スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年はツイてる!

2006/03/03 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

夕食後、いつものようにTVを見ながらマッタリしていると


    ピンポーン♪

おっ♪
キタキタキターッ!
実は今日はこの時間にあるモノが届くとお知らせを頂いていたのであーる。

いそいそと玄関で荷物を受け取る。
心なしか宅配便のお兄さんにかける「お疲れさま~」の声も嬉しそう?
事情を知らないひろぽそは怪訝な顔で
「また、なんか買ったの?」
ちがーう!
これはいつもの通販じゃないのだー。


届いたのはコチラ。
sweets.jpg


袋を開けると・・・・
sweets2.jpg
こんな立派な包み。
おぉーっ、期待も高まる。

包装紙を開けると
sweets3.jpg
こんな箱。
パティスリー グレゴリー・コレのお菓子だっ!

期待はもう最高潮に高まっているぞ!
気になる中身は
sweets4.jpg
こんなにたくさ~~~ん。
しかも、私の大好きなフィナンシェがたくさん入ってるぅ~~~!せっちゃん、感激ィ

実はこのお菓子、パレアナクラブのadaさんから頂いたのです。
adaさんのサイトでカウプレをなさっていたのだけど、先日キリ番が出たにも関わらず、恥ずかしがり屋さんだったようで名乗り出られなかったとの事。
プレゼントはお菓子だったので、キャリーオーバーという訳にも行かず・・・・
以前に大型犬ズには大きかった帽子をadaさんちのリュー君にもらって頂いた経緯から、帽子のお礼にと送って下さったのだ。
ありがとう、adaさん!
ありがとう、名乗り出なかった恥ずかしがり屋さん。(笑)

]sweets5.jpg


夕食後だというのに、甘いものに目がない私はムシャムシャと3つも平らげてしまったよ。
でも、まだたくさんある・・・(≧m≦)ウヒヒヒ
大事に食べようっと。

実を言うとツイているのは今回だけではない。
少し前にも、みなみやさんのカウプレで、惜しくも1番違いだった私を可哀相に思ってくれたみなみさんから、ブログの方のカウプレでキャリーオーバーになっているプレゼント、フリースひざ掛けをニアピン賞として頂いてしまった。
本当はニアピン賞は元々はなかった賞。
毎回毎回1番違いの私を憐れに思って、急遽贈って下さったのでした。


hizakake.jpg
畳んであるとこんな。

            

hizakake2.jpg
開くとこんな。

最初はワンコ達が寝る時に・・・と思っていたのに、あまりの可愛らしさに私が頂いちゃいました。てへっ
今は職場で大活躍してくれています。

adaさん、みなみさん、改めて・・・・ありがとうございました~。



この2つの頂きモノを皮切りに、ゆくゆくは宝くじと行きたいもんですな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

宝くじっ!!!

戴き物って 嬉しいですよね~v-10 フリースの膝掛け 可愛いなぁ~。

私は自分で 何かを作るという事をしないので 無地の膝掛けで我慢の子。ドベのアップリケでも作りたい所ですが・・・。まず 無理でしょうv-40

私も 宝くじ当てたいよぉ~ん!

ひろみ | URL | 2006/03/04 (土) 15:31 [編集]

うわー♪

adaさんのカウプレ、チョー狙ってたのに!
くやしーっ。(笑)名乗り出なかった人もったいなかったね。こんな素敵なお菓子セットだったのにー。美味しそうだな♪

ワンコ模様のひざ掛けもカバ好みだわー。
Setsuさん、これ以上望んだら欲張りよっ
(○`ε´○)

かばみー♪ | URL | 2006/03/04 (土) 16:17 [編集]

私も甘いもの大好き~。おいしそう~!

カウプレといえば、Setsuさんとこの犬山さんが踏んだ時のカウプレあの時は見てるだけだったから「もし踏んだらどうしよう~なんて書き込んだらいいのかな~はじめましてでプレゼント貰うのずうずうしいかな~」な~んてドキドキしながら開いてました。(笑)
で、今度のカウプレは?いつ頃?何番?

宝くじ当てたいですね~!
当選番号新聞で見るのですが確認する前に“県内1等なし”の文字が、、、毎回ガックリしながら手元のくじと1等以外の番号を照らし合わせてます。
富山はなかなか1等が出ません。(悲)

ファッツママ | URL | 2006/03/04 (土) 16:52

OH! NO!

adaさんのトコロに、度々訪問していても、カウプレがあるコトを知らなかったウチ...トロい...トロトロトロい...(号泣)。

きっと、申し出がなかった方は、ウチの様なトロくさい方よ...(大笑)。

kazu | URL | 2006/03/05 (日) 10:48

すっげーうまそう!!!うぅ、、、ご近所だったら
絶対にお邪魔してるな・・・(^▽^;)

mia | URL | 2006/03/05 (日) 13:19 [編集]

>ひろみさん
そぉなの~。頂きモノってとっても嬉しいe-266
それが自分の好きなモノならなおさらよね~。
アップリケ?ははっ、私も同じクチでぇす。

>かばみーさん
あぁら、狙ってらしたのぉ~?それは残念だったわね。(知ってるくせにー笑)
とぉぉぉっても美味しかったよん♪
ひざ掛けも可愛い上にあったかくて、お気に入り♪
欲張り?なんのなんの。
これで弾みを付けて、狙うわよー、一等&前後賞!!(爆)

>ファッツママさん
犬山さん!!(爆)よく覚えてますねーっ。(激爆)
ウチはね、『はじめまして』でもいーのよん。現に4回中2人の方がはじめましてさんだったもの。
それがご縁で仲良くさせて頂ければいいなって思ってるからやってる訳で。
え?次回?え、えっとぉ・・・(滝汗)

県内1等なしなんてデカデカと書かれちゃ、夢も希望もないわよねー。もうちょっと考えてほしいわぁ、新聞社さん。
当選の確率に県民性(?)って関係あるのかな?

>kazuさん
気付かなかったのぉ~?
かばみーさんのブログにも書いてあったのにぃ~。(笑)
もしかしたらkazuさんだったりしてね。(爆)
kazuさんのようなおっとりさんがいたから、私が美味しいお菓子を頂けた訳で、感謝しなくっちゃね!(笑)

>miaちゃん
すっげーうまかったよぉー!!!
よかったぁ、ご近所じゃなくって。
だって独り占めしたいんだもーーん。(←欲張り)(爆)

Setsu | URL | 2006/03/05 (日) 15:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

