
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


隠れた名店?!

2006/03/13 (月)  カテゴリー/まいうーバナシ

一昨日の話にはまだ続きがあるのだー。
って、どこまで引っ張るつもり?(爆)

おじさん&シーザーさんと別れてから、丸井の食遊館に買い物に。
そこで、またもや運命の出会いを!!
って、おいおい、またかよ?!Σ(´Д`lll)エエ!!





ジャカジャ~~ン
purin.jpg
ルタオのプリン~。

このお店のチーズケーキはお取り寄せした事があった(1ヶ月待ちでしたとも!)けど、プリンは未体験。
プリンも美味しいのだとakiさんのブログで知り、一緒にお取り寄せすればよかったー!と悔しい思いをしたのだ。
それが、丸井の食遊館に期間限定の出店として登場していたのを発見。
もちろん、即お買い上げなり~。

して、お味の方は?
とっても濃厚で、口の中でとろける感じ。
ひろぽそは「俺には濃厚すぎる」と言っていたけど、私は好きな味だったよん。

だけど、ちょっと気になることが。
このルタオのHPで『出店スケジュール』を確認出来るのだけど、どこにも海老名の丸井って書いてないあるよー。
あれはなんだったの?!
LeTAOぶった偽物、LeTAQとかだったのかしら?!

この記事へのコメント

お~v-344
濃厚で美味!やったでしょ~~(*≧▽≦*)


「出展予定がなかったケド・・・予定を変えてやっちゃおっか」とか云う勢い出店だった――なぁんてこたぁ無いわなぁ(爆)。
何はともあれ、プリント対面出来て目出度し目出度し!なのだ♪

aki | URL | 2006/03/13 (月) 10:48

ウチは、ミルクプリンが好きあるヨ。
真っ白くて、安っぽくて、杏仁豆腐のミルクっぽいのが良いあるヨ...。
でも、最近、常売しているトコロがないあるヨ。
特売の時しか売ってなくて、悲しいあるヨ。
なので、ひろぽそ大人に、一票ある。



kazu | URL | 2006/03/13 (月) 12:08

知ってるw

去年、北海道に旅行したときに、
LeTAOで見たw(みただけwww)
海老名ってHPに載せても誰も知らないからじゃないかな?www

出展予定←出産予定にみえました。。orz

龍☆彡 | URL | 2006/03/13 (月) 12:51

わぁ プリン!!!

プリンは いつの間にか 北海道名物になってしまいましたね~。富良野プリンとか 小樽プリンとか・・・。
昔の北海道物産展は おかず的なモノや 海産物が多かったのに 最近は 美味しいお菓子類が多くて 目移りしちゃって困っています!

ひろみ | URL | 2006/03/13 (月) 14:42 [編集]

5頭目は・・・

プリンだったのか・・・・v-12

きゃらめる | URL | 2006/03/13 (月) 22:31 [編集]

うまそうじゃあないかぁ

おいしそ。写真でみせられるとなおさら未練がましく腹が減る。いい・・・!

ぢゃっく | URL | 2006/03/13 (月) 22:57

>akiさん
うんうん、ウマかったよぉ~v-406
たまたま覗いて見てよかった!
チーズケーキも売ってたんだけどね(ショコラもあったよん!)、荷物が多かったので今回はプリンだけ。
また機会がありますように~。

>kazuさん
私も!!私もミルクプリン、牛乳寒天は大好きっ!
最近はミルクプリンの姉妹品でイチゴミルクプリンも売ってるよね。まだ試してないけど。
ひろぽそはミルクプリンは好きじゃないんだな~。

>龍さん
食べればよかったのにー!w
後悔するがよい!ww

>ひろみさん
富良野プリンは知らなかったなぁー。
私も北海道物産展は大好きさっ。
白い恋人と海産物(いくらとか)を必ず買って帰りまっす。

>きゃらめるさん
そうなのです。
5頭目はプリンだったのです・・・ってヲイ!(爆)

>ぢゃっくどん
申し訳ないくらいに(笑)すっごーく美味しかったよ~~~ん。

Setsu | URL | 2006/03/14 (火) 06:35 [編集]

出遅れたーっ!

ちょっとープリン研究家としては見逃せないわ!プリン大好き~♪最近流行のなめらか系も美味しいよね。
この前『ブログでプリン比べやろう!』と思って買ってきたのに、写真撮る前に全部食べちまったのだ(~_~;)

かばみー | URL | 2006/03/14 (火) 12:35 [編集]

写真撮る前にたべちゃうコト...あるあるある。
ウチは、この前、桃の節句の生の和菓子の桃を買って来て、仏壇に供えて、『後で写真撮ろう』と思っていたら、忘れて食べちゃった...可愛かったのになぁっ!。
ウチは、和菓子は、練りきりがすきです。

kazu | URL | 2006/03/14 (火) 13:12

>かばみーさん
おぉーっと、いつからプリン研究家?(笑)
では、このプリンも研究対象として加えておいてね。めちゃうまだから。
いーじゃん、またプリン食べる言い訳が出来たじゃん?(爆)

>kazuさん
kazuさんもあるのね。
私は写真撮ったら食べようと思ってて、写真をなかなか撮らずダメにしてしまう事がある・・・v-393
食べられた分だけ、kazuさん・かばみーさん派の方がGOODよね。
練りきりってどんなのだっけ?
私は黄身しぐれが好き・・・

Setsu | URL | 2006/03/15 (水) 06:49 [編集]

グッドタイミング

「おいしそー」と思ってみてましたが、今朝の新聞折込の「藤沢さいか屋」の広告に「北海道うまいもの会」で出てました。21日までって書いてあるので、一度は食べられそうです。Setsuさんのプリンの写真、美味しそうに撮れてます。

Anna | URL | 2006/03/15 (水) 14:46

Annaさん

おぉ、さいか屋ですか?!
行っちゃいそうだわ!(笑)
北海道物産展があると必ず覗く私には垂涎ものです。
最近、近場でやってないんですよね~。
プリン、ぜひ試してみて下さい。
すっごく濃厚ですから。

Setsu | URL | 2006/03/16 (木) 08:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

