw
今週末オープンですよ。
(とはいっても、ペット同伴可ってだけで、飛びぬけてペット用品が充実してるかは解りませんwww)


それにしても仮免。。懐かしい。。。
20年以上前の話だ。。。

龍☆彡 | URL | 2006/03/17 (金) 08:26

楽しい春が描けるね。

家族みんなでの楽しい行楽の画像を待ってるよーーー!
計画する時がまた楽しいんだよねー^^

ひろぽそさん、がんばってください!

demi_zo | URL | 2006/03/17 (金) 09:38

オメ(^^)/

お出かけに関しても、やっと春が来そうですね。
しかし、4ワンを乗せてか~

ada | URL | 2006/03/17 (金) 11:42 [編集]

お出かけできるね~♪

うわー♪すごいっ。良かったですね~。
ひろぽそさん、おめでとうございまーす(~o~)
是非、新潟方面にも足をのばしてくださいね♪

ホントにヒゲ伸ばしてたの?結構伸びてたみたいですね。剃ると、振り向きざまにふすまにぶつかるかもよぅ?(笑)

かばみー | URL | 2006/03/17 (金) 12:40 [編集]

良かったですね~。

おめでとうございます~♪
実は 私 東京在住中に 免取りになって 免許を取り直しました・・・。

運転が大好きなので 南は福岡まで 北は青森まで行きましたよん~。

東京往復は 最近しなくなりましたが 昔は 四六時中言っていました。目的は 熱海&箱根でしたが・・・。

ひろみ | URL | 2006/03/17 (金) 15:40 [編集]

パチパチ

よかったですね~i-34v-218
タイトルが「おでかけできないよ」から、
「すこしはおでかけできるよ」になってて、
可愛いかったですi-175

願掛けの髭が効いたんですかね^^
よかったです^^


baronron | URL | 2006/03/17 (金) 21:40

おめでとう~

やっとお出かけできるんですね~
ひろぽそさんの車、オイル上がってない?
本免も頑張ってくださいね~

それにしても凄いワイルドになってますね~ひろぽそさん・・・

パクパク | URL | 2006/03/17 (金) 21:42

こんぐらっちゅれいしょーん

こんばんは。ひろぽそさま、本当におめでとうございます。おいらも色々やらかしたけどあの罰金とかのつらさは本当によく分かりますよ。そちらにあるかどうか分かりませんが、香川県は軽微な免許停止を免れるためにバツとして、ボランティアをやればその日に払う予定の9000円のうち4000円を免除されるという制度があります。おいらは迷わずボランティアを選んだのですが、その種類にも色々あって、どれもこれも恥ずかしいものばかり・・・

・中央通り(大きな主要道路)の中央分離帯の植え込みの手入れをする。

・中央通りでプラカード(交通安全とかスピード落とせなどと書いてある)をもって、たすきをかけて、運転者に呼びかける。おまえらもルール守らないとこうなるぞ!のような見せしめ。

他多数取り揃えております。

選択はできません。おいらは運転者達に呼びかけが当たったのですが、下を向いていると番号で呼ばれます。メガホンで「6番!ちゃんと前向いてろ!」

お出かけできなかったひろぽそさま。免取はつらかったかもしれない。自由を奪われたかもしれない。どんなに大変だったろうとおもいます。よくぞがんばりました。ひげそれてよかったですね。早く本物の免許証が戻ってくることをお祈りしております。

ぢゃっく | URL | 2006/03/17 (金) 22:45

すばらしい!

おめでとうございます!
今年はきっとsetsu家とお会いできそうですわ!
餃子パーチー今年こそ開催いたしましょうね

た~の~し~み~!

頑張ってください!!

very very | URL | 2006/03/17 (金) 22:53 [編集]

おめでとうございます!

これで大手を振っておでかけできますね★
手始めに・・・まずどこだろう???
それより・・・4わんって車に乗れるんでしょうか???
ケージだと厳しいよねぇ・・・
大型3匹分のゲージ・・・一気に業者さんみたいになっちゃうね。
あ、ラオウっちのシールも犬道楽号に貼らないとね!

