
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


噛み癖にうんざり

2006/02/24 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

わかっているのによくやってしまう失敗。
それが噛み癖。
いや、もっと正確に言うならば


   噛ませ癖   だ。


そんな自分にほとほとうんざりだ。
皆さんにはそんな事ないだろうか?
私は少しぼんやりしすぎなのかもしれない。




毎回毎回、同じ服という訳じゃないのに、服という服のファスナーをすぐ噛ませてしまう

自転車通勤なのでロングのダウンコートを着て通勤している。
いつもの事だが、その真ん中辺でがっつりファスナーが噛んでしまった。
上からも下からも脱げない。
一生このコートを着ていなくちゃならないのかと毎度泣きそうになる。
泣きそうになるくらいなら気をつけりゃいいのに、何故か知らぬが毎回噛みやがる。
こうして、今日もひろぽそが帰って来るまでコートを着たまま過ごすのだ。

この記事へのコメント

ノロケなのか!?

あるけどさーぁ。私は自分で取りますよーぅ。
だって取ってくれる人いないもん。
ひつじーに言ったらきっと「コートを鋏で切って脱いで捨てろ!」って言う(T.T)
ひろぽそさん、取ってくれるんだー。優しい♪

かばみー♪ | URL | 2006/02/24 (金) 20:40 [編集]

結局 パーティの最中に中座し ホテルにチェックインを済ませ 荒川選手等の演技を観ていて ちょっとだけ3次会に合流したのですが 解散になってしまいましたv-13
ひろぽそさん 優しすぎですぅ~v-10 私もそんな 旦那さまが欲しいです・・・(涎が~~~ ドベを想像してくださいv-39
けど ファスナーの部分は 私もそそっかしいので よく壊してしまいそうになりますよぉ~。
ファスナーを上げやすいモノと 上げ難いモノがあるので なるべく気を付けていますが・・・。
で ひろぽそさんは もうお帰りでしょうかv-238

ひろみ@札幌 | URL | 2006/02/24 (金) 22:57 [編集]

まだいいじゃんか

おいらなんかねえ、ジーパンのジッパーが開かなくなるんやでぇ・・・。トイレ行きたいのにもうどうしようもなくって、あわてふためいたあげく、力一杯下ろして、ぶっ壊れたよ。トイレから出た時はずかしいったら無い。

ぢゃっく | URL | 2006/02/24 (金) 23:16

↑ぢゃっくさん 可笑しすぎ~v-8その後 どうなさいました??? とあるドラムスの人が ツアー中に太りすぎ リハのとき ファスナーがぶっ飛んだという話は聞いた事は あります。

ひろみ | URL | 2006/02/25 (土) 23:16 [編集]

>かばみーさん
違います!
『しょうがない』だけです。
コートでウロウロされたらうざいもん・・・

ひろぽそ | URL | 2006/02/25 (土) 23:41 [編集]

>ひろみさん
優しいですか?
e-29でも言っていますが、しょうがないだけなのでは?
そうか!
謎が解けた!
全世界のファスナーの上げ難い服がウチに集まってしまったのね。
うんうん、納得!(爆)

>ぢゃっくどん
外だったの、それ?
それはちょっと恥ずかしいかも~。
けど、自然の摂理だからしょーがないもんねぇ。
これぞまさに火事場の馬鹿力だね。(爆)

>ひろみさん
太りすぎでファスナーが・・・ってよっぽどよ?
さすがの私もまだ経験ないもん。(爆)
ホックはあるけどさ。(激爆)

Setsu | URL | 2006/02/25 (土) 23:46 [編集]

しょうがない って そんな優しい旦那様が白馬に乗って 現れないかしらん。ついでに ドベ10頭程と・・・。
ろ ひろぽそさん うちのへっぽこドベ〆て下さい。甘ったれでどうしようもありませぬ。御願いしますv-20

ひろみ | URL | 2006/02/26 (日) 02:01 [編集]

ぢゃっく

どうなったでしょー。こそこそするから気づかれてしまうんや!どーどーとして、さりげなく上着で隠してやり過ごせたで!姿勢をぴんと伸ばしてジッパー部分の布を縦に伸ばし、相手の視線を常に自分の顔に!それでバンジおっけーや。

ぢゃっく | URL | 2006/02/26 (日) 11:09

>ひろみさん
ドベ10頭をひきつれた、白馬に乗った王子様、ですか?!
一見して「イイモン」なのか「ワルモン」なのかわからないかもねー!(爆)
甘ったれ、可愛いぢゃん。
甘ったれがケリーちゃんの個性なのよ~。

>ぢゃっくどん
素晴らしい!!
堂々と背筋を伸ばして、自信に満ち溢れてるけどでもチャックは全開。(しかも破損だよ!)(超激爆)
今後の人生哲学になりそうや。
「気付かれたくない時こそ堂々と。」(爆)

Setsu | URL | 2006/02/27 (月) 11:51 [編集]

ぢゃっくさん!

気付かれなくて良かったですねぇ~v-10
そそ 確かに こそこそするから 見付かっちゃうのよね。

私は ブラをしていくのを忘れて 良くスタッフに笑われていますv-12 こんな ババァの乳を見てもねぇ~。あっ ブラをしていないと ケリーが洋服に潜り込んできて 乳首をチュパチュパします。まだ 子供なのね。

ひろみ | URL | 2006/02/28 (火) 22:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

