
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


聞いてないよーっ

2006/02/04 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

ちょびっとうたた寝をして、ご飯の支度を終えてから和室の、カーテン代わりの障子を閉めに行ったら、世界は真っ白だった。





0204snow.jpg



0204snow2.jpg


0204snow3.jpg

※フラッシュたいてます。



天気予報で雪が降るなんて言ってた?
慌てて、ワンコ部屋のファンヒーターの温度を上げに走ったよ。

ホワイト・バースデーになったよ。
ひろぽそ、帰って来れるかなぁ?

この記事へのコメント

ひょえええええ

大雪じゃん。。。www

ほんとに神奈川ですか??www

龍☆彡 | URL | 2006/02/04 (土) 18:59

うちも・・

湘南、藤沢の我が家でも、setsuさんちよりはうっすらだけど、積もってますよ。
明日、息子が、相模湖インター経由でスキーに行くんだけど、こりゃ、津久井は気をつけさせなきゃ。

ぷーまま | URL | 2006/02/04 (土) 19:57 [編集]

うわぁ

すごい降りましたね。香川もいささか寒く、夕方頃降りましたがここまでではありません。今朝積もってくれたら休みだったから雪遊びできたのになあ・・・。かまくらでもつくって、あつかんの養命酒でもどうでしょうか?ところで養命酒のんでまあす。かーっときますね。で、うますぎて、ついついたくさん飲んでしまった。やめられない。

ぢゃっく | URL | 2006/02/04 (土) 20:00

えええっ!

ぷーままさん。。
藤沢もですかぁ??

ぢゃっくさん。。
香川もなんですか??

じゃあ、うちも降ったのかも。。。

龍☆彡 | URL | 2006/02/04 (土) 20:09

はじめまして

龍様、はじめまして。香川も降ったんですよ。あの暖かいはずの香川も今年はおかしい。寒さに弱いぢゃっくとその飼い主二人は、最近、なぜ会社には冬眠休暇というものがないのか問いたい!とぶつぶつ言ってる毎日です。

ぢゃっく | URL | 2006/02/04 (土) 20:38

え?

ええ~!
うちは全然ですよ、、、
ていうか 夕方まで天気が良かったけど、、
本当??

very very | URL | 2006/02/04 (土) 20:56 [編集]

おお!

雪ですか!
豪雪地帯の皆さんには申し訳ないけど、
雪が見たい!!
我が家のセーラも雪が大好きです。
そっちに飛んでいきたいな~。

ハッピードッグ | URL | 2006/02/04 (土) 21:50 [編集]

多摩地区は

全然降ってないですよ。
厚木ってそんなに降るもんなのだろうか?

mister45 | URL | 2006/02/04 (土) 23:39

えぇぇ~~~v-12そんなに降ったんですか!?
町田の実家に「生きてる?」コールしなくちゃ!!
setsu姉さま(1つ年上になってしまったのね~)mixiにメッセージ入れてくれました?
ありがとうございました。
ちょっと事情があって只今mixiとは仲良くないのです(爆)←ナンノコトはなく、パスワードがどーしても思い出せない&どのメールアドレスを使ったんだか・・・アルツマイマーな私。
ちょっと待っててね。絶対思い出しますんでv-39

蘭丸ママ | URL | 2006/02/05 (日) 00:02 [編集]

もうしわけない

寒川もうっすら雪化粧でした。。

あと1,2回積もりそうだね。。。

龍☆彡 | URL | 2006/02/05 (日) 21:21

うわー降ってる!

うちは全然降らなかったよー(たぶん)
風邪でダウンしてソト出てないから気付かないだけ???
日差しもけっこうあったし青空もみえてたよね?

きゃらめる | URL | 2006/02/05 (日) 23:23 [編集]

なんで?

こっちは寒いながらもずっと晴れてました。

‥我が家って南国だったっけ?アレ?

寝てるゾウさん | URL | 2006/02/06 (月) 07:57

>ぷーまま
藤沢の方が海に面している分、あったかいのかな~?
茅ヶ崎も厚木よりはあったかかったしなぁ。

>ぢゃっくどん
香川も雪だったんだー!
あったかいイメージあるのにね。
養命酒、好きな味だったの?
あんまり飲みすぎないようにね。
あのコップにちょこっとってとこがいいんだから。(笑)

>龍さん
3つ分まとめて。
ぢゃっくどんの言ってる香川は香川県なのよ~ww
やっぱお家の方も降ってたでしょ?
無事に帰れてなによりだったわ。

>very veryさん
ウチの方も3時頃まではお天気よかったんですよー。
それだけに昼寝から起きてびっくりだすv-237
未だに積もったのがとけきってません。

>ハッピードッグさん
セーラちゃん、雪が好きなんですか~?
でも、九州じゃあんまり降らなくて残念ですね。
九州ってほんとに全然降らないんですか?

>45さん
very veryさんも言ってましたね。
厚木は山が控えてるせいか、多いのかなぁ?
まぁ、茅ヶ崎より寒いことは確かよ!

>蘭丸ママ
町田はどうだったんだろう?
mixi、がんばってパスワードかメアド思い出して!メアドだけでも思い出せればパスワード再発行してもらえると思うから~。
ボケ防止にぜひ思い出してね。(笑)

>きゃらめるさん
ほんとー?!
ウチの方だけなのかなぁ?
今でも全部はとけてないよ?
なのに今夜また雪って・・・どぼじよう・・・

Setsu | URL | 2006/02/06 (月) 08:01

ゾウさん

あらら、バッティングしちゃった?!
すれ違っちゃったみたいでごめんなさい。
そちらの方が本来寒いはずなのに・・・
前回もこちらほどは降らなかったそうだし、なんか変なお天気ですね。
でも、土日にお天気なのはいい事ですv-411

Setsu | URL | 2006/02/07 (火) 06:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

