
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


更新情報

2006/03/15 (水)  カテゴリー/事務連絡

久々の更新情報です。

リンクのページにAnnaさんの『ゼンタのページ(ワイマラナー)』&『トリスタンのページ(ロングヘアードワイマラナー)』をアップしました。
ゼンタちゃんはゼンタママと凛ママが親子=叔母・姪の関係です。
トリスタン君はまだ4ヶ月のパピーです。
写真も素晴らしいのでぜひご堪能下さい。


久々にカウプレ実施します!
次回キリ番は111111です。
キリ番を踏まれた方はBBSかメール(setsuonuあっとまーくyahoo.co.jp)にてお知らせ下さい。
今回のプレゼントはこちらのドッグベッドです。
img08184757.jpg
        (イメージ画像)

ワンコを飼われていない方にはLeTAOの『ドゥーブル フロマージュ&ショコラドゥーブル』
70e9e57913adce8be0957c897b70aa52_1.jpg
をセットでお贈りします。

甘い物がお好きでない方やアレルギーをお持ちの方は応相談とさせて頂きます。

* 当サイトでは「はじめまして」の方でも歓迎しております。
キリ番踏まれた方はぜひ、恥ずかしがらずにお知らせ下さい。


【追記】
111111番を踏まれた方からお申し出がない場合には、111122番を踏まれた方とさせて頂きます。

【追々記】
カウンターはこちらです。

この記事へのコメント

是非

踏んでみたいです(^O^)

mister45 | URL | 2006/03/15 (水) 09:19

ふふっ、貰った・・・♪

あの~、わんこ飼ってて~甘いものも好きなんですけど~。(笑)恥ずかしがらないでーす♪
ドッグベット、どらに似合いそうじゃないですか!よしっ。絶対ゲットしてやるぞ~(^0_0^)

かばみー | URL | 2006/03/15 (水) 12:35 [編集]

まあ、豪華商品プレゼント!!

ゼンタとトリスタンのページをご紹介いただき、ありがとうございます。4ヶ月のロングワイマ(体はもう4才のゼンタくらいの大きさです)のトリスタン、今日乳歯の奥歯が抜けたところです。
ワイマって、ピンクが似合いますよね。お口の色がピンクだからでしょうか。このベット絶対ワイマに似合いそう! もう、ゼンタが座ってポーズとっている姿を想像してしまいました。
くじ運の悪い私が、キリ番なんて夢ですが。

Anna | URL | 2006/03/15 (水) 14:57

わぉ カウプレですかぁ!

来訪者が 11万人だなんて凄いですよねv-10
setsuさんのところに おじゃますると 私もケリーの HP作りたいなぁ なんておもってしまいます。今は やっとこさ ブログを触ることができるようになった PC初心者ですので・・・。
CADとか エクセル等は 得意なのだけれどね~v-40

ひろみ | URL | 2006/03/15 (水) 20:10 [編集]

あのー
とっても馬鹿な質問ですが、笑わないでね。
カウンターはどこ?
ページの何処にあるのでしょうか?
(あー恥ずかしい)

かあちゃん | URL | 2006/03/15 (水) 22:12 [編集]

コメント消えてた・・・

我が家には、糞っ可愛い猫しかいないので
食べ物下さい・・・・
(かなし  ヒモジイので)
キリ番、私が頂きますよ、PC復活際なのでv-10

aoi | URL | 2006/03/15 (水) 23:25 [編集]

>45さん
懸賞運の強い45さんのことだから、案外踏めちゃうかもよ?
でも、ワンコはいないからケーキだね。
甘い物、大丈夫だっけ?

>かばみーさん
ふふん、どーだろーね?!
足繁く通っておくれ。(笑)
ドッグベッドに似合うも似合わないもあるのか?!(激爆)
でも、言っておくけど、『どっちか』だからねっ!(笑)

>Annaさん
リンク、遅くなってごめんなさいっ(汗)
くじ運悪いなんて言ってないでAnnaさんも狙って下さい。
あ、でも色はもしかしたら選べないかもしれない・・・そしたらごめんなさ~い(滝汗)

>ひろみさん
お?ケリーちゃんのHP?
いいじゃんいいじゃん!ケリーちゃんの写真いっぱい載せて、ケリーちゃんのエピソード満載でお願いしまっす。(笑)
CADが出来るお人が何言ってんの!
HP作成ソフト使えば楽勝よっ。(なんたって私に出来たんだから!爆)

>かあちゃん
え゛?(汗)
TOPページに載ってるんだけど。
えぇっとね、http://www.h3.dion.ne.jp/~kamekame/inudouraku/inudourakutop.html
タイトルの『いぬ道楽』の右横にありまっす。
がんばって狙ってねe-266

>aoiさん
おやぁ~~~?
糞っ可愛い猫だけ・・・ですと?
じゃあ、あのHのカラーつけた茶色いのは山猫か何かなのかな?(激爆)
まぁ、ケーキでもどっちでもいいよん。
PC復活したの?
私のメールも届いてないかなぁ?

Setsu | URL | 2006/03/16 (木) 07:54 [編集]

ありがとう。
このページばっかり見ていました。
いつもダイレクトでココへ入ってくるので失礼しました。

かあちゃん | URL | 2006/03/16 (木) 09:37

両党です

アイスもケーキも好きですよ。
じつはパフェもひとりで食べたりしちゃいます。

って、まだもらえると決まってないのに。。。

mister45 | URL | 2006/03/16 (木) 10:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

