スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホワイトバースデーにピンクケーキ

2006/02/05 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日の蘭丸の誕生日、バースデーケーキはまたもやちままさんのケーキをお願いしました。

今回は『ベッタベタに可愛らしく』という注文で作って頂きました。
毎回そうなのですが、どんなケーキが届くかも楽しみの一つです。
いつも期待を裏切らない、素晴らしいものを作って下さるので安心してお任せ出来ます。

で、届いたのがこちら。
ran2cake.jpg
ラッピングも夢が溢れるデザインです。



中味はこちら。
ran2cake2.jpg


上から見ると
ran2cake3.jpg

画像ではわかりにくいけど、ピンク色の型でとっても可愛らしいの。

では、切り分けて・・・大型犬ズにあげてみましょう。

ran2cake4.jpg
こんな時はとってもいい子。

ran2cake5.jpg


ran2cake6.jpg


ran2cake7.jpg


可愛いケーキも、やつらにかかるとあっちゅー間ですな・・・(≡д≡)

そして、驚愕の事実
やっぱり凛はケーキの食べ方がわからない事が判明しました。
丸ごと咥えて、ぶんぶん振り回し・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
の画像でも、蘭丸のケーキがほとんど残っている時に凛のお皿は空っぽですね?
丸ごと咥えているからです。
いったいどうしちゃったんでしょうね?

こんな感じで誕生日の夜は更けて行きました。

*ちままさん、いつも可愛いケーキをありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うふふ

可愛いねぇいいねぇ

うちのドラさんも、大きすぎたら食べれないって私を見上げます
メロンを月型にカットしてるのをASHは獣のように食べてるのに、ドラは食べれません(で、スプーンで一口づつ取ってからあげます)
リンゴも半分あげただけではドラには大きすぎて食べれません(勿論ASHは即食いです

だから大きさの問題じゃないのかなぁ

ASH | URL | 2006/02/06 (月) 09:25

誕生日おめでとう!

前回大型犬ズがフードを食べている画像を見ましたが‥今回もスンゴイですナ‥(汗)
カリカリフードを食べているガァちゃんがヘタレに見えます(笑)
あ、写真に写ってる骨型のハミガキおもちゃウチにもあるぅ♪(オレンジ色)

「聞いてないよーっ」見てもらってないよーっ(涙)

寝てるゾウさん | URL | 2006/02/06 (月) 10:33

すてきぃ

めっちゃくぁあいいケーキだぁ。がっつがっつ食べてくれるとうれしくなりますね。ぢゃっくの誕生日もちょっと考えてみよう。いつもはだいこんですとか、ゆでたほうれんそうだけど去年はクリスマスからケーキをちょくちょく与えてしまって、すっかり味をしめてしまわれました。もうおちおち人間だけではケーキは食べられません。かんがえよ。

ぢゃっく | URL | 2006/02/06 (月) 21:03

けーきだぁぁ

けーき、たべたい・・・
またケーキ工場にかけこんじゃいそうだわ・・・
安いんだもん・・・おいしいんだもん
あ、もちろん人間用よー
ホールで5号サイズ買って1100円!どーだ!w

きゃらめる | URL | 2006/02/06 (月) 23:59 [編集]

かわいいケーキですねえ。
「べったべたに可愛らしく」難しい要望にちゃんと応えられてあります。(ごめんなさい笑)

で、2枚目の写真。
突っ込ませてもらっていいですか??
あの・・・ナイフとフォーク・・・



なんですけど・・・。
気のせいにしとこうかな(笑)

baronron | URL | 2006/02/07 (火) 02:03

>ASHさん
えーっ、ドラもー?
じゃあ、これは・・・遺伝?!(爆)
そんなとこまで似てるなんて!
でも、凛は「SOS」出さないよ?
トイはドラそっくり。
大きいと「食べれないんですけど?」って首を傾げて見てるの。可愛いよね~、その姿。v-410

>ゾウさん
えっ、すごい?!
それはガッツキ度がってこと?(爆)
ガァちゃんは競争しないでも済むからおっとり食事出来るんだね。
ウチはゆっくりしてたら食べられちゃいますからぁ~!(爆)
あ、「聞いてないよーっ」見ました。
同じ時に書き込んじゃって気付かなかったみたい(汗)
ごめんなさーい!

>ぢゃっくどん
くぁあいいでしょ?
そっか、ぢゃっくん来月だもんね。どんな誕生日になるのか楽しみだわ~。
ウチなんて、奴らの前で人間は食事出来ません!きっぱり

>きゃらめるさん
人間用じゃありませんからぁー!(爆)
かく言うウチも、可愛くって美味しそうなケーキ見たら食べたくなって、翌日買いましたとも!(爆)
ショートケーキ2個で700円だった・・・5号で1100円は絶対安い!!

>baronronさん
本当はね「ベッタベタに可愛く」の他に「幼稚園児並みに」ってのもあったんです~!(超爆)
あ!ホントだぁ、逆だぁ!!細かいこと言わない言わないv-422
誕生日なのにひろぽそがなかなかから帰ってこなくって、やっと帰って来たと思ったら義母とパチンコ談義。
それに超イラついてたからセッティングなんて見てなかったかもー。(苦笑)

Setsu | URL | 2006/02/07 (火) 06:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

