スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ペケペケな日

2006/03/15 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

先日、ダメダメっぷりについて語ったばかりの私ですが、今週の私は先日のPOSTより更にダメダメです。
えっ?誰だっ、いつもぢゃんなんて言ってる人はー!ヽ(;; `´)ノ ゴルァ!!




日曜日  朝起きたらパジャマの上が後ろ前でした。

月曜日  仕事から帰って来たら、靴下が左右で違っていました。

火曜日  気付いたらこんな事になっていました。











































破れちょる!
なんでやねん・・・・_| ̄|○


パジャマの上はTシャツタイプになってるとです。さすがに前ボタンではありません。
「でも、だからって首が絞まるだろー?
なんか気持ち悪いなとかないの?!」とひろぽそに突っ込まれました。
・・・・全然、気付きませんでした。


靴下は片足はスポーツタイプの、割とキュッと締まった感じのもの。
もう片方はモコモコで足首のゴムもちょいゆるめのリラックスタイプのもの。
「それで会社行ったの?!Σ(´Д`lll)エエ!!
会社ってサンダルに履き替えるんじゃなかった?!
その時気付かなかったの?!」とひろぽそに詰問されました。
・・・・全然、気付きませんでした。


パンツはコーデュロイのカーゴパンツです。
それが何か?って感じですが・・・言ってみただけです。
「これだけ破けてるからにはかなり大きな音でビリッと音がした筈だけど?
その音に気付かなかったの?」とひろぽそに半ばあきれ気味に聞かれました。
・・・・全然、気付きませんでした。


そして今朝。

職場に着いて、落としたペンを拾おうとかがんだら・・・








また靴下が左右で違っていたとです。

_| ̄|○

でっ、でも!!
今度は左右ともにスポーツタイプです!似てるから無理もありません。
色は違ったけど・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私なんて・・・

昨日 急いで着替えて 会社に行ったら カーディガンを前と後ろを逆に着ていましたv-12 前日の夜 ちょっと出掛けた時に セーターみたいに脱いじゃって そのまま 頭から被って行ったとです・・・。あと 洗濯したてのパンツのポケットを出しっぱなしにして 出勤して 大笑いされたとです・・・。先日は リップペンシルで 輪郭だけ描いて会社に行ったとです・・・。挙げれば キリがありません・・・。

ひろみ | URL | 2006/03/15 (水) 13:52 [編集]

うぷぷぷっ!

ホントに違う靴下履いちゃうんですか~(爆)
明日から会社でそういう人が居ないか探しちゃおう♪(え?そうそう居ないって?)(笑)

私はね~上だけ先に着替えて、下は出掛ける前までパジャマのズボン履いてるの。楽だから。
で、会社に着いて一番にする事は・・・ズボンがパジャマじゃないかどうかの確認!
『おはようございますぅ』なんて気取って挨拶してるくせに心の中ではズボンの確認だよぅ。

かばみー♪ | URL | 2006/03/15 (水) 19:21 [編集]

そんな日もあるのさ

ごめんなさい。笑わしてもろた。しかも大笑いさしてもろた。そのお詫びに、おいらもあるのや。そんなこと。色々やらかした挙句に会社に着いたら襟にクリーニングの札がたなびいていました。

ぢゃっく | URL | 2006/03/15 (水) 20:32

>ひろみさん
あはっ、ひろみさんでもそんな事あるんだぁ~!ちょっと意外。(笑)
リップペンシルだけも笑えるーっ。
パンツのポッケは私もあるけどね。

>かばみーさん
え?よくあることだよね?
みんな黙ってるけど、1回や2回はやってるでしょ?
パジャマのズボンでお澄まししてるかばみーさん・・・いつかやれ、近い内やれって呪いを掛けておいたわ。(爆)

>ぢゃっくどん
そんなにおかしくないよねっ?!(汗)
クリーニングの札はそれこそ数え切れないくらいある・・・
ご丁寧にジャケットのボタンがアルミホイルでくるまれたまま外出ってのもある・・・
あぁ~、寝惚けるのもいー加減にしろ、自分!って感じですな、お互い。

Setsu | URL | 2006/03/16 (木) 08:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

