
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大きな買い物

2006/03/01 (水)  カテゴリー/グッズ

ようやく熱も下がり、低空飛行ながらも復活しつつあります。
コメントやBBSのレス、メールのお返事、遅くなってごめんなさい。
(えっ?慣れてるって?!)
メールのお返事は順番にさせて頂きますので、しばしお待ち下さいね。



え~、ワタクシ、この度、人生で一番大きな買い物をしてしまいました。
大きな声では言えませんが、ひろぽそには内緒です。
ひろぽそはこのブログを見て初めて知る事になります。ドキドキ
なんて言われるでしょうか?
でも、自分のお小遣いだからいいよね?ねっ?


何を買ったかといいますと


   土地


          なんですねぇ。




ちょっと写真を見て下さいな。


luna2.jpg
こんな風にして書類が届きましたよ。


中身を見てみましょう。

luna3.jpg

1:規約
2:権利書
3:購入した土地の場所

となっております。


これが権利書。
権利書


こちらは地図。
luna.jpg



そう、買ったのは月の土地


まぁ、ホンの1エーカー(1200坪)ですけど、家族だけなら充分でしょう。
ドッグランも作れますしね。

お支払いは代引で。
さぁ、あなたもいかが?(笑)



【追記】
お問い合わせをいくつか頂いたので・・・
月の土地はこちらで購入出来ます。
買う気がある方もない方も、話のネタ(笑)にどうぞ~。
他の星の土地も買えます。

この記事へのコメント

「夢」のある買い物だぁ!
え~~~と 交通費はいかほど???(爆)

aki | URL | 2006/03/01 (水) 13:10

ほんの1エーカーって・・1200坪v-12なんじゃそりゃー
Setsuさんのおこずかいって、大金なのですねv-10
ドッグラン造ったら、ジュニアも連れてってー!番犬に置いてきてもいいですわ(笑)

aoi | URL | 2006/03/01 (水) 15:04 [編集]

すごーい♪

サイト見てみたよ。結構お手ごろ価格なのね♪でも絶対ひつじーには見せない!
だって欲しがるに決まってるもん。
「オレ様は10エーカー買う!」とか言いそう((((((^_^;)

かばみー♪ | URL | 2006/03/01 (水) 20:39 [編集]

ぢゃっく

熱下がってよかったです。しかしお疲れだったようですね。そんな中びっくり!土地って、どこに?って思ってよーく読んでみると月の土地とな?えーごで権利証がかかれて会ったのでてっきりアメリカのオレゴンとかに広大な農地をかって本格的にわんたちを遊ばせる計画かと思って、それをひろぽそさまに内緒でって、なんてビッグなのかと思っていました。(いや、実際ビッグやで!)でもつきの土地って将来値上がりするのではないのかしら・・・宇宙開発が進み宅地に分譲され始めると当初のお値段をはるかに上回るような値段になったりして・・・いいなあ!いいなあ!

ぢゃっく | URL | 2006/03/01 (水) 21:54

>akiさん
まさに「夢」だけでお買い上げ~(爆)
えーっと、とりあえずは持ってるだけで満足なんで、交通費は考えない事に。(爆)

>aoiさん
あはっ、まんまと引っかかったわね~。(爆)
だってね、1エーカー:3000円でお釣りが来るのよー!!
こりゃもう買いでしょ。(爆)

>かばみーさん
でしょう?!
これくらいの金額なら騙されても笑って済ませられるってね。
ひつじーさんってそーゆーキャラ?(笑)

>ぢゃっくどん
心配してくれてアリガトー!
オレゴンとかだったらいいんだけどねぇ~。
行くあてのない月に・・・でも、3000円もしないからいっかーってね。
宇宙開発よ、進んでおくれ!(笑)

Setsu | URL | 2006/03/02 (木) 06:42 [編集]

 どひゃー、ついに!と思ってよく見たら、月ではないですか(笑)。これからは月を見上げて「ああ、あのへんがSetsuさんち」と思うことにします。
 それにしても、土地、高いね。今不動産検索をかけて深い溜息をついたとこ。すごーい三角形の急斜面なら安かったす。

小太郎の母 | URL | 2006/03/02 (木) 19:31 [編集]

母さん

よぉ~く考えてみそ。
地球の土地なんか、貧乏人のウチに買えるわきゃないよ~!(≧m≦)ブーッ
月の土地1エーカー2700円がいーとこ!!(笑)
あ!!母さん、不動産関係やった?不動産関係やったらちょっと聞きたい事あるんやけどな~?
○か×かで答えてちょ。(爆)

Setsu | URL | 2006/03/03 (金) 14:21 [編集]

ちがうのよぉ

 残念っ!×ですがな~。それは誰かと間違えているにゃ。私が欲しくて探していたのだ。今の土地?いいんだけど、裏が保育園で半端ではなくやかましいねん。だから、同じくらいのとこで静かなとこ、探しているんやけど、分かったことは、文句のつけようのないよい土地にはもう誰かが住んでいるちゅうことだけやね。
 しかし月は1エーカー2700円なんかいっ!

小太郎の母 | URL | 2006/03/04 (土) 13:59 [編集]

母さん

えっ、母さんじゃなかった?
失礼しました~。(汗)
誰と勘違いしてるんだろ・・・?
そうか、母さんもいいところ探してるのね。
そうなのよね、いい土地には誰か住んでいる。
もしくはめちゃ高。
どっかに月並みに安い土地ないかしら~?(結構マジだったりする。)

Setsu | URL | 2006/03/04 (土) 23:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

