
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バレンタインがやって来た

2006/02/14 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

今日はバレンタインデー。
ウチにも平等にやって来た。

結婚する前は手作りなんてェのもしてたなぁ。(とてもとても遠い目)
でも、チョコがあまり好きではないひろぽそ氏、ちぃとも喜んでくれないのだもの。
いつしか手作りは消えてなくなりました。
今では買って来たチョコ専門。
そして

今年のチョコはすごいぞ!



ジャジャーン!


choco.jpg
ま、ありきたりのパッケージ。
いいのよ、パッケージは。ね。

さ、開けてみよう!


















































choco2.jpg

こっ、これは?!



はーい、カメさんでぇす。
choco3.jpg


choco4.jpg
ちょっとボケてますが・・・結構よく出来てると思いませんか?

カメ好きなひろぽそにはぴったり!
見つけた瞬間、コレだ!!コレしかない!とビビビッと来ました。

ひろぽそ?
もちろん、喜んでもらえたようです。
食べるのがもったいないと申しております。

この記事へのコメント

うわぁ

まさにsetsu家のためにオーダーメイドされたかのようなチョコですね。すごいよ。こんなにぴったりくるものがあっただなんて。。。昔おいらは自分で作ってみたのだが、おいらの想定では搾り出して、盛り上げて、かわいくラッピングって思っていたのに、まあまずそうなできばえで・・・でもせっかく作ったからあげたのです。うちのはずばんどに・・・・あのときはまだ二人とも若かった。なのにだ・・・あいつの一言。「ちょっとおおおお!これ、なんでこんな形にするんや?まるでう○こ。」そう。色も形もうんこにしかみえないチョコレートをトリュフのつもりで作ったのだ。しかも○じゃないのでますますそう見える。だからもう、作らない。。。

ぢゃっく | URL | 2006/02/14 (火) 23:41

よくもまあーー!

見つけたものだ。
絶対に食べられない。
犬はまだ、あるのだけど。

でも旦那にあげるの?
あっ甘いーーー!

ada | URL | 2006/02/15 (水) 01:04 [編集]

うわ!

すご!可愛い!!
食べるの可愛そうになるくらいですねい。
結構デカそうに見えますが。鼻血出るまで楽しめますね^^。

ぱぷりか | URL | 2006/02/15 (水) 02:37 [編集]

スゲー!!(☆Д☆)
これスゲー!
ホント、よく出来てるね~。
ずっと飾っときたいね。

aji | URL | 2006/02/15 (水) 07:32 [編集]

感じますよ!

setsuさん、愛を感じますよ!
hitですね。

ぷーまま | URL | 2006/02/15 (水) 08:05 [編集]

こっこれは。。。

パッケージとのギャップがいいですねww

龍☆彡 | URL | 2006/02/15 (水) 08:40

動物シリーズあるね~♪
しっかり リクガメなトコが・・・(*≧m≦*)プププ!

私は、デカイワニが食べたいです(ぇ?!

aki | URL | 2006/02/15 (水) 09:30

>ぢゃっくどん
でしょー?!
ただ、リクガメってのがねぇ~。
ヌマガメもいるとよかったんだけどぉ。(爆)
見たかったなぁ、ぢゃっくどんお手製の可愛いラッピングのう○こv-294(≧∇≦)
あっちゃま、乙女心がわかってないなぁ~。

>adaさん
うふふ、可愛いでしょ?
他にもねゴリラとかキリンとかワニとかチーターとか色んなのがあったよ。
(でも犬とか猫はなかったけど。)
チョコレートの動物園ってコンセプトなんだって~。
あっま~いって、スピードワゴンね?v-449(←これじゃトラックだよ)

>ぱぷりかさん
いいでしょー。
大きそうに見えるけど、それほど大きくはありませぬ。
中味が空洞か、ぎっしり詰まってるのか知りたいから食べてみろって言ってるんですけどね~。(笑)

>ajiさん
ajiさんちにピッタリなのもあったよ!
まさにv-294型。(爆)
南野陽●子の、見せれ。

>ぷーまま
このチョコはめちゃくちゃhitだったけど、愛はどーかなー?(爆)
私はぷーままのバナナケーキのが断然いいなぁ。

>龍さん
でしょでしょ?
開けて絶句してましたもんww
一拍遅れて「えぇーっ、カメe-365かよ・・・」だってw

Setsu | URL | 2006/02/15 (水) 09:37 [編集]

akiさん

あ、すれ違っちゃった。
知ってる?
そう、デカいワニと小さいワニのファミリーとかもあったよ。
散々ワニとどっちにしようか悩んで、でも第一印象でビビビッと来たカメに決定~!w

Setsu | URL | 2006/02/15 (水) 09:39 [編集]

お仲間

 むふふふー。貴女もこれを買いましたね。私も何年か前に買いましたとも。で、中身がどうなっているかは、秘密です。
 しかし食べるのは勇気いるで!

小太郎の母 | URL | 2006/02/15 (水) 11:29

かわいー♪

すごく良く出来てますねー。かわいすぎる!
ひろぽそさん、もったいなくて食べられないんじゃない?さあ、頭からいくか、甲羅からいくか?ぜひ、ひろぽそさんのコメントが聞きたいわー♪

かばみー | URL | 2006/02/15 (水) 12:34 [編集]

亀すき?

よく出来てますね!
「ドベチョコ」とかは無いのかな?
旦那しゃん、何で亀すきなんでしょう?
今度、亀の可愛さを存分に語って!!!

ヒロミ | URL | 2006/02/15 (水) 15:01

今年は なぜかwanの形をした チョコが多かったような気がします。ドベちゃんは 発見できなかったけれど。

しかし この かめさん オーダーメイドみたいで凄いわぁ~。

ひろみ | URL | 2006/02/16 (木) 20:29 [編集]

>母さん
えっ、何年か前って、そんな前からあるの?!
中身がどうなっているか知ってるって事は食べたなぁ~?(爆)

>かばみーさん
よく出来てるでしょう?
他のゴリラとかもよく出来てたんだよ~。
ひろぽそに「どこから食べる?」って聞いたら「一思いに頭から」だって!
ひー、残酷!(爆)

>ヒロミさん
ドベチョコどころか犬がありませんでした~。
あったら真っ先に買ってるよー!(笑)
カメねぇ、なんで好きなのかな?
カメ歴は長いですよ。今度ブログで紹介してみますね。ネタがない時に。(爆)

>ひろみさん
え~、本当?
犬の形のも探したんだけど、見当たらなかったなぁ~。
よく出来てるでしょ?でもね、ここだけの話、めっちゃくちゃ安いの!(爆)

Setsu | URL | 2006/02/17 (金) 06:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

