
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タッグマッチ

2006/02/09 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日のPOSTで触れた、凛とラオウのプロレスごっこ。
動画が撮れたのでご覧下さい。
ただ、早朝によくやっているという、問題の『楽しくって、僕、つい声出ちゃうよ』があんまり出てないのですが・・・





これが日夜繰り広げられている、光景です。
こんなんしてるか、くっついて寝てるか、どっちか。両極端なのです。


あれ?蘭丸は?蘭丸がいないじゃないの?とお思いのアナタ!
よ~く目を凝らして見て下さい。
ケージの前に毛布のこんもりした山が見えませんか?
あの中にうずもれています。
プロレスなんか我関せず、だそうです。

だけど、あのラオウが放っておくはずもなく・・・
毛布をひっぺがし、安眠妨害。
これに怒った蘭丸が逆ギレし、2対1の闘いが始まる・・・
のですが、ここから先はシャレにならないのでお見せ出来ましぇ~ん。

この記事へのコメント

あはは(^▽^;)

コレを朝もはよからやられたらたまらないね(^^;
ラオウはまだまだ若いのぉ~凛を必死に誘ったりして♪
でも凛もマンザラじゃなさそう!??
ほらほら・・・もうちょいしたら、きっと蘭丸のように毛布に埋もれるわよっ!!!
それまでのガマンよ、ガマンv-219
でもさぁ。。。コレなくなったら、静かになって嬉しい反面、寂しくなるよ?(笑

mia | URL | 2006/02/10 (金) 01:15 [編集]

すご~~~~い!

こんな光景を 早朝から見たら たまげてしまいますv-40 凛ちゃまが お付き合いしているのでしょうか・・・。
ラオウちゃまは 楽しくって仕方が無い お年頃なのではないかしらん!?
やはり 多頭飼いの醍醐味なのでしょうか・・・。
羨ましいやら ちょっと恐ろしいやら・・・微妙です。

ひろみ | URL | 2006/02/10 (金) 01:21 [編集]

>miaちゃん
今朝もやってましたとも~v-406
最初は凛は嫌がってると思って止めてたんだけど、結構楽しんでるみたい?って事で、放置してまーす。
そうかもね~、何しろこんだけうるさいのが静かになったら・・・淋しいかもね~。

>ひろみさん
あらあら、たまげさせてしまった?(爆)
しかも恐ろしいと?(爆)
ひろみ家の多頭飼いは遠のいてしまったかしら?

Setsu | URL | 2006/02/10 (金) 06:48

うちも

おーやってますね♪
癒されます~(えw

蘭子はプロレス大好きですが、うちの老犬&小型犬じゃどうにもなりません。
そのうち、遊び相手にもう一匹増えないように自らを律しております。。。

じゅりあ | URL | 2006/02/10 (金) 09:29 [編集]

いいなあ

なんかたのしそうやなあ。おいらも混ざりたいなあ。結構本気になって遊んだりして・・・。自宅であのような場面が見られるとは本当に退屈しませんね。ぢゃっくは今一人で不貞寝をしています。おいらが食べていたパンを狙ってこっそり机に登ろうとして落とされたのです。

ぢゃっく | URL | 2006/02/10 (金) 19:41

やっぱり・・・

遊びの誘い方も同じだ~
他の犬の顔の前でワンワン言ったりするの・・・
そして、タイルカーペットが凄いことになってますね~

パクパク | URL | 2006/02/10 (金) 22:20

プロレスごっこの途中、setsuさんラオウ君に、「見てないで、一緒に遊ぼう!」って誘われてますねv-14

蘭丸ちゃんのキレた姿、見たかったなv-37ははは^^

baronron | URL | 2006/02/10 (金) 22:30

>じゅりあさん
こんなバトル見て癒されるなんて言ってくれるのはじゅりあさんだけよ~!w
そっかぁ~、体力が違いすぎるもんね~。
ハムズじゃもっと相手にならんし。ww
ドベ1頭も2頭も同じでは?!www

>ぢゃっくどん
いい加減飽きて来たよ?
1日に何回やっちょるか・・・(ため息)
ぢゃっくん、机に登ろうだなんて100万年早くってよ?!(爆)

>パクパクさん
ガルちゃんの心はきっとパピーのままなのね~。(笑)
そうよ、タイルカーペット・・・もはや敷いている意味ないぢゃんくらいだよ。(怒)
ズレないタイルカーペット、プリーズ!!(爆)

>baronronさん
あは♪指摘されちゃった。(笑)
そうなのよ~、何度も何度もカメラにジャンプして来るので困りました~。
蘭丸のキレた姿はホント、しゃれにならないんで・・・今度こっそりね。(笑)

Setsu | URL | 2006/02/12 (日) 01:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

