
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


当てにならない

2006/02/03 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、特にこれと言った出来事もない我が家。
平和なのはいいことだけど、ブログ的にはちと困る。(^_^;)

仕事も暇だしってことでこんなのやってみました。
お暇な方、ご一緒にドーゾ。


犬の飼い主IQ診断



結果は『飼い主IQ118

あなたは 頼りがい十分タイプ です。
☆均衡感覚バツグン、愛犬にとって頼りがい十分タイプ☆

・・・ですってよ、奥さん!Σ(´Д`lll)エエ!!
ありえねー!!
ちっとも当たってないやん!

まぁ、暇つぶしにはいいかもしれない・・・・

この記事へのコメント

早速マネっこ!!!

結果。
結果・・・・。


結果はブログで!!!!(ぉぃ

aki | URL | 2006/02/03 (金) 13:44

はあ、おもしろかったです(^-^)
IQ123でしたわ!
私も頼りがい十分タイプ!?
うーん、ホントかな・・・。

私もsetsuさんと一緒、そこまで自信ないですわ・・・(^-^;)

baronron | URL | 2006/02/03 (金) 17:48

ホッホ ホッホホ
やはり わたくし、飼い主の鏡でございましたわ。
 IQ131
単なる犬バカか?

ada | URL | 2006/02/03 (金) 20:24 [編集]

おいらも~

やってみたでぇ~。おいらもsetsu様と同じ頼りがいのあるタイプ。おいらがたよりがいなんて、意外だ。はっきりいおう。たよりがいは皆無だ。

ぢゃっく | URL | 2006/02/03 (金) 22:27

>akiさん
TBアリガトーv-411
って、akiさんも・・・?
私とakiさんが同じってありえなーい!(笑)

>baronronさん
あらら、また・・・?
もしかして、本当に誰がやってもコレになるように出来てるんじゃ?(笑)

>adaさん
えっ、そんな結果もあるんだ!
飼い主の鏡?
御見それ致しやした(笑)

>ぢゃっくどん
いやいや、ぢゃっくどんは頼り甲斐充分だよ!
なんたって、踏み切りでぢゃっくんと自転車を持ち上げる女なんだから。(≧m≦)

Setsu | URL | 2006/02/04 (土) 09:38

そりゃあそうさあ。

よその犬のウンチだって、一緒に踏んでやったんだからな。二人であっ!て顔してたのだ。

ぢゃっく | URL | 2006/02/04 (土) 17:22

おなじく

頼りがい充分タイプの124・・・
頼りにされて・・・るのかなー??うーん??

きゃらめる | URL | 2006/02/05 (日) 23:32 [編集]

>ぢゃっくどん
やっぱり、ぢゃっくんにとってぢゃっくどんは頼り甲斐のある姉御って感じ~。
こないだこっそりぢゃっくんに聞いたら「何言ってるんや。おれが面倒みたってるんや!」と言ってた事は内緒にしておいてやろう。(爆)

>きゃらめるさん
やっぱ多いね、頼り甲斐充分タイプ
ホントに当たってれば嬉しいけどねー。

Setsu | URL | 2006/02/06 (月) 06:45

・・・・

あいつめっ!

ぢゃっく | URL | 2006/02/06 (月) 21:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅむ・・・
Setsuさんがやってた犬の飼い主IQ診断。マネて早速やってみた。   ↑「キルティングはどうした!?!」と突っ込んじゃダメ(爆)。  結果~~~~。------------------------------

デキゴト 2006/02/03 (金) 13:43