関係ないけどこないだ目の前を走ってた車に
『SAMURAI IN CAR』のシールが・・・!!!
イラストもしっかり侍でしたw
中を確認したかったw

きゃらめる | URL | 2006/03/17 (金) 23:06 [編集]

おめでと~★

ひろぽそさん、おめでとうございますv-315
さすがひろぽそさん、1発で仮免取れるなんて凄いですね~v-411
この調子で来月の本免も1発合格目指して、頑張ってくださいね~v-364

21日(祝)に海老名のISTでファッションショーがありま~す。
ジョリーもモデルででるので、もし予定がなければ、手始めにISTまで運転して見に来ませんか~v-415

みき | URL | 2006/03/18 (土) 03:12 [編集]

>ぷーまま
ありがとー!!
え?!山梨ですって?
なんて魅力的なお誘いe-266
いやん、ぷーまま、本気にしちゃうよ~(笑)

>龍さん
ありがと~ん。
でも、大洗は・・・特別食指が動かないんだけどなぁ・・・・v-394

>でみちゃん
でみちゃん、ありがとう~。
そうそう、計画だらけで私の頭の中ははち切れそうです。(爆)

>adaさん
アリガトv-354
思えば長い日々だった・・・(苦笑)
あ!お出掛けする時はトイとは別行動なのよ~。
トイは他の子達にまだ慣れないから。

>かばみーさん
ありがとう~~。
ホントにヒゲ伸ばしてたのよん。
元々ヒゲが薄い上に伸びが遅いから、やっとの思いであれだけ伸ばしたの。
でも、私は貧乏ったらしくて好きじゃなかったから、剃ってくれて嬉しいけどねー。(笑)

>ひろみさん
ありがとうっ。
ひろみさんも免取になった事が?!v-405
もしかしてポルシェを潰した時かしら?
じゃ、運転出来ない日々の辛さをよ~くわかってるのね。(苦笑)

>baronronさん
ありがと~!
う~~ん、ヒゲの成果ですかね???
何はともあれ、よかったです。v-410

>パクパクさん
アリガトー!!
オイル上がってる・・・?うーん、私には何の事やら・・・
バッテリーなら上がってるみたいだけど。え?違う?(汗)
ワイルドとはおさらばして、今は生まれたての赤ちゃんのような顎になってまーす。(どこがだよ!)

>ぢゃっくどん
ありがとう!!
そして激しく笑わせてもらったよ!!
どうやら神奈川でもボランティアあるみたい。
選べないってキツイよねー。
そしてよりによって、呼びかけが当たるあたり・・・(爆)

>very veryさん
ありがと~~ん。
ようやくここまで来ましたとも!
餃子が随分近づいて来たよ~。(笑)

>きゃらめるさん
ありがとー。
一応、今はバリケンをとっぱらって、大きいサークル(天井がないやつ)を一つ入れて、その中に全員一緒にぶち込んでる。
トイは別行動だけど、もし一緒に出かけるとすると助手席の膝の上とか?
そうそ、ラオウのシールも貼らなきゃ。
「SAMURAI IN CAR」シャレてるねぇ!!本当に侍が出てきたら尚いいのに~。(ありえねー!)

>みきさん
ありがとーっ!!
やっとよぅ~。
でも、今回の1発合格はまぐれと思われ・・・まだまだ先は長いよ。

ごめんっ!21日は二人とも仕事だわ~。
残念っ!せっかく仮免も受かったのにー。
ジョリーがんばってね!

Setsu | URL | 2006/03/18 (土) 20:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/19 (日) 03:14

大洗は。。

僕が行きたいwww
(アウトレットではなく、水族館にw)

ってことですww

龍☆彡 | URL | 2006/03/19 (日) 14:51

>匿名さま
そうだったんですか!
お互い気を付けましょうね。
ここではなんなので、またメールします。

>龍さん
行ってらっしゃ~~~い。

Setsu | URL | 2006/03/20 (月) 06:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

