
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう!!

2006/02/24 (金)  カテゴリー/街の風景

ようやく日本にメダルが!
しかも

おめでとう、荒川選手。

20060224_273_450.jpg


だけど村主選手の演技も私は好きだったけどな・・・・
安藤選手は残念だったけど、まだ若いし次回に期待だね。
がんばれ、ミキティ!

20060224-00000022-kyodo-spo-thum-000.jpg


気になる国別獲得メダル数はこちら

この記事へのコメント

良かったですね

村主選手
生で見ても綺麗ですよ。
荒川選手は見たことないのですけれど。

安藤選手は良い経験をしたことでしょう。

あの舞台に立てるだけで凄いことですからね。

荒川選手も村主選手も2回出場しているのは更に凄いことです。
これは一流の証しですよね。
一度だけならなんかの偶然でも出られることがあるかもしれないですけれど。

これでアイスショーのプロモーターはホクホクなことでしょう。

mister45 | URL | 2006/02/24 (金) 15:12

やっぱり

荒川選手、なぜか金をとる予感がしてました。なんかこう、すごい、オーラが出てました。おめでとう、荒川選手!

ぢゃっく | URL | 2006/02/24 (金) 19:10

荒川選手達の演技を見たくて せっかく札幌に来ているのに 呑みに出ていませんv-40 もうちょっとしたら 出かけると思うのですが(誤爆) もうお部屋で ビールは3本 呑みましたv-12

花粉症の治療ですが アルゴン(ちょっと記憶が曖昧)プラズマ法だったかと・・・。まだ 小さい医院では 施術していないと思うので 大きな病院を当たったほうが良いかとおもいまっす。それと 美容整形関係のお医者さんが 施術しているところがあるらしいので そこには 絶対に行かないで下さいね。

ひろみ@札幌 | URL | 2006/02/24 (金) 20:43 [編集]

楽しめたみたいだねー

メダルはどうあれ、3人とも楽しめたんじゃないかな。

他の代表選手のみなさんも、楽しめたのならば、よかったでしょ。

ぼくは、カーリングの大健闘を称えたいですぅ


ああ、ねむい。。。
もう一仕事。。。w

龍 | URL | 2006/02/25 (土) 00:53

>45さん
えー、村主選手は会った事あるんだ~!!
やっぱりお仕事で?
そうよねぇ。
出たくても出られない人の方が圧倒的に多い中、2度も出られるっていうのはそれだけの実力があるって事よね。
また次回も期待したいね。

>ぢゃっくどん
そ~ぉ?そんな予感がしてたんだ。
私は村主選手にそんな予感がしてたけどはずれてしまった・・・
でも、オーラは出てたよね。自信がオーラになってた。

>ひろみさん
いいなぁ、北海道に行ってるんだぁ。
楽しんで来てね!

アルゴンプラズマ法ね、あとで検索してみようっと。ありがとう!!
美容整形でもやってるの?
でも、ダイジョウーブ。
都心と違って美容整形なんてないから。(爆)

>龍さん
カーリング!!
ひそかにひろぽそがハマッて見ていました。(私は寝ちゃったけど)
カーリングって可愛い子が多かったよね。

Setsu | URL | 2006/02/25 (土) 23:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子フィギュア
荒川が金メダル 村主4位 安藤美姫は15位 まだニュースの映像でしか見ていないのですが完璧な演技だったようですね。 上位選手がことごとく転倒などで自滅している中での演技。 普通なら相当プレッシャーを感じそうなところでですよね。 でも、そこは世界チャンピ

SPORTS BLOG 2006/02/24 (金) 15:17

